2月 26日(水)覚醒サーバー アップデート案内
« 2月 19日(水)覚醒サーバー アップデート案内※一部狩り場 改変 | トップページ | 日本、一部アンチウィルスソフトに起因するクライアントエラーについて言及 »

2020年2月26日

2月 26日(水)覚醒サーバー アップデート案内 [ Epic3-3 戦乱の序幕特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
2月 26日(水)覚醒サーバー アップデート事項を次の様に案内させて頂きます。

韓国公式





[狩り場]

1.フィールド狩り場 「荒地」 を改変しました。

 - 区域別の登場モンスター数が、大幅に増加しました。

 - 円滑な狩りの為に、モンスター位置を変更しました。


2.フィールド狩り場 「リザードプレイン」 を改変しました。

 - 円滑な狩りの為に、一部モンスターと構造物の位置を変更しました。


3.フィールド狩り場 「虐殺の大地」 を改変しました。

 - テレポート周辺地形を修正して、モンスター配置を調整しました。


4.次の狩り場の、アイテム報酬を調整しました。

 ・フィールド狩り場
  = スクールオブコンピタンス
  = リザードプレイン
  = 虐殺の大地
  = 荒地

 ・特殊狩り場
  = 傲慢の塔 下層部



[その他変更事項]

1.次のスキルが、一部バリア系スキルで解除される問題を修正しました。

 - 呪われた剣 「魂の監獄」

 - 血で染まったザリチェ&アカマナフ アイテムスキル 「魂の拘束」


2.「最高級 魂の石」 で精錬を試みる時、
  一部 R99 装備が、精錬対象として出力される問題を修正しました。


3.「守護の機運」 アイテムの、
  ツールチップに存在する誤字を修正しました。


4.一部アイテムのツールチップにあった、
  「アデン再建連合を通じて交換可能」 という、案内文言を削除しました。

 - 関連アイテムは、NPC 商店を通じて販売可能です。


5.一部ゲームパッド使用中、画面が持続的に回転する問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2020年2月26日 11:12

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る