2015年11月11日
韓国、ブラック フレヤ Day プロモーション案内 [ Epic2-2 ロードオブビフレスト特集 ] Tweet
リネージュ2 のお客様、こんにちは。
アデンワールドに尋ねて来たブラック フレヤ Day!
フレヤと共に行われる過去最高のショッピングが開始されます。
2015年、もっとアップグレードされたフレヤの名品ショッピングに
会って見て下さい。
(韓国公式)
●プロモーション期間
- 2015年 11月 11日(水)定期点検後 ~ 2015年 12月 30日(水)定期点検前
● プロモーション商品構成
- フレヤの名品ショッピング バッグ : 500 ウォン(約 53円)
= フレヤの名品ショッピング バッグ 1個
- フレヤの名品ショッピング バッグ 10個パッケージ : 4,500 ウォン(約 479円)
= フレヤの名品ショッピング バッグ 10個
- フレヤの名品ショッピング バッグ 100個パッケージ : 40,000 ウォン(約 4,258円)
= フレヤの名品ショッピング バッグ 100個
= フレヤのルーン(0日)箱 1個
= フレヤのの氷結晶 7個
= フレヤの王冠 1個(Web ボーナス恩恵)
※フレヤの氷結晶は、フレヤの名品ショッピング バッグ 100個パッケージを
キャラクターインベントリに受け取った時、商品インベントリへと追加支給されます。
※フレヤの氷結晶は 12月 30日(水)定期点検時に一括削除されて、
その後は追加で支給されません。
●フレヤの名品ショッピング バッグ構成
・100% 獲得可能
- フレヤの風スクロール
= 使用時、狩り取得経験値、及び、SP 100% 増加
= 活力消耗量 100% 増加 / 10分長続き
- フレヤの致命的な誘惑
= 使用時、最大HP,MP,CP 30% 増加
= 物理防御力,魔法防御力 30% 増加
= 移動速度 20,物理攻撃力 10%,魔法攻撃力 20% 増加
= スキル消耗 MP 15% 減少 / 30分長続き
- フレヤの回復ポーション
= 使用時、HP 3,500 回復,残り威力は CP 回復
・確率的にランダムで以下の中から 1種類獲得(ボーナス)
- フレヤ ギフトボックス
= リンドビオル イヤリング,封印された金木のタリスマン等、
最上級ロマン アイテムを確率的に獲得可能
- シルー ギフトボックス
= ダーク / ブラッディ強化石,フレヤの強化補助石,祝福スクロール等、
強化関連アイテムを確率的に獲得可能
- スノ-マン ギフトボックス
= 新規アイテムである情景の機運と混沌のエッセンス,
フレヤのバイタル ルーン等を確率的に獲得可能
●各ギフトボックスの中身
・フレヤ ギフトボックス(以下の中からランダムで 1個 獲得)
= 古書 - インクリース オブ ディビニティー(初級)
= 古書 - インクリース オブ ディビニティー(中級)
= ベニルのタリスマン(10段階)
= ベニルのタリスマン(11段階)
= ベニルのタリスマン(12段階)
= ベニルのタリスマン(13段階)
= ベニルのタリスマン(14段階)
= ベニルのタリスマン(15段階)
= ベニルのタリスマン(16段階)
= ベニルのタリスマン(17段階)
= リリスのタリスマン
= アナキムのタリスマン
= セブンサイン タリスマン
= セブンサインの機運
= 封印された情景のタリスマン
= 封印された金木のタリスマン
= ティアトのベルト
= エキムスのベルト
= 支配者の権能
= シャドー武器箱
= ケルビム武器箱
= タウティ武器箱
= タウティ リング
= バイウム ソウル リング
= アースワーム ハート リング
