8月 22日(水)クラシックサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 8月 16日(木)クラシックサーバー アップデート案内 | トップページ | 8月 22日(水)ライブサーバーアップデート案内 »

2018年8月22日

8月 22日(水)クラシックサーバーアップデート案内 [ クラシックサーバー ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
8月 22日(水)クラシックサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式



[UI]

1.一部ハングル文字の見分けが困難だった問題を修正しました。


2.レイドマップで、たまにパーティー員ではない連合員が、
  パーティー員の様に表示されていた問題を修正しました。



[アイテム]

1.結界のタリスマン アイテム ツールチップにある物理,魔法回避効果が、
  物理,魔法スキル回避効果と誤って案内されていた問題を修正しました。



[スキル]

1.「アレスト」 スキル ツールチップにおいて、
  スキル効果に無い内容を案内していた問題を修正しました。


2.「バインド」 スキルを、有効距離中の対象に使用した時、
  たまに失敗してしまう問題を修正しました。


3.サモナークラスの 「シェアリング アビリティー」 スキルを、
  76 レベルで習得する事ができる様に変更しました。


4.「ダンス オブ バーサーカー」 の再使用ディレイを、3秒 に変更しました。


5.「シールド ストライク」 スキルの威力を上向き調整して、
  再使用ディレイを、4秒 に変更しました。


6.「シールド スタン」 スキルに、ダメージ攻撃効果を追加しました。


7.「シールド オブ サクリファイス」,「プロテクション オブ エヴァ」 スキルの再使用ディレイを、
   450秒 に変更しました。


8.「トライ ビューナル」,「ジャッジメント」 スキルの威力を上向き調整して、
  再使用ディレイを 3秒 に変更しました。


9.一部スキルのツールチップにおいて、使用する用語を統一しました。


10.フォール ダウン スキルに、
   盾防御無視,クリティカル確率上昇効果が無かった問題を修正しました。



[ミッション]

1.78 レベルから遂行する事ができる 「帝国の墓」 探査ミッションを追加しました。

 - 帝国の墓探査
  = 帝国の墓に登場するモンスター 500匹 処置
  = 報酬 : 霊妙の門鑑 1個



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲームを進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2018年8月22日 15:07

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る