トップページへ

NCsoft、「リネージュ2M」 事前予約 500万突破...15日からキャラクター事前生成

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » モバイル関連 » リネージュ2M » NCsoft、「リネージュ2M」 事前予約 500万突破...15日からキャラクター事前生成

リネージュ2M の事前予約者数が 500万を突破した。
これは韓国内モバイルゲームの歴史上、期間対比で歴代新記録の更新だ。

NCsoft 総括プロデューサー(リネージュ2M 部門)は 8日、
本社で開催した リネージュ2M コンテンツ紹介の場において、
事前予約者数が 500万を突破したと明らかにした。

リネージュ2M の 500万突破記録は、事前予約を開始してから約 1ヶ月での成果だ。
これはリネージュM 等、既存人気作が記録した期間対比の新記録更新となる。

NEWSNGAME








短期間で 500万突破に成功した理由は、
リネージュ2M に対するプレイヤーたちの期待が反映された結果だと思われる。

会社側は、リネージュ2M の事前予約者数は リネージュM の記録である 550万を超えて、
600万、或いは、700万を超えるだろうと予想している模様だ。


「リネージュ2M」 は、4K UHD グラフィック演出と、大規模戦闘に最適化されたオープンワールド シームレス、
物理衝突などを通じた戦闘のスリル感を高めた新作であり、年内に韓国で正式サービスが開始される予定だ。

正式サービス開始に先駆けて、来る 15日から事前キャラクター生成も開始される。


統括プロデューサーは、この日、
「リネージュ2M の事前予約数が 500万を超えた。多くの関心と共に愛されたらと思う。
 このペースで行けば、リネージュM の記録である 550万を超えて、
 600万、或いは、700万も超えられると思う。良いゲームで報いたい」 と答えた。

また、彼は、
「正式サービス開始は年内に行う。
 似ている時期にネクソンのスマホ MMORPG 「V4」 と競争する形になったが、
 外部環境と競争作には注視しておらず、開発工程と内部状況の方が重要だ。
 外部競争環境は、(リネージュ2M サービス開始である確定に)絶対考慮しない」 と話した。

なお、ゲーム内のシステムについて、
「個人取引システムは構築する予定だが、実際に提供するかどうかは、
 もう少し経過を見守ってからにしたい」 という事を付け加えた。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