帰って来たインゲームイベント!ララキャットリターンズ&思い出レイド
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 中国 Blade&Soul、11月 28日からオープンベータテスト開始! | トップページ | 中国 Blade&Soul OBT、予想超える人気!サーバー95台に »

2013年11月25日

帰って来たインゲームイベント!ララキャットリターンズ&思い出レイド [ 3rd THRONE レイダース特集 ]  

NCsoft が提供する 「リネージュ2」 で、新しいイベントが始まる。
ララキャットリターンズと思い出のレイドイベントがそれであり、
各イベントは 2013年 11月 23日から 12月 11日定期点検前まで
進行される。

inven



各村イベントゾーンに配置された 「室長の目を避けて変身したララキャット」 に声を掛けると、
アカウント毎 1回に限り、ララキャットのカードキー袋を得る事が出来る。

このカードキー袋を開くと、カードキーと密かに準備した先物 1個 を得る事が出来る。

このカードキーを持った状態でララキャットと対話すれば、
一日に一度、ララキャットのバフを受ける事が出来る。

ララキャットのバフを初めて受けると、
長続き時間 60分の 「ララキャットの私心一杯なバフ Lv 1」 を得る事が出来る。
この長続き時間が満了すると、概念喪失バフ → 室長失踪バフと、内容がレベルアップ?していく。

最後段階である室長失踪バフまで時間を満了すれば(各 60分,60分,120分)、
アカウントの状態により、ララキャットが密かに準備した高級プレゼント(有料決済者)、または、
ララキャットが密かに準備したプレゼント(無料アカウント)を得る事が出来る。
これらプレゼントからは +8 アインハザードのティーシャツなど豪華アイテムを得る事が可能だ。

なお、カードキー袋は、アカウント当たり一度だけ受け取る事が出来るので、
イベント期間中、バフをずっと利用するキャラクターで受領する必要がある。



思い出のレイドイベントもまた開始される。

思い出のレイドイベントは、クィーンアント,オルフェン,アナキム,リリスのレイドを楽しめるイベントで、
既存レイドボスレベルと関係無く、92 レベルに変更されて登場するので、
85 レベル以上のキャラクターでも、一日にアカウント当たり一度、レベルと関係無く、
レイドイベントを楽しむ事が出来る。


イベント期間中、毎週 金 / 土 / 日曜 14時,18時,22時,2時に参加可能な、
このイベントのレイドボスたちは、エルフ村近くに出現して、これらが登場すれば、
各村のゲートキーパー NPC 横に 「思い出のレイド討伐団長」 NPC が登場する。

以後、NPC を通じてレイドボスが登場した場所へとテレポートが可能だ。

レイドボスを退ければ、思い出のレイド魂 NPC が登場し、
各ボスによって思い出のレイド箱 1個と、変身ポーション 10個を貰う事が出来る。

思い出のレイド箱からは、多様な報酬を得る事が出来て、
変身ポーションは、外見だけが変更される楽しさの為のアイテムだ。


なお、レイドに参加しないキャラクターも報酬を受ける事は出来るが、
レイド位置に登場する思い出のレイド魂 NPC は、登場して 5分経過すると消えてしまう為、
遅れない様に報酬を貰う様に移動する事が重要だ。


レイドに成功すれば、各村に思い出のレイド魂 NPC が登場し、
これらを通じて 「思い出のレイド記念祝福」 バフを得る事が出来る。


また、思い出のレイド箱から、
「クィーンアントの魂が盛られた小瓶」,「オルフェンの魂が盛られた小瓶」 などを得た場合、
クィーンアント リングやオルフェン イヤリングを、それぞれクィーンアント魂リング、または、
オルフェン魂イヤリングにアップグレードする事が出来る。

投稿者 (む) : 2013年11月25日 14:38

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年11月26日 00:53 ID: AedY2b.A [RES]

またBOTが喜ぶ接続イベントですかw


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年11月26日 06:47 ID: oayyobNU [RES]

糞重くて実用性の無いゴミpotイベントか
こっちでもやるんかね


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年11月26日 12:35 ID: WdNSZ/qM [RES]

いまやってるカリエイベでも明らかにBOTに当選しまくりで萎えるわ
ほんと運営はもっとちゃんと仕事して欲しい


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年11月27日 12:00 ID: Lw5PLLZI [RES]

キャットだったのか。
クマの類だと思ってたw


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年11月27日 16:36 ID: dl7ALV9I [RES]

≫3
ちゃんと出来ない会社なんだから仕方がないんだよ。
ちゃんと出来る会社のゲーム乗り換えるべきなんだって。

PSO2をマッタリ適度に遊ぶ程度のゲームライフが最もお勧め。


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年11月29日 23:33 ID: Bz4OH7aw [RES]

どの話題にも書き込みが減ったな。
リネ2はもう終わった。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る