5月 27日(水)覚醒サーバー アップデート案内
« 5月 20日(水)覚醒サーバー アップデート案内※クラス ランキング追加,全クラス シギル / シールド関連パッシブ追加,時間制パーティー狩り場 「精霊の森」 追加 | トップページ | 6月 3日(水)覚醒サーバー アップデート案内 »

2020年5月27日

5月 27日(水)覚醒サーバー アップデート案内 [ Epic3-3 戦乱の序幕特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
5月 27日(水)覚醒サーバー アップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式





[イベント]

1.「変種オーク レイド」 イベントを、より快適な環境で進行できる様に、
  キャラクターの服装を制服に統一して表示させるシステムを追加しました。

 - イベント場所では 「最適化制服」 アイコンが出力されて、
  ON / OFF で利用する事ができます。

 - 「最適化制服」 使用時、該当の機能を使ったクライアントには、
  表示されるキャラクターの服装が、全て制服に統一されます。



[狩り場]

1.「静寂の草原」 地域を、109 ~ 110 レベル狩り場に変更しました。

 - 範囲攻撃に有利な狩り場であり、先攻タイプの近接戦闘モンスターが登場します。

 - モンスター バランス変更に合わせて、報酬の量が調整されました。


2.「囁きの草原」 地域を、111 ~ 112 レベル狩り場に変更しました。

 - 範囲攻撃に有利な狩り場であり、先攻タイプの近接戦闘モンスターが登場します。

 モンスター バランス変更に合わせて、報酬の量が調整されました。


3.「鏡の森」 狩り場の、モンスター配置を調整しました。

 - 円滑な狩りの為に、モンスターの構成を変更して、回帰距離を調整しました。

 - 「悪魔の鏡」 モンスターを一般モンスターに変更しました。
  これにより、該当のモンスターの難易度と、報酬の量を調整しました。


4.100 レベル以上モンスターの属性攻撃 / 防御バランスを変更しました。



[スキル]

1.ティールウォーリア,ユールアーチャー クラスにおける、
  混乱効果が含まれたスキルのダメージが、
  混乱耐性の影響を受けない様に変更しました。

  ・ティールウォーリア共通
   = パワーボム
   = フォース イラプション
   = ソニックスター

  ・ティール ドレッドノート
   = サンダースピアー
   = サンダーストーム

  ・ティール マエストロ
   = パワー ハンマー クラッシュ

   ・ティール ドゥームブリンガー
   = ラッシュ インパクト

  ・ユールアーチャー共通
   = ボウ ストライク
   = インパクト ショット
   = リコイル ショット


2.ユールアーチャー スキル中、
  ボウ ストライク,リコイル ショットのノックバック効果を、
  ノックダウン効果に変更しました。


3.クラス ランキング発動スキルの持続時間を、
  既存 10秒 から 15秒 に変更しました。



[その他変更事項]

1.ランキング UI のクラス タブにおいて、ランキング順位の増加 / 減少表示が、
  更新されなかった問題を修正しました。


2.「強化されたレビアタン シギル」 を装着した時、スキル ウインドウで、
  シギルの強化効果が誤って案内されていた問題を修正しました。


3.デュアルクラス認証を受けたキャラクターが接続する時、
  「デュアルクラス認証官のメッセージ」 チュートリアル メッセージが
  出力されてしまう問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2020年5月27日 15:22

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る