トップページへ

5月 8日(水)クラシックサーバーアップデート案内※個人規模,連合規模レイドモンスター追加

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » クラシックサーバー » 5月 8日(水)クラシックサーバーアップデート案内※個人規模,連合規模レイドモンスター追加

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
5月 8日(水)クラシックサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[アイテム]

1.一部箱アイテムを、死亡状態でも使用可能に変更しました。

 - 代表アイテム : 「ギランの戦利品箱」,「エルコイン 8,000個箱」
 - 死亡状態でエルコイン箱を使ってエルコインを充足する事で、
  「経験値 100% 復旧」 機能をすぐに使う事ができます。



[スキル]

1.カース オブ アビス スキルのツールチップに、
  誤字があった問題を修正しました。



[レイド]

1.レイドモンスターを、全般的に変更しました。

 - 個人規模で挑戦可能な 「エリート等級」 を追加しました。

  ・等級 : エリート
   = 進行規模 : 1 ~ 2人
   = レイドモンスター数 : 69種類

  ・等級 : 最上級エリート
   = 進行規模 : 連合
   = レイドモンスター数 : 61種類


 - 傲慢の塔を除く、全てのレイドモンスター レベル,バランス,配置を変更しました。

 - 70 レベル以上の連合型レイドの個体数を増加させて、
  65 レベル未満の連合型レイドは削除しました。

 - レイドモンスターの報酬リストを変更して、報酬量を増加させました。

 - レイドモンスターのタイトル、及び、タイトルの色を変更しました。

 - レイドモンスターを倒した時、
  デスナイト モンスターが出現しない様に変更しました。


2.マップの 「レイド情報表記」 を改編しました。

 - レイドモンスターの情報を確認する事ができます。
  = 「出現中」,「待機中」,「戦闘中」

 - レイドモンスターのアイコン ツールチップを見れば、
  人数規模,代表的な報酬情報を確認する事ができます。



[狩り場]

1.虐殺の大地,栄光の平原,激戦の平原でモンスターを攻撃した時、
  一定確率で登場するガーディアン モンスターの、出現条件を変更しました。

 - 攻撃するキャラクターのレベルが、モンスターのレベルより低い場合のみ、
  確率で登場する様に修正しました。


2.特定時間毎に、ドラゴンバレー狩り場において、
  多数のエリート等級レイドモンスターが出現する様に変更しました。



[イベント]

1.超巨大ポモナの HP を変更しました。



[ヘルプ]

1.ヘルプのコンテンツ情報に、
  「マップ表示ヘルプ」 と 「マップ情報ヘルプ」 を追加しました。



[プロモーション]

1.「ギランの印章」 交換アイテムが追加されます。

 - 「ギランの印章」 アイテムをビタミンマネージャーに持って行けば、
  「7日期間制人形パック」 と 「永久 Lv1,Lv2 人形」 を、確率で交換できます。

 - ビタミンマネージャーを通じた人形交換は、
  2019年 7月 10日(水)定期点検前まで利用可能です。

 - 「人形 Lv1,Lv2 7日期間制パック」 は、
  2019年 7月 10日(水)定期点検時、一括削除されます。

 - 「人形 Lv1,Lv2 7日期間制パック」 と 「期間制人形」 は、
  取引、及び、アカウント共有が不可能なアイテムです。



[その他修正事項]

1.マップで 「推薦狩り場」 を案内して貰う時、
  狩り場の所属領地を誤って案内していた問題を修正しました。


2.釣り組合員が販売する一部品目に、
  誤った税率が適用されていた問題を修正しました。


3.一部 NPCが、もう使わない 「アダマンタイト ブーツの原型」 アイテムを
  ドロップしていた問題を修正しました。


4.キャラクター情報ウインドウで、種族の基本能力と、
  追加能力(アイテム / 文様 / スキル)を、区分して確認できる様に変更しました。


5.能力ポイントを追加する時に獲得する事できる能力を、
  能力管理タブで予め確認する事ができる様に変更しました。


6.ヘルプの基本情報,アイテム情報,コミュニティ情報にある、
  誤字を修正しました。


7.アカウント内の他キャラクターで接続した時、
  マップのクエスト目標地点を誤って表記していた問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