トップページへ

6月 5日(水)クラシックサーバー アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » クラシックサーバー » 6月 5日(水)クラシックサーバー アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
6月 5日(水)クラシックサーバー アップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[製作システム]

1.ランダム製作を通じて、
  「A グレード刻印武器,防具」 を獲得できる様に変更しました。


2.ランダム製作アイテム リストに、A グレード以上の装備アイテムが出た時、
  お知らせが出力される様に変更しました。


3.リスト更新を行う時、手数料 10,000 アデナを消耗する様に変更しました。


4.次のアイテムは、製作ポイントをチャージできない様に変更しました。

 ・アイテムリスト
  = ソウル ショット
  = スピリット ショット
  = ビースト ショット
  = ビースト スピリットショット
  = 祝福されたビースト スピリットショット
  = 祝福されたソウル ショット
  = 祝福されたスピリット ショット



[狩り場]

1.60 レベル以上の狩り場で 「スポイル」 スキルを使う事によって、
  製作ポイントゲージをチャージできるアイテムを獲得する事ができます。

 ・アイテムリスト
  = 古い材料
  = 謎の材料
  = きらめく材料
  = 高級材料
  = ソンズ


2.ガイド NPC の狩り場テレポート リストは、
  プレイヤーのレベルよりも高い狩り場を表示しない様に変更しました。



[超越ダンジョン]

1.「超越ダンジョン - 激戦の平原」 において、
  一部モンスターがキャラクターに近付かなかった問題を修正しました。


2.「超越ダンジョン」 で、ローグ クラスが円滑に攻略できる様に、
  超越スキル リストに 「ブリード」 を追加しました。


3.グランドマスターの 「超越祝福スキルの持続時間」 を、
  ダンジョン プレイ時間よりも、もう少し長い 11分 に変更しました。


4.インスタンス ダンジョンが終了した時点で、
  NPC を通じてダンジョンの外に移動する事ができる機能を追加しました。



[アイテム]

1.「二刀流」 を製作する時、古い材料を要求していた問題を修正しました。


2.製作ハーブ アイテムがドロップした後、消える時間を 10分 に変更しました。



[スキル]

1.一部スキルにおいて、「スキルを学ぶ」 ウインドウに出力されるスキル詠唱時間と、
  スキルを学んだ後に出力されるスキル詠唱時間が異なっていた問題を修正しました。



[NPC]

1.鍛冶屋 NPC を通じて、古い材料を交換する事ができる問題を修正しました。


2.一部狩り場で出現するガーディアン NPC が、
  間欠的に村に出現していた問題を修正しました。

 - 対象狩り場 : サイレントバレー,虐殺の大地,栄光の平原,激戦の平原



[クエスト]

1.一部クエストで、報酬として支給していた古い材料を変更、及び、削除しました。


2.秘密の花園クエストの処置対象モンスターに、
  エルダー バシリスクを追加しました。



[イベント]

1.スペシャル チャージ イベントが進行されます。

 - 2019年 6月 5日(水) ~ 2019年 7月 9日(火)まで、
  毎日 Nショップでスペシャル チャージ アイテム 3種類を、
  0 Nコインにて購買する事ができます。

 - 2019年 7月 9日(火)24時前までに購買したサイハの祝福アイテムは、
  2019年 7月 10日(水)定期点検時、一括削除されます。

 - 以前のスペシャル チャージを通じて購買したサイハの祝福アイテムは、
  2019年 6月 5日(水)定期点検時に一括削除されました。



[エルコイン商店]

1.限定商品タブを追加しました。



[その他修正事項]

1.PK で減少した性向値を回復するのに、
  もっと多くの時間が必要になる様に変更しました。


2.乗り物に乗った時、
  サイハの超越マント エフェクトの大きさが変更される問題を修正しました。


3.キャラクターの大きさが変更されるスキルを使った時、
  マント エフェクトが誤った位置に出力される問題を修正しました。


4.拡大地図が表示される位置にいるレイドボスへのテレポートを中断した時、
  拡大地図が出力されたままになる問題を修正しました。


5.地図ウインドウを閉じた後、
  レイドボス リストからレイドボスをダブルクリックすれば、
  モンスターが死亡したと言うメッセージが誤って出力される問題を修正しました。


6.アナキムとリリスのレイド テレポート到着地点が、
  不自然に表示される問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