トップページへ

3月 20日(水)クラシックサーバー アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » クラシックサーバー » 3月 20日(水)クラシックサーバー アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
3月 20日(水)クラシックサーバー アップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[スキル]

1.「フェイク デス」 スキルを使っているキャラクターには、
  カップル アクションを要請する事ができない様に変更しました。


2.「シャイン / シャドーソウル」 8,32,74段階のアイコンが、
  誤った表記になっていた問題を修正しました。


3.一部武器を装着した時、「レイジ」 スキルが非活性化される問題を修正しました。


4.一部範囲型スキルに、キャラクターを対象とした人数制限を追加しました。



[アイテム]

1.回復ポーション類アイテムを、商店に販売できない様に変更しました。


2.エルコイン商店 「ドラゴン スクロール - イベント」 アイテムのカテゴリーを、
  「その他」 から 「消耗品」 に変更しました。


3.ネブラ / イグニス / プロチュラ / ペトラム ネックレスを強化する時、
  強化失敗警告文言、及び、通知ウインドウを追加しました。



[便宜機能]

1.「マナーモード」 機能を追加しました。

 - 「次のターゲット自動使用」 UI に、「マナーモード」 ボタンが追加されます。

 - 「マナーモード ON」 状態にすれば、自動狩りを行う時、
  他のキャラクターと戦闘中の対象は、ターゲット対象から除外されます。

 - ターゲットが重なる場合、先に攻撃したキャラクターのターゲットが維持されて、
  次に攻撃したキャラクターは行動を止めて、ターゲットを再設定します。

 - 自動狩り中に、戦闘中の対象ターゲットが一定時間ダメージを受けない場合、
  ターゲット権限が変更されます。

 - 「マナーモード」 は設定情報が維持されて、再接続をする時には、
  最後の設定情報が維持されます。


2.「次のターゲット自動使用」 状態でスキルを取得する時、
  機能が中止してしまう問題を修正しました。


3.コンバットモードが 「ON」 の状態で、自動狩りを行う時、
  攻撃スキルを使用した後、再使用待機時間は一般攻撃を行う様に変更しました。



[NPC]

1.ブラッディ クイーン,トルフェ,クラトルの 「血の証」 ドロップ報酬を、
  インベントリ支給に変更しました。



[レイド]

1.レイドボス 「デスナイト」 が、
  高級武器 / 防具強化スクロール アイテムをドロップしない様に変更しました。



[クエスト]

1.探索の結果クエストを完了する時、スクリーンメッセージの報酬案内が、
  実際の報酬とは異なる様に出力されていた問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.ワールドマップでのキャラクター名が、
  アカウント内の以前接続したキャラクター名で出力される問題を修正しました。


2.レーダーマップにおいて、クエスト目標位置と自分の位置を、
  繰り返し移動する問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲームを進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2019年3月25日 16:23 ID: OsQ9LMY6

マナーモード、韓国のライブサーバーも同時にアップデート実装されてるみたいだけど、日本のライブにも早く実装して欲しい。そしてユーザー選択じゃなくこの設定を適用で変更不可にして欲しい。



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