4月 6日(木)テストサーバーアップデート案内※シーゲルナイト改変
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2017年4月 9日

4月 6日(木)テストサーバーアップデート案内※シーゲルナイト改変 [ Epic2-4 Final 救援の章特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
4月 6日(木)テストサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式



[クラス改変 - シーゲルナイト]

1.ナイト クラスの共通スキルの名称、及び、効果を変更しました。
スキル名スキル説明変更前
バニッシング ショック単一対象攻撃、及び、沈黙ジャスティス パニッシュメント
ライジング スマッシュ自分周辺攻撃、及び、受けるヒール威力減少ラスト ジャッジメント
チェーン ガスト自分周辺攻撃、及び、ホールドチェーン ギャラクシー
シールド ブーメラン遠距離単一対象ダメージ、及び、ヘイトグランド ヘイト
シールド バッシュ単一対象攻撃、及び、スタン,
PvP時、一般攻撃不可効果 追加
ラスト ジャッジメント
レイズ シールドダメージ反射,防御力増加,
物理クリティカル被撃確率減少、
フォーカス シールドと同時使用不可
スパイク シールド
ヘイト オーラオーラスキル。敵ヘイト、及び、攻撃 / 魔法速度減少,
自分の防御力、移動速度 増加
(※トグルスキルに変更。範囲内モンスターを自動ヘイトする)
グランド ヘイト オーラ
グランド フォートレス被撃時、確率で盾ノックバックスキル再使用時間減少,
盾防御力増加
ラスト ペーシェンス
ツーハンド スタンス攻撃力が盾防御力に比例して増加,
盾スキル使用不可
(使用すると盾のイメージが消えて、武器両手持ちになる)
トゥルーバンガード
チェーン ストライク対象を引っ張る(既存と同一)
シールド インパクト前方対象ダメージ、及び、ノックバック,ターゲット解除
シールド ウェーブ自分周辺ダメージ、及び、スタン,
自分はダメージ反射バリア効果
フォーカス シールドダメージ反射,魔法抵抗増加,
魔法クリティカル被撃確率減少、
レイズ シールドと同時使用不可
ファイナル アルティメット
ディフェンス
ダメージ反射,防御力 / 魔法抵抗増加,
クリティカル被撃確率 / ダメージ減少
プロテクト オブ ペース我軍の最大被撃ダメージ量が詠唱者防御力に比例して固定、
移動速度増加,ホールド / スタン免疫
ファイナル アセンブルオーラスキル。防御力 / 魔法抵抗 / 弓耐性 / 魔法反射増加
ノーブル サクリファイス我軍が受けるダメージを代わりに被撃,不死効果
シールド チャージ対象に突進して攻撃、及び、スロー
チャレンジ オーラスキル消耗 MP / 再使用時間減少,移動速度増加
アイアン オーラ防御力 / 魔法抵抗増加,
被撃物理 / 魔法クリティカルダメージ減少
グランドソード /
ブランド マスタリー
剣 / 鈍器装備時、攻撃力 / STR / 物理命中増加
グランド キュービック
マスタリー
キュービック 最大召喚個数 2個,CON 増加


2.ナイトクラスの一部スキルが削除されて、新規スキルが追加されます。

 - 削除されるスキルリスト
  = チェーン ヒドラ
  = フェニックス スピリット
  = イグノア デス
  = ソウル オブ フェニックス
  = キング オブ ビースト
  = サクリファイス
  = サモン ライオン
  = マス シャックル
  = サモン ナイトキュービック
  = リベンジ スピリット
  = レイジ オーラ
  = テンプラー オーラ
  = レジスト オーラ
  = ライトニング ストライク
  = バイタリティ オーラ
  = エヴァ スピリット
  = スピリット オーラ
  = シーレン スピリット


1)シーゲル フェニックスナイト

1.新規スキル 3種類を追加しました。

 - フェニックス グライド
  = 対象と周辺の敵に攻撃,ヘイト効果,敵の弓攻撃距離 減少

 - フレイム フェザー
  = 自分周辺の敵に攻撃,ヘイト効果

 - サモン フェニックス キュービック
  = デバフ耐性増加,HP 回復,死亡時復活効果


2.既存スキルの名前と、効果を変更しました。

変更スキル名スキル説明変更前
グランド イモータル ガーディアン盾防御力増加,盾防御率増加,
レイズ / フォーカス シールド使用時、
我軍にフェニックス スピリット効果
グランド シールド フォートレス
ウイング オブ フェニックス対象と周辺の敵に攻撃,ヘイト効果ライオット シールド
フェニックス スピリット防御力,魔法抵抗増加,
受けるヒール威力増加
フェニックス スピリット
フレッジ オブ パラディン盾防御力,魔法抵抗,攻撃速度,
物理クリティカル確率 / ダメージ,
デバフ抵抗,ラスト ペーシェンス持続時間 増加
フレッジ オブ パラディン
パラディン オーラパーティ員の防御力,魔法抵抗,デバフ耐性,
受けるヒーリング増加,被撃 物理 / クリティカルダメージ,
スキル再使用時間 減少
パラディン オーラ


