エンチャント確率増加、及び、クリスタライズ防止アイテム登場!エンチャントテミス プロモーション
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2014年3月21日

エンチャント確率増加、及び、クリスタライズ防止アイテム登場!エンチャントテミス プロモーション [ 3rd THRONE アルテイア特集 ]  

武器エンチャント時に成功確率を高め、クリスタライズを防止する、
そんな効果を持つチケットを購買出来るプロモーションイベントが、
3月 21日(金)から 4月 18日(金)午前 10時まで、4週間に渡って
進行される。

inven
韓国公式パワーブック



エンチャントテミス プロモーションでは、ブルー / レッド セーブチケットを購買する事が出来て、
ブルー / ロイヤル ブルー / レッド / ロイヤル レッド セーブチケットが、R級,R95級,R99級に
分かれて、総 12種類用意されている。

この中で、ロイヤルチケットは別途購買する事が出来ず、
ブルー / レッド セーブチケット 3個と共に纏められているパッケージ形態のみにて、
手に入れる事が出来る。


各チケットは、エンチャント時の成功確率を 10% 上昇させてくれる効果を付与する。
また、エンチャント失敗時、武器がクリスタライズされる事を防止してくれる効果を持つ。

祝福された強化スクロールが、強化失敗時に数値が 0 になるのと比較すると、
ブルー / レッドチケットは、エンチャント失敗時に強化数値が 3 下落、
ロイヤル ブルー / ロイヤル レッドチケットは、失敗時に強化数値が 1 下落する効果を持つ。


各チケットは、使用する事が出来るエンチャント段階が異なっており、
ブルー,ロイヤル ブルー チケットは +3 ~ +6 エンチャント武器に使う事が出来て、
レッド,ロイヤル レッド チケットは、+7 ~ +11 エンチャント武器に使う事が出来る。

この時、レッド,ロイヤル レッド チケットは、巨人の強化スクロールの様に、
エンチャント成功時、強化数値がランダムで +1 ~ +3 増加する様になる効果が追加される。


各チケットは、Nショップにて購買する事が出来て、全て交換 / ドロップ可能アイテムであり、
ゲーム内で他のユーザーと取引する事が可能だ。


なお、一般強化スクロールを除いた祝福された / 巨人の / 破滅の強化スクロールには、
チケットを補助石として使う事は出来ないので、参考にしよう。


エンチャント確率増加アイテムスロットにチケットを入れて、エンチャントを進行しよう。


レッドセーブチケットで成功した場合、+1 ~ +3 までエンチャント数値がランダムに追加される。


失敗しても武器は破壊されない。チケットの決まった数値だけ強化数値が下落する。


詳しい内容は、イベントページを通じて確認する事が出来る。



●各セーブチケットの特徴

 - ブルー セーブチケット(R,R95,R99 の 3種類が存在)
  = 武器エンチャント時、一般武器強化スクロールを使った時の強化確率を
    10% 上昇させるチケット。+3 ~ +6 エンチャントされたアイテムにだけ、使用可能だ。
    エンチャント失敗時、アイテムはクリスタライズされないが、既存のエンチャント数値は
    3 下落する。個人 / 血盟倉庫利用可能。販売代行 / 店売り利用不可。

 - ロイヤル ブルー セーブチケット(R,R95,R99 の 3種類が存在)
  = エンチャント時、一般武器強化スクロールを使った時の強化確率を、
    10% 上昇させるチケット。+3 ~ +6 エンチャントされたアイテムにだけ、使用可能だ。
    エンチャント失敗時、アイテムはクリスタライズされないが、既存のエンチャント数値は
    1 下落する。個人 / 血盟倉庫利用可能。販売代行 / 店売り利用不可。

 - レッド セーブチケット(R,R95,R99 の 3種類が存在)
  = エンチャント時、一般武器強化スクロールを使った時の強化確率を、
    10% 上昇させるチケット。+7 ~ +11 エンチャントされたアイテムにだけ、使用可能だ。
    エンチャント成功時、エンチャント数値が +1 ~ +3 ランダムに上昇する。
    エンチャント失敗時、アイテムはクリスタライズされないが、既存のエンチャント数値は
    3 下落する。個人 / 血盟倉庫利用可能。販売代行 / 店売り利用不可。

 - ロイヤル レッド セーブチケット(R,R95,R99 の 3種類が存在)
  = エンチャント時、一般武器強化スクロールを使った時の強化確率を、
    10% 上昇させるチケット。+7 ~ +11 エンチャントされたアイテムにだけ、使用可能だ。
    エンチャント成功時、エンチャント数値が +1 ~ +3 ランダムに上昇する。
    エンチャント失敗時、アイテムはクリスタライズされないが、既存のエンチャント数値は
    1 下落する。個人 / 血盟倉庫利用可能。販売代行 / 店売り利用不可。



