トップページへ

12月 14日(金)ライブサーバーアップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-3 戦乱の序幕特集 » 12月 14日(金)ライブサーバーアップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
12月 14日(金)ライブサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[アイテム]

1.「ネットカフェ専用活力ビール」 アイテム ツールチップに、
  アイテムバフ効果関連の詳細説明を追加しました。


2.「ネットカフェ - 向上したカクテル」,「ネットカフェ専用活力ビール」 アイテムを、
  自動使用対象から除外しました。


3.無級以外の秘薬類アイテムを、使用する事ができなかった問題を修正しました。

 - 対象アイテム :
  = 生命の秘薬
  = 精神の秘薬
  = 闘志の秘薬
  = 防御の秘薬
  = 魔法の秘薬
  = 戦士の秘薬(上級含む)


4.一部アイテムを消耗品自動使用スロットに登録して使った時、
  効果適用と無関係にずっと消費してしまう問題を修正しました。

  = フレヤの致命的な誘惑 - 経験値
  = フレヤの致命的な誘惑 - バリア
  = パアグリオの祝福 - 経験値
  = パアグリオの祝福 - バリア



[スキル]

1.一部変身、及び、変身体スキルを、自動スキル対象から除外しました。

 - 対象スキル:
  = ミッドエアビークル
  = ライディングリンドラコ
  = ビークルアビリティー


2.次の啓示スキル 6種類を、自動スキル対象に追加しました。

 - 啓示スキルの種類
  = パシスタント
  = サベージ
  = エクセレーション
  = ペイションズ
  = プレビジョン
  = ソウル プロテクション


3.各クラスのフォース パッシブ スキルの位置を、
  能力スキル から 職業スキル に変更しました。



[狩り場]

1.円滑な移動のため、リザードプレインに配置されたトーテムを一部除外しました。


2.胞子の海へテレポートした時に到着する地域を、ピースゾーンに設定しました。


3.タノ-ル渓谷のテレポート位置を、周りのモンスターに攻撃されない場所に変更しました。



[呪われた剣]

1.ザリチェの宝箱と、アカマナフの宝箱に、デバフが適用されない様に変更しました。



[キャラクター]

1.転職可能な条件をクリアしているキャラクターが接続した時、
  転職関連内容を案内する様に追加しました。


2.ヴァルタス騎士団を卒業したキャラクターがゲームに接続した時、
  啓示スキル関連内容を誤って案内していた問題を修正しました。



[イベント]

1.「幸運の成長スクロール」 アイテムを、消耗品自動使用対象に追加しました。


2.ネットカフェ成長支援効果を保有中の時、
  活力が消耗してしまう問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.釣り組合員と対話した時、「エキスパーティーズ ルーンを払い戻す」,
  「上限魚料理交換」 のリンクが、上側に露出する様に調整しました。


2.消耗品自動使用機能と、スキル自動使用機能が、
  ワールド オリンピアード、及び、次元サーバーで動作しない問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