2)シーゲル ヘルナイト

1.新規スキル 2種類を追加しました。

 - リベンジング ゾーン
  = 自分周辺の敵に攻撃,敵に自分に引っ張る効果,被撃時範囲増加

 - ブラックソーン チェーン ストライク
  = 対象と経路にいる敵に攻撃,敵を自分に引っ張る効果


2.既存スキルの名前と効果を変更しました。

変更スキル名スキル説明変更前
グランド ゾーン オブ ペーシェンスダメージ / 魔法反射,攻撃時、一定確率で HP 回復,
被撃時、一定確率でリベンジスピリット発動
ヴァンパイア リズム
シャドー ハント対象と経路にいる敵に攻撃,スロー効果シャドー スラッシュ
フレッジ オブ アベンジャー盾防御力,魔法抵抗,攻撃速度,
物理クリティカル確率 / ダメージ,移動相度,ダメージ反射増加
フレッジ オブ アベンジャー
リベンジ スピリット防御力,魔法抵抗,ダメージ反射増加アベンジャー スピリット
アベンジャー オーラパーティー員の防御力,魔法抵抗,移動速度,ダメージ反射増加,
被撃物理 / 魔法クリティカルダメージ,スキル再使用時間減少
アベンジャー オーラ


3)シーゲル エヴァステンプラー

1.新規スキル 2種類を追加しました。

 - マエルストローム
  = 自分周辺の敵に攻撃、敵を自分に引っ張る効果

 - ライジング タイド サークル
  = リング上の一定範囲にいる敵にノックフォワード効果
   敵に攻撃 / 魔法速度,移動速度減少


2.既存スキルの名前と効果を変更しました。

変更スキル名スキル説明変更前
グランド オーセロウェーブ盾防御力,全ての属性防御増加,
被撃時、一定確率でエヴァ スピリット発動
グランド ガードスタンス
リバーサル ストリーム対象と経路にいる敵に攻撃,スロー効果,ノックフォワード効果マス フリージング ストライク
フレッジ オブ ガーディアン盾防御力,魔法抵抗,攻撃速度,
物理クリティカル確率 / ダメージ,防御属性、魔法反射増加
フレッジ オブ ガーディアン
エヴァ スピリット防御力,魔法抵抗,全ての防御属性増加エヴァ スピリット
ガーディアン オーラパーティー員の防御力,魔法抵抗,全ての防御属性増加,
被撃物理 / 魔法クリティカルダメージ,スキル再使用時間減少
センティネル オーラ
サモン オセロット
キュービック
HP / MP 回復,デバフ解除効果サモン ポエム キュービック
サモン スピリット ホーク
キュービック
移動速度,盾防御力増加,デバフ免疫効果サモン ガーディアン キュービック


4)シーゲル シリエンテンプラー

1.新規スキル 4種類を追加しました。

 - インヘイル ソウル
  = 対象周辺に集める。

 - チェインド デス サイド
  = 対象と周辺の敵にダメージを与えて、敵を引っ張って固定させる。

 - グランド シリエン シャドー
  = 盾防御力増加、及び、被撃時、
   一定確率でシリエン シャドー,シーレン スピリット発動。

 - シリエン シャドー
  = 6秒間、最大被撃ダメージを 6666 に固定。


2.既存スキルの効果を変更しました。

変更スキル名スキル説明変更前
フレッジ オブ テンプラー盾防御力,魔法抵抗,攻撃速度,
物理クリティカル確率 / ダメージ,
物理スキル威力増加
シーレン スピリット防御力,魔法抵抗,全ての防御属性増加
テンプラー オーラパーティー員の防御力,魔法抵抗,攻撃 / 魔法速度,
精神 / 麻痺 / 宮中束縛抵抗増加、
被撃物理 / 魔法クリティカルダメージ,
スキル再使用時間減少
サモン デス キュービック対象死亡時、確率でシリエン シャドー発動サモン ポルターガイスト キュービック



