3月 8日(水)ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« NCsoft、モバイルゲーム事業に 「追い風」、新作の売上が好調 | トップページ | 3月 8日(水)クラシックサーバーアップデート案内※新規スキル,Aグレード武器,太古の島 追加等 »

2017年3月 8日

3月 8日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ Epic2-4 Final 救援の章特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
3月 8日(水)ライブサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式



[狩り場]

1.ヴァラカス,アンタラス,リンドビオル ワールドボス戦の入場条件を、次の様に変更しました。

 - 入場最小人員を、98人 から 70人 に変更しました。
 - 入場要請時、連合内の生きている人員が 35人 未満の場合、入場が不可能になる様に変更しました。


2.「カルティアの迷宮」 インスタンスゾーンを、次の様に変更しました。

 - パーティー型迷宮の進行段階を、3段階 に縮小しました。
 - ソロ型迷宮ボスのバランスを、下向き調整しました。
 - ボスを倒した時、外部に移動可能なテレポート装置を追加しました。
 - ボスとの戦闘中に登場する 「志願兵」 NPC の最大数を、10人 から 8人 に変更しました。



[血盟]

1.血盟連携イベントが終了しました。
  血盟ミッション 2倍報酬も終了して、血盟再加入ペナルティーも 1日に変更しました。


2.血盟ウインドウから相互作用アイコンにより、血盟員情報を確認する時、
  たまに血盟員情報が更新されなかった問題を修正しました。


3.血盟ウインドウにおいて、
  ヒューマン ファイターの役割アイコンが出力されなかった問題を修正しました。



[要塞戦]

1.要塞戦反乱 NPC と、要塞門の能力を上向き調整しました。

 - 上向きされた能力に当たる様に、獲得経験値も一緒に増加しました。



[クエスト]

1.「剣先にただよう魂」 クエストをスムーズに進行する事ができる様に、
  クエスト専用アイテム 「ソウルストーン演習用ジェムストーン」 を追加しました。

 - 既にクエストを受けた状態でも、NPC と対話すれば、
  「ソウルストーン演習用ジェムストーン」 を受け取る事ができます。



[英雄の王座]

1.特定クラスで連合を構成する時、英雄の王座点数が正常に適用されなかった問題を修正しました。



[占領型アジト]

1.亡者の要塞,レジスタンス要塞,破壊された城砦アジト周辺が、
  戦場に設定されてしまう問題を修正しました。



[アイテム]

1.天上の攻撃 / 魔法 / 防御クッキー」 アイテム ツールチップにおいて、
  バフ スキルの効果を誤って案内していた問題を修正しました。


2.「スター サイン」 アイテム ツールチップのアガシオン強化文言を、
  シード腕輪強化文言に変更しました。



[その他変更事項]

1.等しい名前のペットと召還獣に 「/ターゲット」 命令語を使用した時、
  ターゲット対象の優先順位を次の様に変更しました。

 ・ターゲット手順
  1)自分のペット / 召還獣
  2)パーティー員のペット / 召還獣
  3)それ以外のペット / 召還獣


2.「スカーレット ヴァン ハリシャ」 モンスターを、推薦レイド情報で案内しない様に変更しました。


3.パーティー員を招待する時、
  パーティー アイテム取得変更の同意ウインドウが表示された問題を修正しました。


4.人脈ウインドウのささやきボタンに、引用符が表示されていた問題を修正しました。


5.人脈ウインドウで、血盟招待機能を使う事ができない問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2017年3月 8日 13:23

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2017年3月17日 14:23 ID: HIre3DTQ [RES]

PTカルの時間短縮とソロカルの簡易化かぁ


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る