トップページへ

8月 8日(水)ブラッディサーバー アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » ブラッディサーバー » 8月 8日(水)ブラッディサーバー アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
8月 8日(水)ブラッディサーバー アップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[キャラクター]

1.無料アカウントで 85 レベルを達成した時、
  クライアントが終了しない様に修正しました。



[アイテム]

1.ブラッディ鋳貨交換品目に、
  「再改議スクロール」 と 「浄化スクロール」 を追加しました。


2.ビタミンマネージャーを通じて交換が可能な、
  4時間,8時間制限の、期間制 新規バフ アイテムを追加しました。

 = 帝王のスペシャル カクテル : 攻撃 / 魔法 / 防御
 = フレヤの氷バラ



[狩り場]

1.傲慢の塔で、ラズオス ファイター モンスターが出現しない様に変更しました。



[ミッション]

1.血盟ミッション 3種類の報酬を、一定期間の間、2倍 に上向き調整します。

 - 8/8 から 8/22 まで維持される予定です。


2.新規血盟ミッションを追加しました。

 - モンスターを倒せ
  = 血盟名声値 35 / 個人名声値 350
  = 活力チャージ金米糖 : 3個



[NPC]

1.一部ゲートキーパー、及び、テレポート装置に存在していた、
  動作しないリンクを削除しました。


2.火炎の沼に、ブラッディ ゴーレムが出現しない様に変更しました。


3.ブラッディ ゴーレムの移動速度を、下向き調整しました。


4.エルフ村に、テレポーター NPC を追加しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