[クエスト]

1.85 ~ 95 チュートリアル クエストを改変しました。

 - チュートリアル クエストを担当する冒険家組合勢力を追加しました。

 - チュートリアル クエストは、アデン城の村の NPC を通じて進行可能です。

 - 冒険家組合勢力クエストを追加しました。

  ・新規チュートリアル クエスト
   = 放浪騎士の道 : 冒険家組合 勢力友好度 1等級 達成
   = 斜線を越えて : 冒険家組合 勢力友好度 2等級 達成
   = 武器を持て : 冒険家組合 勢力友好度 3等級 達成
   = 力の制御 : 冒険家組合 勢力友好度 4等級 達成
   = 成長の確認 : 冒険家組合 勢力友好度 5等級 達成
   = 不可能はない : 冒険家組合 勢力友好度 6等級 達成

  ・冒険家組合勢力クエスト
   = 基本任務、ハルナークの地下遺跡 / 狩り場クエスト 1種類 遂行
   = 基本任務、魔物の祭壇 / 狩り場クエスト 2種類 遂行
   = 基本任務、血の沼地 / 狩り場クエスト 2種類 遂行
   = 基本任務、カルティアの迷宮(ソロ) / クエスト遂行
   = 基本任務、フェアリーの入植地 - 西 / 狩り場クエスト 2種類 遂行
   = 基本任務、フェアリーの入植地 - 東 / 狩り場クエスト 2種類 遂行
   = 基本任務、魂の島 / 狩り場クエスト 2種類 遂行
   = 基本任務、シーレンの封印 / 狩り場クエスト 1種類 遂行
   = 特殊任務、団結の証明(フィールドレイド) / フィールドレイド処置
   = 特殊任務、勇気の証明(フィールドレイド) / フィールドレイド処置
   = 特殊任務、力の証明(フィールドレイド) / フィールドレイド処置
   = 特殊任務、カルティアの迷宮(パーティー) / クエスト遂行
   = 特殊任務、ノルニルの洞窟 / クエスト 2種類 遂行
   = 特殊任務、ノルニルの庭園(一回性) / 地域一回性クエスト遂行
   = 特殊任務、ノ-ルニルの庭園(デイリー) / ノルニルの庭園突破
   = 特殊任務、フォルトゥナ(一回性) / 地域一回性クエスト遂行
   = 特殊任務、フォルトゥナ(デイリー) / フォルトゥナ突破
   = 特殊任務、スパシア処置(一回性) / 一回性クエスト遂行
   = 特殊任務、スパシア処置(デイリー) / スパシア処置

  ・狩り場クエスト
   = 記憶の向こうへ / ハルナークの地下遺跡 モンスター処置
   = 浄化の意識 / 魔物の祭壇 モンスター処置
   = 血で血を洗う / 魔物の祭壇 モンスター処置
   = 生存の意味 / 血の沼地 モンスター処置
   = 去った者と送る事ができなかった者 / 血の沼地 モンスター処置
   = 時間に逆う事はできないが / フェアリーの入植地 - 西 モンスター処置
   = 変異した存在たち / フェアリーの入植地 - 東 モンスター処置
   = より大胆な作戦 / 魂の島 モンスター処置
   = 正面突破 / ノルニルの洞窟 モンスター処置


2.冒険家組合勢力クエストに関わる、一部狩り場クエストの報酬、及び、完了目標を変更しました。

 - 「暴走を寝かせる方法」,「秘密を暴け」 クエストの処置対象モンスターが変更されました。

 - 「脅威要素除去」 クエストの開始レベルが、94 に変更されました。

 - 「忘れられた英雄たちの為に」 クエストが 「古い紙」 アイテムを通じて始めるクエストから、
  マグメルドにいる NPC を通じて始めるクエストへと変更されました。

 - 「腐らない過去の記憶」 クエストの開始条件から、
  「反逆者の流配地へ」 クエスト遂行条件が除去されました。


3.新規ハンター組合依頼クエスト 4種類を追加しました。
  クエストはハンター組合員を通じて、レイドポイントでアイテムを購買すれば、
  遂行する事ができます。

