トップページへ

5月 22日(水)クラシックサーバー アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » クラシックサーバー » 5月 22日(水)クラシックサーバー アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
5月 22日(水)クラシックサーバー アップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[スキル]

1.新規変身スキル 「ホワイトガーディアン変身」 が追加されました。

 - 真カマエルを除く 3次クラスは、80 レベルで該当のスキルを習得する事ができます。

 - スキル習得に必要な 「魔法書 - ホワイトガーディアン」 は、
  傲慢の塔 8階以上のモンスターから獲得する事ができます。


2.真カマエル スキル シャイン サイド Lv2,シャドーサイド Lv2 の効果追加、及び、
  外形が変更されました。

 - 物理スキル クリティカル ダメージ 200,
  魔法スキル クリティカル ダメージ 200 増加効果が追加されました。


3.キャラクターが細身剣を装着した時、
  ディテクション スキルが非活性化された問題を修正しました。


4.チャント オブ メディテーション スキルの、
  「MP 消耗量減少」 効果が適用される対象スキルを、
  もう少し明確に案内できる様に、ツールチップを補強しました。


5.死亡した召喚獣を対象に、召喚獣強化スキルを自動使用しない様に変更しました。



[アイテム]

1.キャラクターが保有した結界のタリスマンを、神速のタリスマンに交換しました。

 - 神速のタリスマン、及び、アデナは、個人倉庫に支給されます。


2.一部タリスマン アイテムのアイコンを変更しました。


3.傲慢の塔 各階にテレポートできる 「傲慢の塔記憶石」 アイテムを追加しました。

 - 傲慢の塔 1階にいるコレクター NPC を通じて、
  傲慢の塔階移動スクロール 100個で、傲慢の塔記憶石を製作する事ができます。

 - 傲慢の塔記憶石の製作には失敗確率が存在して、
  製作失敗時、製作を試みた階スクロール 20個が返却されます。


4.発動武器を精錬できる様に変更しました。



[NPC]

1.太古の庭園 モンスターの経験値、及び、アデナ報酬を調整しました。


2.傲慢の塔 6階以上のモンスター設定を、次の様に変更しました。

 - 6 ~ 10階のモンスター能力値と、経験値、及び、アイテム報酬量を調整しました。

 - 7階からは、モンスターが同族を認識して、
  階層が高くなるほど、同族認識の範囲が増加します。

 - 8階から、先攻形態のモンスターが増加します。


3.傲慢の塔 8 ~ 10階 NPC のドロップ報酬に、
  純白の書,暗黒の書,魔法書 - ホワイトガーディアンを追加しました。

 - 該当のアイテムは、確率で獲得する事ができます。


4.傲慢の塔でモンスターを倒せば、
  低確率で 「傲慢の塔各階移動スクロール」 を獲得する事ができます。


5.傲慢の塔モンスターの、回帰設定距離を縮小しました。


6.レイド NPCのドロップ報酬中、
  純白の書,暗黒の書 アイテム確率を調整しました。


7.ターゲット情報ウインドウで、一部レイド モンスターのレベルが、
  誤って表示されていた問題を修正しました。


8.太古の庭園に配置された一部モンスターがスキルを使う時、
  効果音、及び、モーション,エフェクトが出力されなかった問題を修正しました。



[狩り場]

1.以下の狩り場を削除しました。これ以上モンスターは登場しません。

  ・削除狩り場
   = バルカ シレノス駐屯地
   = 巨人たちの洞窟
   = 温泉地帯
   = ミスリル鉱山
   = ケトラーオーク アウトポスト
   = エルフの遺跡地
   = 帝国の墓
   = エルフの地下要塞
   = アンタラスの洞窟
   = 試練の洞窟
   = 忘れられた神殿
   = 野獣の庭園


2.以下の狩り場を、ゲートキーパー、または、テレポート UI にて、
  移動する事ができない様に変更しました。

  ・関連狩り場
   = 荒地南側入口
   = フェルメル採集場
   = クロコダイルアイランド
   = ランク リザードマン棲息地
   = ハーディンの私塾
   = 沼地北部
   = 抵抗軍のアジト
   = 捨てられた炭鉱
   = リザードプレイン
   = 歌う滝
   = 象牙の塔
   = 凍りついた滝


3.以下の村から、ゲートキーパーを通じて移動できる場所を追加しました。

  ・猟師の村
   = 猟師の谷

  ・ダークエルフ村
   = ダークエルフ成人式の祭壇
   = 苦行者のネクロポリス
   = 供物の森
   = 烈士のネクロポリス


4.一部レイドボスの出現位置を変更しました。

 - 変更された位置は、ワールドマップ UI を通じて確認する事ができます。



[プロモーション]

1.「ミステリータリスマン箱」 プロモーションが始まります。

 - ミステリータリスマン箱は、2019年 5月 29日(水)まで、
  エルコイン商店にて購買する事ができます。

 - ミステリータリスマン箱を使用すると、確率で次段階のミステリータリスマン箱,
  神速のタリスマン,アデンのタリスマン,ベニルのタリスマンなど、
  タリスマン関連アイテムを獲得する事ができます。

 - ミステリータリスマン箱を開封すれば、最大 Lv8 まで獲得する事ができます。

 - ビタミンマネージャー NPC を通じて、ベニルのタリスマンを、
  ベニルのタリスマンの欠片に 2019年 8月 7日(水)まで交換可能です。



[UI]

1.ターゲット ウインドウの大きさを、既存よりも大きく調整しました。


2.ターゲット ウインドウのデフォルト設定を、縮小 → 拡大 に変更しました。



[ミッションシステム]

1.冒険者の旅程 I ミッション対象狩り場から、風車の丘 を削除しました。


2.冒険者の旅程 II ミッション対象狩り場から、クルマ湿地,処刑場を削除しました。



[その他修正事項]

1.睡眠解除スクロールを使ったキャラクターが、
  ターゲットキャラクターに付いて行く問題を修正しました。


2.キャラクター選択画面で、新規 / 休眠案内が出力されない様に変更しました。


3.神速のタリスマン着用状態で、神速の機運が発動する時、
  効果音が出力されなかった問題を修正しました。


4.発動武器のスキルに、サウンドを追加しました。


5.乗り物に搭乗した時、
  サイハの超越マント エフェクトの位置が変更される問題を修正しました。


6.ワールドマップのクエスト情報にて、
  削除されたクエストを案内していた問題を修正しました。


7.ミステリー箱交換品目に、A グレード細身剣 / 古代剣を追加しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