NCsoft、NCダイノス選手団全員に 「名誉社員証」 支給
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 日本、「2014年 リネージュ2 成人式 IN アデン」 開催 | トップページ | キム・ヒョンテ アートディレクター、NCsoft を去る »

2014年1月 8日

NCsoft、NCダイノス選手団全員に 「名誉社員証」 支給 [ 情報・ニュース等 ]  

NCダイノス選手団全員が、NCsoft の職員資格を持つ様になった。

inven



NCsoft 側は 2014年を迎えて、NCダイノス選手団全員に 「名誉社員証」 を支給したと明らかにした。
選手たちが支給された名誉社員証は、NCsoft 職員証と全く同じで、写真と名前が挿入されている。

この企画は、選手たちに板橋社屋の福祉施設を自由に利用して貰う様にする事と同時に、
自負心を付与しようと思って企画されたと、関係者は伝えた。


NCダイノス選手団は、去年末に進行されたダイノス Day の時、NCsoft 板橋社屋を訪問している。
関係者は、
「当時現場に訪問した選手たちが、NCsoft の福祉システムに深い感銘を受けた。
 それで 1月 6日、彼らに名誉社員証を支給して、正式社員の恩恵を共に享受出来る様にした」 と、
説明した。

名誉社員証を支給された選手たちは、板橋社屋の全施設を自由に利用する事が出来る。
また、ソウルに居住している選手たちは、板橋社屋のフィットネスセンターを通じて、
より体系的な訓練を受ける事が出来ると考えられる。


NCsoft が選手団に支給した名誉社員証は、1年週期で新しく更新される。
また、新しく入団した選手には、更新時点で名誉社員証を提供する計画だ。


NCダイノスで内野手をしているモ・チャンミン選手は、
「社員証を貰って、とても良い気分だ。もっと家族に近付いた様に感じる。
 社屋にある多くの施設を見学したが、全てのものが完璧で驚いた。
 これからたくさん利用する計画だ」 と言って、期待感を隠さなかった。

投稿者 (む) : 2014年1月 8日 20:07

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る