 - ハンター組合依頼 - 荒地西
 - ハンター組合依頼 - 荒地東
 - ハンター組合依頼 - 亡者の森
 - ハンター組合依頼 - 悲鳴の沼


4.ハンター組合依頼クエスト 2種類の遂行レベルが、
  98 レベルから 100 レベルに変更されました。変更されたクエストは次の通りです。

 - ハンター組合依頼 - 精霊の寺院
 - ハンター組合依頼 - アスタチン要塞


5.タウティ 一般戦,極限戦 入場の為の、新規一回性クエスト 1種類が追加されました。
  クエストは業火の種子にいる NPC を通じて受諾する事ができます。

 - ファーガソンの計略



[狩り場]

1.ディメンション バリアーの進行段階を、総 35段階 から 45段階 に拡張しました。

 - 段階拡張により、35段階に配置されたモンスターのアイテム報酬を調整しました。

 - 45段階にボスモンスターが登場します。


2.ディメンションバリアーの調査クエスト 2種類を追加しました。


3.ディメンションバリアーの段階ジャンプ機能を追加しました。

 - ディメンションバリアーの調査クエスト完了段階によって、
  ディメンションバリアー内に配置された NPC を通じて、
  段階をジャンプする事ができます。

 - クエスト完了段階は、全てのパーティー員のクエスト進行段階中、
  一番低い段階を基準にして適用されます。

  = ディメンションバリアーの調査 - 1 完了時 : 6 段階ジャンプ
  = ディメンションバリアーの調査 - 2 完了時 : 11 段階ジャンプ
  = ディメンションバリアーの調査 - 3 完了時 : 16 段階ジャンプ
  = ディメンションバリアーの調査 - 4 完了時 : 21 段階ジャンプ
  = ディメンションバリアーの調査 - 5 完了時 : 26 段階ジャンプ
  = ディメンションバリアーの調査 - 6 完了時 : 31 段階ジャンプ
  = ディメンションバリアーの調査 - 7 完了時 : 36 段階ジャンプ
  = ディメンションバリアーの調査 - 8 完了時 : 41 段階ジャンプ


4.スパシア(極限戦)インスタンスゾーンを、リファインしました。

 - 103 レベル以上連合インスタンス ゾーンに変更しました。
  1週間に 1回 利用可能です。

 - スパシア(一般戦),スパシア(極限戦)コンテンツ利用時、
  「記憶の破片」,「忘れられた記憶の破片」 アイテムを要する入場条件を削除しました。


5.世界樹の影 狩り場が、次の形態へと変更になりました。

 - 103 レベル以上キャラクター狩り場に当たる様に、難易度を調整しました。

 - 変更された難易度に合わせて、報酬を調整しました。

 - 世界樹の影でモンスターを倒せば、一定確率で 「リトラバード」 が現れて、
  「リトラブルーム」 に変化すれば、新しいモンスターが出現します。

 - リトラバードは確率的に 「フランネルバード」 に変化する可能性があり、
  パーティー員の世界樹の守護者勢力友好度等級が高いほど、変化確率が上がります。

 - 新規レイドボスが 12時間周期で出現します。


6.ミスティック酒場の、各インスタンスゾーン バランスを調整しました。

 - ミスティック酒場 - タウティに登場する一部モンスターの HP を、小幅上向き調整しました。

 - ミスティック酒場 - フレヤに登場する一部モンスターの HP を、小幅上向き調整しました。

 - ミスティック酒場 - ケルビムに登場する一部モンスターの HP を、下向き調整しました。

 - ミスティック酒場 - ケルビム進行時、刻印祭壇で消耗する時間を減少する様に調整しました。

 - ミスティック酒場 - カインに登場する一部モンスターの HP を、下向き調整しました。

 - ミスティック酒場 - カイン進行時に登場する大砲の維持時間を、減少する様に調整しました。


7.タウティ(一般戦),タウティ(極限戦)インスタンス ゾーン入場方式が、変更になりました。

 - タウティ 一般戦 入場時、入場アイテムを要求しない様に変更しました。
 - タウティ 極限戦 入場時、入場アイテムを要求しない様に変更しました。
 - タウティ 一般戦 / 極限戦に入場する為には、全ての連合員が、
  新規一回性クエスト 「ファーガソンの計略」 を完了しておかなければなりません。


8.決戦要塞シュペリオン狩り場内部でリスタートした時、ギラン城の村へと戻る様に修正しました。



[勢力]

