リネージュ2とともにする幸せな秋夕イベント!
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« Adobe ソフトウェア群、セキュリティアップデート公開 | トップページ | 日本、「季節外れのメリークリスマス!」 イベント開催 »

2013年9月12日

リネージュ2とともにする幸せな秋夕イベント! [ 3rd THRONE レイダース特集 ]  

こんにちは、リネージュ2 のお客様!

蒸し暑い夏が通り過ぎて、朝夕方は凉しさが感じられる、
そんな秋が近付いていますね。

韓国での民族大節日の秋夕が、後数日と近付きました。
今年は週末と重なって、5日という連休になっている為、
嬉しさもひとしおでしょう(+_+

リネージュ2 のお客様も、今回の秋夕では十五夜の月を見て、
必ず願い事をしてみて下さい。

秋夕を迎え、リネージュ2 でも皆さんの幸運を祈って、
イベントを準備しました。

韓国公式



●イベント期間

 - 9月 11日定期点検後 ~ 9月 25日定期点検前まで


どんなイベントなのか、一つ一つ確認していきます。



●早く来て~こんな工房は初めてでしょ?

工房でアイテムを 2倍 獲得したり、
祝福された武器を得た方々の話、聞いて見た事がありますか?

今回のイベント期間中、製作成功確率が 60% から 70% に増加されます!
今まで倉庫に細々と集めておいた材料アイテムを取り出して、今すぐ挑戦して見て下さい!

私も倉庫にある材料を集めて見ましたが...工房するにはまだ材料が 2% 不足してました...。
しかし、私に信じる物がありました!去るイベントで得たヘリオススローワー製作箱です!

倉庫で埃を被っていた製作箱を取り出して、開けてみま~す。


あ、既存に持っていたレシピの成功確率が、60% から 70% に変わりました!

※注意事項※

 - アイテムツールチップに説明されている様に、
  9月 25日定期点検前までは 70% の成功確率が適用されて、
  イベントが終了すれば、また元通り 60% の成功確率に変更されます!


わくわく...両手を合わせて祈った後、渾身の力を入れてクリックした工房の結果は!?


2個出来ました!

これがまさしく話に聞いていた...工房大当たり!?
それが私にも起こりました!!



●精錬解除手数料?私がケアしてあげます!

かなりのスキルがあり、力強くて効率が高い精錬オプション!
願うレア精錬が成功するまでは、多くの努力が必要です。

しかし、精錬を解除する度に出さなければならない手数料が負担...(T_T

今回の秋夕に迎え、特別に鍛冶屋たちが 「精錬解除手数料の無料化」 を実施します!

パーティー員や血盟員たちが集まった時、羨ましく見物していたその精錬...。
今度は、私が作れる様に祈ります!

私も今回、思い切って武器に精錬を付与しに鍛冶屋にゴ-!
一度挑戦してみようかな...なにとぞなにとぞ!


アタッカーなのに魔法攻撃が付きました...。


精錬解除手数料が 0 アデナだと、負担が無くなって本当に幸いです~。

しかし、その後の精錬も無事には済まされなかった...。

涙を飲んでまた挑戦!した結果、生命の石が全て無くなりました...(T-T
残った期間、熱心に集めて、イベントが終わる前にまた来ます!

皆さんは、必ず望む精錬を成功させて下さい~!



●少々お待ち下さい!ゲートキーパーのお姉さんにwisしてますから!

テレポート、私も本当に好きですが~、
俄然高いという考えで、テレポート費用が惜しくなる時があるでしょう?

テレポート費用を惜しむ為に、他の村に行った後も、
ゲートキーパーの前でパーティー召還者の方に、
「あの...召還して下さい...」 なんて叫んで見た事がある方も!?

安心して下さい!
イベント期間中、アデンワールドを幾ら歩き回っても!テレポート費用完全無料!

さあ!アデナの負担無く、アデンワールドを歩き回る事が出来る機会です!



秋夕対応イベントを、こっそり見てみました。
皆さんも今回の機会を逃さず、必ず良い結果を得て欲しいです!

リネージュ2 と共に、秋夕での明るい十五夜の月の様に、豊かな時間を過ごして下さい。
私も皆さんの幸運を祈ります!



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年9月12日 23:23

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月13日 01:14 ID: 2ANvVzO6 [RES]

いまどき制作が70%になっても誰も喜ばないだろ。


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月13日 05:30 ID: jtYfU516 [RES]

60>70%は中途半端すぎる・・・。90%以上にすればいいのに・・・。NCクソすぎる。


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月13日 05:45 ID: kdMGYK0I [RES]

必要な製作材料が半分になる、だったら一回くらいは作るかもな。
とはいえ、WOPとか精錬とかダーク化とか作った後の方がダルいか。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月13日 08:39 ID: AjiZYLHc [RES]

FF14の無料が終わる頃にリネ2完全無料化ニュースがあると妄想w
それくらいしかもう生き残れそうにない…


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月13日 09:30 ID: U3jxChZw [RES]

覚醒有料で今の惨状なのに完全無料にしたら狩場全部BOTで埋まって完全に積む


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月13日 09:59 ID: Ih8IRod. [RES]

製作は今のレシピのまま60%を100%にして、必要材料を減らした80%でも追加しなきゃ死んだままだろ。
次のアップからヘルバウンドで素材図を入手出来るっつっても、年単位で狩りすれば手に入るかもしれないってほどのクソマゾさらしいし、本当に製作を復活させる気なんざ無いんだろな。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月13日 11:43 ID: 9dCYXAPw [RES]

>>6
破滅UP時のばら撒き及び束縛化の所為ですでに破滅的に手遅れ…w


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月13日 18:01 ID: Ka/BXcMY [RES]

開発が無能で製作を復活させる能力がないのか、ガチャを回させるためにわざと復活させないのか
あるいはその両方なのか。
何にせよ製作はオワコンのままっぽいな。


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月13日 18:35 ID: kdMGYK0I [RES]

>>8
そのうちガチャの現物が製作箱に変更されて、製作活性化とか言うんじゃね?
箱開けるのにも失敗アリ、製作にも失敗アリの3重抽選にな。


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月13日 18:55 ID: dJMApr66 [RES]

>>5
いえてますね~まったくの同意権ですわ


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月14日 00:22 ID: cN1KifYo [RES]

ドロップがマゾ仕様な分、製作がもう少しお手軽現実的レベルだったらねぇ
とつくづく思う


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月18日 07:02 ID: k5EJlu8k [RES]

このゲームはアイテムがインフレ状態にあるので引退者続出してる。
月額課金なんだから何とかして欲しい。
ドワーフの製作能力を最大限に生かしきれてない哀れなゲーム。


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月19日 15:20 ID: uidPDhSk [RES]

まったりやってきて、やっと95になったものの
カデイラ装備が高くなりすぎてて買える
気がしないw
新しい装備やスキルでテンションあがるのに
これじゃぁ・・・


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る