●チケットの価格

・ブルー通常チケット

 - ブルー セーブチケット - R : 4,000 ウォン(約 378円)
 - ブルー セーブチケット - R95 : 5,000 ウォン(約 473円)
 - ブルー セーブチケット - R99 : 7,000 ウォン(約 662円)

・ブルーまとめ売りチケット

 - 1枚ロイヤル付 3枚ブルー セーブチケット - R セット : 14,000 ウォン(約 1,325円)
 - 1枚ロイヤル付 3枚ブルー セーブチケット - R95 セット : 18,000 ウォン(約 1,703円)
 - 1枚ロイヤル付 3枚ブルー セーブチケット - R99 セット : 26,000 ウォン(約 2,460円)

・レッド通常チケット

 - レッド セーブチケット - R : 6,000 ウォン(約 567円)
 - レッド セーブチケット - R95 : 7,000 ウォン(約 662円)
 - レッド セーブチケット - R99 : 10,000 ウォン(約 946円)

・レッドまとめ売りチケット

 - 1枚ロイヤル付 3枚レッド セーブチケット - R セット : 22,000 ウォン(約 2,082円)
 - 1枚ロイヤル付 3枚レッド セーブチケット - R95 セット : 26,000 ウォン(約 2,460円)
 - 1枚ロイヤル付 3枚レッド セーブチケット - R99 セット : 38,000 ウォン(約 3,596円)

投稿者 (む) : 2014年3月21日 18:58

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コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月21日 20:09 ID: Nkkf0t9I [RES]

いくらなんでも、値段がボッタクリの値段すぎるなw


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月21日 21:38 ID: 1rSFUFg6 [RES]

OEシステムの改変と同時にコレって本当なりふり構わない集金だなぁw


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月21日 22:21 ID: DQsTVfqg [RES]

+12以降とか成功率10%ないのに
10%上がったところで失敗だろ
しかも元が10%で10%成功率上がっても20%ではないんだろ
よくて15%とかだろ


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月21日 22:27 ID: INmTJvJU [RES]

それ、11%ですな。


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 01:28 ID: URMH4FUg [RES]

今後は+12以上が基本になるんかねぇ・・・


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 01:55 ID: Ho/GjFUw [RES]

さすがにやばすぎwwww
毎月ガチャ5万してる俺でも離れていきたくなるレベルだぞこれ


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 02:35 ID: cGhvMVE. [RES]

一見すごい効果のアイテムのようだが
OE成功率が50%以下ならやればやるほどOE数が減っていくことになるよな
破滅DAIと違ってかなりやっても強い武器は作れない可能性が高い


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 02:53 ID: Ho/GjFUw [RES]

今はこのアイテム使える上限が+11までみたいだが、
いずれ上限+20までのアイテムとかでそうだな1枚2000円くらいでw


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 03:04 ID: cGhvMVE. [RES]

>>8
そうなるころには普通に破滅DAIみたいのが売られそうだなw
だがこっそり節目でOE確立下げてな


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 04:03 ID: bCfh369c [RES]

OE成功率をこっそり下げたり、ガチャ確率をこっそり変えたりする
その不誠実さが今の過疎化を招いている要因の一つだっていつに
なったら運営は認識するんだろwwww


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 07:44 ID: caxjMSd2 [RES]

チョンに、誠実と言う言葉はもともとないよ。


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 09:18 ID: Gj7gjtt2 [RES]

巨人も破滅も補助石もあるのに、こんなアイテムいらんだろ。
OEさせることに必死すぎ。
てかもう破滅売ればいいんじゃね?w


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 12:36 ID: nb3NFAaQ [RES]

って色々文句いうやつ多いけど
結局みんな買うよねwwwww


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 13:20 ID: 56gm.XE2 [RES]

ノーマルのOE率を下げて、このアイテムつかって今と同じ確立にするんだろ?w


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 17:21 ID: pvrHujWY [RES]

でもお前らこのゲームやめないよなw


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 17:40 ID: OAk3aMGA [RES]

麻薬


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 20:28 ID: oKOQxsts [RES]

いいぞwもっとやれNCwww


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月22日 21:45 ID: rITZbbmg [RES]

いいんだけど金かけて俺スゲーしたくても人いないしな
まずは集まってチャットしてれば幸せなまったり派や腐女子を呼び戻してくれお


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月23日 03:01 ID: lVI.ID4U [RES]

>>15
2年前にやめているがこのサイトにはよく訪れるな
どのような結末を迎えるのかは気になる
過去にやったMMOは引退したら関係サイトには全くいかなくなったものだが
このゲームの場合は違うな
転落の仕方と運営の斜め下のテコ入れだけで楽しめるMMOなんて他にないよ


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月23日 13:12 ID: IDJHqYTs [RES]

まだ破滅R-DAIを1000円で、破滅R-ZELを500円でショップで素直に
売ったほうがNC儲かるんじゃ?