1.チュートリアル クエスト関連勢力 「冒険家組合」 勢力を追加しました。

 - 新規チュートリアル クエストを通じて、
  「冒険家組合」 勢力ポイントを獲得する事ができます。


2.「世界樹の守護者」 勢力を、10等級 まで確張しました。


3.世界樹の影 狩り場内 「世界樹の守護者」 勢力関連クエストを追加しました。

 - 世界樹の影フィールド狩りを補助して、世界樹の守護者勢力に対する内容と、
  世界樹の影環境が変わった内容を案内します。

  = 帰還、世界樹の影へ : Lv 103 以上
  = 渾身の力を尽くして : Lv 103 以上,世界樹の守護者 勢力 10等級 以上
  = 世界樹にかかった運命の糸 : Lv 103 以上,世界樹の守護者 勢力 10等級 以上
  = 世界樹の影の変化 : Lv 103 以上
  = 過去の糸が見せてくれる事 : Lv 103 以上,世界樹の守護者 勢力 7等級 以上



[要塞戦]

1.要塞の関連参加レベル,要塞戦登録費,補給品週期などを変更しました。

 - 要塞参加可能な血盟レベル
  = 以前 : 5 レベル
  = 変更 : 6 レベル

 - 要塞戦登録費
  = 以前 : 250,000 アデナ
  = 変更 : 1,000,000 アデナ

 - 補給品 / 名誉報酬の支給週期
  = 以前 : 6時間
  = 変更 : 26時間

 - 要塞所有血盟の公納金
  = 以前 : 25,000 アデナ
  = 変更 : 250,000 アデナ

 - 要塞と契約した城に支給される公納金
  = 以前 : 12,500 アデナ
  = 変更 : 125,000 アデナ

 - 要塞と契約した城の血盟名声値 減少
  = 以前 : 2点
  = 変更 : 35点


2.補給品 / 名誉報酬支給週期の変更によって、
  支給される報酬アイテムを、上向き調整しました。


3.要塞戦関連 NPC の、全体バランスを調整しました。


4.リム パイラカ(城 / 要塞),モンスター収容所の、モンスターバランスを調整しました。


5.怪しい商人,支援隊長,宮廷魔法師の販売物品を調整しました。


6.新規要塞タリスマン(期間制)を追加しました。



[占領型アジト]

1.占領型アジト 3種類(亡者の要塞,レジスタンス要塞,破壊された城砦)の、
  難易度と報酬を調整しました。


2.既存アジト ベルト 3種類の供給が、中断されます。


3.既存アジト ベルトは、NPC が販売する 「ベルト分解書」 と合成する事ができて、
  合成時、新規ベルト製作材料 「アジトベルト飾り」 または、低確率にて、
  「支配者の権能」 アイテムを強化できる 「権能の飾り」 アイテムを獲得できます。


4.要塞報酬に、新規アジト ベルト 1段階,2段階 が追加されます。

 - アジト ベルト製作、及び、強化は、NPC を通じて可能です。

 - ベルト製作材料中、「ベルト製作書」 は、占領型アジト内執事 NPC を通じて、
  購買が可能です。



[NPC]

1.荒地,亡者の森,悲鳴の沼 地域に、
  100 レベル以上新規フィールド レイドボス 16種類を追加しました。


2.荒地フィールド レイドボスだった NPC アイリス,ゴヤは、登場しない様に変更しました。


3.100 レベル以上フィールド レイドボスを倒した時、一定確率で 「デスリーファー」 が登場して、
  ボーナスレイドを進行できる様に変更しました。


4.100 レベル以上フィールド レイドボスと戦闘中、レイドボスが 「リミット バリア」 スキルを使います。
  制限時間内にリミット バリアを破壊しなければ、レイドボスの体力が全回復します。


5.アスタチン要塞外郭と、精霊の寺院外郭に配置された 8種類のフィールド レイドボスのレベルを、
  103 から 105 に変更しました。


6.世界樹の影狩り場リファインによって、
  93 レベル フィールド レイドボス 2種類の配置を変更しました。



[アイテム]

1.以下のアイテムを所持しているキャラクターは、アイテムが削除されて、
  アイテム購買に使ったレイドポイントは、全て返還されます。

 - 依頼書 - 精霊の寺院
 - 依頼書 - アスタチン要塞
 - 依頼書 - エルフの森


2.神秘なキューブを通じて獲得する事ができるアイテムを変更しました。

 - 総 4個の新規キューブの破片が追加されました。
  倉庫番を通じて、特別なアイテムと交換する事ができます。


3.ベノン村雑貨商人により、フォーチュンポケットを 50個,500個単位で、
  強化する事ができる機能を追加しました。


4.ネットカフェ タリスマン,風のタリスマンを、
  残存魔力差引方式から、期間制に変更しました。


5.新規 30日 期間制 盾 外形加工石 9種類を追加しました。

 - 今後のアップデートで、一部盾の外形は完製品を供給する予定です。



[クエスト]

