6月 25日(水)クラシックサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
« 日本、アルテイア実装。アップデート情報を掲載 | トップページ | BOTのいないリネージュ2 を希望する!クラシックサーバー怒りのユーザーBOT根絶デモ »

2014年6月25日

6月 25日(水)クラシックサーバーアップデート案内 [ クラシックサーバー ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
6月 25日(水)クラシックサーバーアップデート内容を次の様に
案内差し上げます。

韓国公式





[キャラクター]

1.一般性向のキャラクターが、ピースゾーンでモンスターによって死亡した時、
  死亡ペナルティーが適用されない様に変更しました。

 - これからは一般性向キャラクターが、ピースゾーンでモンスターによって死亡しても、
  経験値下落、及び、アイテムドロップが発生しなくなります。



[狩り場]

1.50 レベル以下レイドボスモンスターの HP が増加しました。


2.クルマの塔に配置された、シンデバールンとリケンセオの戦闘難易度を下向きしました。


3.忘れられた神殿,トゥレックオーク野営地,蟻穴,クルマの塔,ドラゴンバレーに配置された
  モンスターのアイテムドロップ確率を、小幅上向きしました。


4.以下の様な狩り場の一部地域において、
  キャラクターの移動がスムーズに行かなかった問題を修正しました。

 - 風車の丘
 - エルフの森
 - 霧山脈
 - 試練の洞窟
 - 荒地
 - ミスリル鉱山


5.たまに、村に配置された NPC と対話する事が出来なかったり、
  NPC が非正常地域に出現していた問題を修正しました。


6.フローラン開墾地狩り場の一部地形において、
  モンスターが異常に湧いていた問題を修正しました。



[クエスト]

1.繰り返しクエスト 3種類を追加しました。

 - 敗残兵を討伐しろ : 21 レベル
  オルマフム敗残兵との闘いに敗れた黒い獅子の傭兵団は、
  人員を補充をする為に、実力のある喧嘩早い人を求めている。

 - 農地を取り戻せ : 25 レベル
  農夫ピオトゥルはグルーディオの農民たちを代表して、
  奪われた農土からオークを追い出してくれる傭兵を雇っている。

 - ブラック ライオンの狩 : 25 レベル
  黒い獅子の傭兵団大将ソフィアは、
  ディオン一帯の魔物を掃討する任務に加わりなさいと勧めて来る。


2.一部クエストモンスターを倒した時、
  クエストアイテムを獲得する事が出来なかった問題を修正しました。

 - オラクルになる道
 - アサシンになる道



[アイテム]

1.ブラック ジャッジが 「PK カウント減少スクロール」 を、既存より低価格で販売する様に修正しました。

 - ブラック ジャッジはグルーディオ南部要塞北,フローラン村南側,ハーディンの私塾北に
  配置されています。

 - 雑貨商人 「ラルス」 は、これ以上 「PK カウント減少スクロール」 を販売しません。


2.ディオン城の村雑貨商人 「ラルス」 の販売リストに、
  連合を構成する時に必要な 「戦略手引書」 アイテムを追加しました。


3.キャラクターが移動しながら回復薬を使う時、
  アイテム使用前の位置にキャラクターがテレポートした問題を修正しました。


4.次のアイテムを装備した状態である時、ソウルショット,スピリットショットの装着エフェクトが
  出力されなかった問題を修正しました。

 - N グレード
  = 見習いのスペルブック
  = エヴァの涙
  = 聖者の骨
  = ブレッシング クルシフィクス

 - D グレード
  = 命の枝
  = 血の十字架
  = 復讐の証
  = ディヴァイン魔法書
  = 聖者の血
  = 血の魔法書
  = 血の十字架
  = 心眼
  = ブルー クリスタルの骸骨
  = デーモンの牙
  = バジュラ
  = 古代の試薬


5.たまに、ドロップされた武器アイテムイメージが、
  空中に浮かんでいる様に表示された問題を修正しました。


6.名品館で販売する一部防具アイテムの必要アイテム種類、及び、
  数量が誤って設定されていた問題を修正しました。



[スキル]

1.フレイム ストライク 2 ~ 3段階のスキル説明において、
  スキル威力が誤って案内されていた問題を修正しました。


2.Lv5 「パワーストライク」 スキル説明において、
  スキル威力が誤って案内されていた問題を修正しました。


3.Lv 10 「ヒール」 スキル説明において、
  スキル威力が誤って案内されていた問題を修正しました。



[その他修正事項]

1.ビデオ オプションのモデリング品質設定に関係無く、キャラクター選択画面、
  キャラクター生成画面のモデリング品質が、常に高状態を維持する様に変更しました。


2.たまに、商店を利用中のキャラクターに交換を申し込んだ時、
  双方どちらも交換不可状態になる問題を修正しました。


3.インターフェースを初期化した時、
  召還獣管理ウインドウの位置が初期化されない問題を修正しました。


4.召還獣情報ウインドウの大きさ調節領域が、
  召還獣情報ウインドウよりも大きかった問題を修正しました。


5.アイテム再購買時にアデナが不足していた時、アデナ不足メッセージを出力した後、
  [再購買] ボタンが動作しなかった問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年6月25日 11:00

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る