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月23日 19:23 ID: d.ivalBk [RES]

破滅RDAI。
5千円でも売れると思うよ。
マンスリーガチャのA当たる確立考慮に入れると破滅RDAI1枚
5千円でも安いと言って買うやつはいる。
特にガチャ廚…。
まあそれするとガチャ振る奴多分減ると思うがw


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月23日 19:45 ID: RcKJmKh6 [RES]

ガチャ誘導のためにコア・素材だけではなく、ボスドロップも絞ったNC
OE成功率も買わす為に調整してくるだろうなw


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月24日 04:40 ID: 1UGMhuHo [RES]

破滅みたいに維持されるんだったら買うけど、これじゃあね・・・
むしろ祝DAIが安くなるから、経済崩壊ワッショイだね


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月24日 13:16 ID: BGcNbAoE [RES]

ガチャとRMTで経済成り立ってるから大丈夫


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月24日 17:15 ID: SIwFcb/o [RES]

これもうゲームじゃなくてパチンコじゃんwww
いや、むしろ正規の手段で現金が返ってこない分パチより酷いなwwwwww
完全に掛け捨てwwwwwwwwww


26 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月24日 22:48 ID: 76E1nG62 [RES]

普通に破滅売ればいいじゃんww


27 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月25日 13:35 ID: 2pXPVWQg [RES]

日本に来たら日本価格になるんだろ
どのくらいの値段設定で搾取するか興味はある(俺はやらんけどw)


28 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月25日 16:51 ID: /.qdQHrY [RES]

値段設定を横に置いても、まとめ売りの悪意が酷いな。
お得なセットのつもりかもしれんが、割高感が異常。
素直にロイヤル単品で売ればいいのに。


29 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月25日 17:06 ID: XvT6jTqo [RES]

>>19
去年辞めたけど、個人的にはキャラクターは魅力にあふれてて嫌いなゲームじゃ無かった
今でも尻、乳、お笑い系キャラでこれ以上のゲームは無いと思ってる
でも結局それだけで、流石に同じ場所で毎日毎日狩りばっかだと飽きてしまったw
辞めても心の奥底で「もしかしたら良くなってるかもしれん」と思って
ココと公式はブックマークしっぱなしw


30 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月25日 17:21 ID: abCDH2QQ [RES]

これでさ、せっかくR99+16とかにしても将来レベルの上限はずされるに決まってる。
そしてRより上位の武器がでてR武器がゴミと予想する。かつてのS武器とおなじ道だよ。

もうきりがない


31 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月25日 23:35 ID: hhnEC232 [RES]

もういっそさ
武器や防具に経験地を累積できるようにして
同じ武器をずっと使い続けることでOEの効果が得られるという仕組みにしたらいいじゃん


32 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月26日 01:25 ID: 4WgI5UwQ [RES]

>>30
そんなん昔からってかオンラインゲームとしても当たり前だろ?
レベルキャップ、装備キャップが延々そのままでは意味が無い
装備もC>B>A~~と上がっていったし
建前上でも次から次へと更新していかないと(これも建前上)
顧客維持に繋がっていかない


33 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月26日 02:25 ID: lUl2RqAY [RES]

ぶっちゃけ今の装備の価値を維持したいと思ってもさ。
装備もレベルも覚醒きてからここ数年ほとんど何も変わってない
わけやん。
ゲームでそれは普通に面白み損なわれるよ。
レベルキャップ外して新しいものを取り入れていかないと、小手
先だけのアップじゃいつまで経ってもこの停滞した状況は変わら
んね。


34 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月26日 08:26 ID: v3C/EILA [RES]

上位装備追加で既存装備の価値がなくなるのはネトゲの定めだけど
今回みたいに現金搾取してから上位装備追加されてもアホらしくならん?

課金アイテムで装備一通り強化終わった頃に上位装備追加して
また金使わせりゃいいんだから、運営からしたらぼろい商売なんだろうな。


35 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月26日 15:33 ID: sKyhr3xs [RES]

まあリネージュ2はある時期まで
既存の装備がゴミにならなかったゲームとして特筆されるものだったよな
Sグレがついかされてもオーキッシュポールアックスもサムツルも
価値を持ち続けた、それら全てを破壊したパッチが破滅の女神だった
まさにリネージュ2に破滅をもたらしたのだ


36 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月26日 22:46 ID: GvyjE31Q [RES]

昔はアデナ=プレイ時間だったからね。
装備も購入価格と同等で処分できるとわかってるから気軽に買えるし
よく売れるからどんな装備でもある程度価格を維持できてた。
まあ散々たたかれた転売ヤーも一役買ってたわけだけど
今から思えばいい状態だったね。


37 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年3月27日 01:35 ID: lua/jEq6 [RES]

リネ2に金を使う意味がない上に時間使っても無駄。残るのは虚無感のみ。
ゆえに、BOTを使っている。


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