1.新規ハンター組合クエスト 4種類を追加しました。
  クエストはハンター組合員を通じたアイテムを購買して、遂行する事ができます。

 - ハンター組合依頼 - 荒地西
 - ハンター組合依頼 - 荒地東
 - ハンター組合依頼 - 亡者の森
 - ハンター組合依頼 - 悲鳴の沼



[スキル]

1.地面をターゲッティングするスキルを、移動中も使える様に改善しました。


2.イース ドゥームクライヤー クラスが、
  「ソウルクライ」 スキルを保有する事ができる問題を修正しました。


3.たまに、イース ソードミューズ クラスが、
  「トレース オブ ツインエッジ」 スキルを保有している問題を修正しました。



[モンスター図鑑]

1.次のボス モンスターを、「ハンター組合」 勢力モンスター図鑑に追加しました。

 - リム パイラカ(要塞) : カナディスの善導者
 - リム パイラカ(城) : カナディスの先駆者
 - 破壊された城砦 : グスタフ


2.世界樹の影に追加されるモンスター 9種類を、
  「世界樹の守護者」 勢力モンスター図鑑に追加しました。



[血盟ミッション]

1.血盟ミッションに、次の変更事項があります。

 - スパシア極限戦リファインによって、
  一般ミッション 「95 ~ 99 インスタンスゾーン探険」 で要求される、
  処置対象モンスターから、スパシア極限戦ボスを除きました。

 - 一般ミッションに 「連合インスタンスゾーン探険高級」 ミッションが追加されました。

 - 100 レベル以上フィールド レイドボス追加によって、
  一般ミッション 「100 ~ 105 フィールド レイド狩り」 ミッションで要求される、
  処置対象モンスターが、変更されました。

 - 狩り場 世界樹の影リファインによって、
  一般ミッション 「99 レベル以上勢力クエスト遂行」 ミッションで要求される、
  遂行対象クエストが、変更されました。



[錬金術]

1.一部アイテムを変換する時に必要な材料アイテムと、
  変換に成功,失敗した時に獲得するアイテムの、数量を変更しました。



[その他変更事項]

1.ショートカット左側上端に、ソウルショット,ビーストショット専用スロットと、
  自動使用機能を追加しました。

 - 武器(釣り竿含む)と、等しいグレードのソウルショット,スピリットショット(祝福含む),
  フィッシングショットを所有していたら、自動で装着、及び、使用が行われます。

 - フィッシングショット スロットは、ペット / 召還獣が召喚された状態でのみ活性化されて、
  ビーストショットを所有していたら、自動で装着、及び、使用が行われます。

 - 等しいグレードの弾を保有している場合、次の規則に従って、消耗が決まります。
  = 優先順位 1位 : チュートリアル / クエスト報酬ショット
  = 優先順位 2位 : イベント報酬ショット
  = 優先順位 3位 : 重量が重いショット
  = 優先順位 4位 : 取引不可ショット
  = 優先順位 5位 : 取引可能ショット



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2017年4月 9日 16:32

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コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2017年4月12日 09:34 ID: KHMpLgjQ [RES]

これは糞のような改悪アップデートだ


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2017年4月13日 00:27 ID: 9z4J0Np. [RES]

フィールドレイドボスの再出現時間は、ピッタリ何時間後っていうのを止めたほうがいいと思う。


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2017年4月13日 08:48 ID: szyPdr.k [RES]

だよな~、ランダムPOPにすれば沸き狩りされにくいのにな
POP場所も固定じゃなくて周辺ランダムにして、狩りしてたら急に沸いてレイドボスの方から襲い掛かってきてPT全滅とかだったら単調な狩りにも刺激ができて面白いのにw


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2017年4月13日 10:26 ID: gTlgXe92 [RES]

一撃死オンラインでアッセンをオーラスキルにするのはどんな判断だ
サクリもどうせクールタイム伸びるだろこれ
SKも麻痺なくなるしなんだこれ
今のご時世反射なんてオワコンだし何がしたいのかさっぱりわからん


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2017年4月14日 07:56 ID: x39flXMA [RES]

本国は高級宝石バフないからこれでもいいかもしれんが日本はこのアプデ来たら盾終わるな


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