= クイーンアント ソウル リング
= 祝福されたアンタラス イヤリング
= 祝福されたヴァラカス ネックレス
= リンドビオル イヤリング
= ラモナの派手なイヤリング
= ヘリオスの雄大壮厳なイヤリング
= ハルナークの変形されたネックレス
= ミミルの古い指輪
= コアの忘れられた指輪
・シルー ギフトボックス(以下の中からランダムで 1個 獲得)
= 巨人の力が込められた生命の石
= 上級 魂の石
= 最上級 魂の石
= 祝福された高級武器強化補助石 - R グレード
= 祝福された高級防具強化補助石 - R グレード
= 巨人の武器強化補助石 - R グレード
= 巨人の防具強化補助石 - R グレード
= フレヤの武器強化補助石 - R グレード
= フレヤの防具強化補助石 - R グレード
= 祝福された武器強化スクロール - R グレード
= 祝福された防具強化スクロール - R グレード
= 巨人の武器強化スクロール - R グレード
= 巨人の防具強化スクロール - R グレード
= 祝福スクロール - R グレード(武器用)
= 祝福スクロール - R95 グレード(武器用)
= 祝福スクロール - R99 グレード(武器用)
= 祝福スクロール - R グレード(防具用)
= 祝福スクロール - R95 グレード(防具用)
= 祝福スクロール - R99 グレード(防具用)
= 祝福スクロール - R(1) グレード
= 祝福スクロール - R(2) グレード
= 祝福スクロール - R95 グレード
= 祝福スクロール - R99 グレード
= ミスティック ソウルストーンの破片
= ミスティック ソウルストーン
= ブラッディ アイデオス強化石
= ダーク アイデオス強化石
= ブラッディ ヘリオス強化石
= ダーク ヘリオス強化石
・スノーマン ギフトボックス(以下の中からランダムで 1個 獲得)
= 風の活力水
※風の力が立ち込めた活力水、1マスの活ゲージ中 1/2 を回復する。
再使用時間 10分,オリンピアード利用不可,1週間 総 5回 使用制限に該当しない。
個人倉庫利用可能,アカウント共有可能,販売代行 / 店売り利用不可。
= フレヤのバイタルルーン(30分期間制)
※インベントリに所持した時、活力状態で獲得するボーナス経験値 50% 増加
(ボスモンスターは未適用)と、活力ポイント消耗速度が 15% 減少する。
個人倉庫利用可能。交換 / ドロップ / 個人商店 / 販売代行 / 店売り利用不可。
= 巨人の機運 3個箱
= 巨人の機運 20個箱
= 巨人の機運 100個箱
= 刻印の秘伝書 序章
= 刻印の秘伝書 1章
= 刻印の秘伝書 - 熟練 序章
= 刻印の秘伝書 - 熟練 1章
= ルーンストーン
= 神秘なタリスマン - STR 2時間箱
= 神秘なタリスマン - INT 2時間箱
= 神秘なタリスマン - DEX 2時間箱
= 神秘なタリスマン - WIT 2時間箱
= 神秘なタリスマン - CON 2時間箱
= 神秘なタリスマン - MEN 2時間箱
= 神秘なタリスマン - 攻撃属性 2時間箱
= Lv5 伝説の染料箱(イベント)
= Lv5 古代の染料箱(イベント)
= Lv5 巨人の染料箱(イベント)
= Lv2 風のカリスマ紋様染料(Cha+2)
= Lv3 風のカリスマ紋様染料(Cha+3)
= Lv4 風のカリスマ紋様染料(Cha+4)
= Lv5 風のカリスマ紋様染料(Cha+5)
= Lv2 風の幸運紋様染料(Luc+2)
= Lv3 風の幸運紋様染料(Luc+3)
= Lv4 風の幸運紋様染料(Luc+4)
= Lv5 風の幸運紋様染料(Luc+5)
= 情景の機運
※情景のタリスマンと情景の機運を合成した時、金木のタリスマンを製作できる。
失敗時、情景のタリスマンは破壊されず、情景の機運だけが消滅する。
確率は情景のタリスマンを使用する事と等しい。店売り利用不可。
= 混沌のエッセンス箱(期間制)
※ダブルクリックすれば、同一職業群内のクラスに変更する事ができる、
混沌のエッセンス 30日期間制を得る事が出来る。販売代行利用不可。
メインクラスだけ使用可能,箱封切り時、取引不可。
●フレヤの氷結晶 使用方法
- イベント期間限定でシュチュッツガルド城の村に登場するフレヤ NPC を通じて、
「フレヤの運命の箱」を獲得可能
- 「フレヤの運命の箱」を交換して貰う為には、
「フレヤの風スクロール」20個 + 「フレヤの氷結晶」1個が必要となります。
※フレヤ NPC、及び、フレヤの氷結晶は、12月 30日(水)定期点検時に削除されます。
・フレヤの運命の箱の中身(以下の中からランダムで 1個 獲得)
= フレヤの暴風スクロール 10個
= フレヤのブラッディ ルーン(2時間)箱
= ブラッディ ヘリオス強化石
= ダークヘリオス強化石
= シャダイの幸運宝石箱
= 光るブローチの破片
= きらめくアインハザード ティーシャツ パック
= リフレクトアタック ティーシャツ パック
= リフレクトマジック ティーシャツ パック
= リリスのソウルストーン箱
= アナキムのソウルストーン箱
= 光る魔物の魂
= きらめく魔物の魂
= 上級きらめく魔物の魂
= +8 ティーシャツ箱
= +9 ティーシャツ箱
= セブンサイン ソウルストーン箱(4段階 ~ 8段階)
= リリス ソウルストーン箱(5段階 ~ 8段階)
= アナキム ソウルストーン箱(5段階 ~ 8段階)
= 4レベル宝石箱
= 5レベル宝石箱
●Web ボーナス恩恵、フレヤの王冠
フレヤの名品ショッピング バッグ 100個パッケージ購入、及び、
受取時に支給される「フレヤの王冠」を集めれば、追加プレゼントを受け取れます。
[フレヤの王冠 獲得方法]
1)フレヤの名品ショッピング バッグ 100個パッケージ購入
2)ゲーム内の商品インベントリから、キャラクターインベントリへと、
商品を受取後、直ちにプロモーションページ内に支給されます。
3)プロモーションページに累積したフレヤの王冠により、
2015年 11月 20日(金)10時 ~ 2016年 1月 27日(水)定期点検前まで、
報酬と交換する事が可能です。
[フレヤの王冠 報酬]
- フレヤの王冠 3個 : スノ-マン ギフトボックス 2個
- フレヤの王冠 6個 : シルー ギフトボックス 2個
- フレヤの王冠 10個 : ブラック フレヤの恩返し 1個
・ブラック フレヤの恩返しの中身(以下の中からランダムで 1個 獲得)
= ダークアサシンスーツ加工石
= ホワイトアサシンスーツ加工石
= レッドノーブレス外形加工石
= ホワイトノーブレス外形加工石
= 海賊レッド衣装加工石
= 海賊船員衣装加工石
= カウボーイパープル衣装加工石
投稿者 (む) : 2015年11月11日 14:11
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コメント
また新しいガチャだな。
もう3ヶ月になるが、引退して本当によかった。
ガチャをしたくなくとも、まわりの友人がガチャで強化され、
簡単に資産を増やし、サバ内がインフレをおこし、
ガチャ装備を持っていて当たり前の中で
プレイするのは本当につらいからな。
>>1
というか、やっとKRにもガチャに相当するものが出たという感じですかね?
宝石やシャツ、ソウルストーン、青チケ販売などがあったわけだけど、
こうもあからさまに、ボスアクセやらをばら撒くのはKR鯖では珍しい気が。
私はガチャ自体はそんなに悪いものじゃないと思いますよ。
良くも悪くも、ガチャを馬鹿みたいにまわす人が鯖にいれば、
通常プレイでは有り得ない資源(アイテム)が、突如供給されるわけです。
そこに、着目して金策のネタにすることが出来るので。
確かに、簡単に物が溢れるという点でインフレではありましょうが、
供給過多はアイテム相場を押し下げるので、デフレとなる品目の方が多く感じます。
感覚としては中堅グレードの装備が過剰に供給され、揃え安い印象もありますし、
竜アクセ等の最高級グレードのアイテムは適度に制限され、高い値段を保っています。
その手のアイテムが高いので、アデナ確保の為にガチャラーはガチャをまわすしかないのですが・・・。
そんな中で、ガチャ品の転売から中間マージンを得て、ガチャラーよりもアデナを稼いでいる人たちもいるので・・・。
サーバーとしてみれば、ガチャを回してくれる人がいる方がアイテムが溢れ、潤うと思いますよ。
私はガチャしませんがw
あと、ガチャしなきゃアデナ増えないと思ってる人が多すぎますね。
おかげで、買い取って少し工夫するだけで、簡単に利益になるアイテムがあるのに、ライバル露店もなく独占状態で買い取れたりしますし・・・。
ゲームなんだから、こういう事にも頭つかって楽しめばいいんですよ~。
ガチャやろうが何しようがいいんだけど、BOTなどの不正利用者を完全に放置してるのがダメすぎる。一時期SPだっけ?立ち上げて、1年くらいはBOTをほぼ根絶状態にしてた時期があっただけに、やればできてたことをもう完全に放棄してる。だから露骨な集金のほうにも文句がでてくるんじゃないかな~。
まあ2年くらい前にライブは見切りつけてクラ鯖いってたけど、こっちも結局ライブ同様に札束で殴りあうゲームになっちまって、もうNCのゲームはやらないことに決めたけどw
クラ鯖だと病的重課金者と無課金微課金者との格差がすごいことになってる。BOTも完全放置、不正者達はWCで不正を認めるような発言を平然とやったり知性のかけらもない会話を延々とやって状態。それでも運営してるの?ってくらい完全に放置。こんなボロい商売ないとおもうw
>>3
2年くらい前にクラ鯖ですか、どの世界でプレーされてたんでしょうかね
アイテムにランダムのおまけをつけるという形なら韓国でもOKになるんだな
>>2
前から韓国でもボスアクセが景品に入った課金ガチャもどきはあったよ。
クラシックの方でもボスアクセ景品に入れてたし、その他にも色々やってたはず。
ttp://lineage2.plaync.com/classic/board/notice/view?articleId=5833
ガチャは装備が揃えやすいといえばまあそうなんだけど、ガチャがアイテム供給の中心になってるから
そのせいでゲーム内のコンテンツをやる意味が希薄になるんだよね。
課金アイテム売る前提でドロップ渋くしたりもされるし。
ガチャ品を買い取って転売すれば確実に金策も出来るけど、先読み要素もなくてつまらないからねえ。
だから君の言うようにライバルになるような露店もないし、昔は賑わってたしたらばの転売士スレもお通夜になってるわけで。
>>4
読解力なさすぎwwというか読解力という次元じゃないかw
>>7
お前のほうが頭弱いぜ
2年前にライブ鯖辞めて即クラ鯖行った?
2年前にライブ鯖辞めて時間置いてクラシック始まったのを契機にまた遊び始めた?
どっちなんだよ。
前者だとしたら、チョンのほうのクラ鯖で遊んでたんか?2年前じゃ日本じゃまだクラシック始まってねーぞw
>>3の書き方も紛らわしいけど、後者なんだろ
クラ鯖も早々に札束で殴り合うゲームになったのは事実だしな
まぁ最近のゲームはガチャがデフォになってるからガチャが気にならない人もいるんだろうね
でもまぁいわゆるクロニクル時代はゲームの中がすべてで
課金はあくまで違う世界に行くための運賃みたいなもんだったんだけどね
外部から何も持ち込むことができず(パッケ付属アクセとか除けば)
すべてゲーム内ルールでどうにこうにかして工夫するのがまったくの別世界感出してて楽しかったんだけどな
またそれに対応するために様々な手段が用意されてたし
その中から自分のプレイスタイルに合った(それがまたRPを生む)選択ができる余地があって
それがゲーム世界の広さ懐の深さを生み出してたんだけどな
今はもう運営の用意したレールからはみ出すことができなくって窮屈なゲームになっちゃったな
>すべてゲーム内ルールでどうにこうにかして工夫
mobからのドロップ激絞りどころか全くおちなくなったので
ゲーム内でどうにもこうにもならんくなったからなw
そうしたのがNCJ