2013年6月19日
6月 19日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE エピソディオン特集 ] Tweet
リネージュ2 のお客様、こんにちは。
リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
6月 19日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。
(韓国公式)
[キャラクター]
1.サインアクション設定を、次の様に変更しました。
1)キャラクターが死亡したり、解除スキルを使った時、
サインアクションが解除される様に変更しました。
サインが解除されるスキルは、次の通りです。
- シャドー フェイクデス
- フラッシュ
- ロンリー ストーン
- エクセレーション
- アインハザードの沈黙
- アイテムスキル - ターゲット不可
2)キャラクターが死亡した状態では、サインは追加されません。
[スキル]
1.フェオ ソウルテイカーに、新規スキルを追加しました。
・ソウル オブ サクリファイス
- 自分の召還獣を犠牲にして、3秒間デバフに対する免疫状態になる。
2.カース グルーム スキル効果を、次の様に変更しました。
・カース グルーム
- 有効距離 / 成功確率増加,再使用時間 / 長続き時間減少,詠唱時間増加
[アイテム]
1.「高級 SP ルーン箱」 アイテムの名前を、「上級 SP ルーン箱」 に変更しました。
[狩り場]
1.「蜃気楼の丘」 狩り場設定を、次の様に変更しました。
- 「ケペンシズ」 の出現頻度を上向きしました。
- 「バイファー」,「ケペンシズ」 を狩れば、高確率で 「密封された悪魔の古書」 を獲得出来ます。
- 一般モンスターの 「悪魔の古書」 ドロップ確率を上向きしました。
- モンスターが、沸いた地域から離れ過ぎた時、沸いた場所に戻る頻度数を緩和しました。
2.ベレスの魔法陣に出現する、モンスターの個体数を上向きしました。
3.5人以上のパーティー員を構成した状態で 「ベレスの魔法陣」 にて狩りをすれば、
モンスターが力強いスキルを使ってきます。
4.ラグ現象の緩和の為、ベレス / ダリオン レイド地域を、「制服」 システム地域に設定しました。
- 該当の地域に入場すれば、装備外見が 「制服」 へと自動変換されます。
- レーダーUI に、制服 ON / OFF 機能が活性化されます。
5.アンタラス,ヴァラカス,リンドビオル レイド空間入場条件を、次の様に変更しました。
- 入場レベル : 95 レベル ~ 99 レベル
- 最小入場人員 : 98人 / 最大入場人員 : 200人
- アンタラス,ヴァラカスは最大 2 連合,リンドビオルは最大 1 連合が入場可能です。
最大入場人員は 200人 で等しいです。
6.アンタラス,ヴァラカス,リンドビオルの、報酬アイテムリストを変更しました。
7.アンタラス、及び、ヴァラカスの HP を、25% 以下の状態で 10分間維持した場合、
広幅化状態に転換される様に変更しました。
8.「混沌の地」 モンスターの難易度を、下向きしました。
9.リンドビオル レイドの難易度を、下向きしました。
10.NPC を狩った時、これ以上 「下巨人の秘伝書」 を獲得出来ない様に変更しました。
11.「ソロ型 カルティア迷宮」 の、完了報酬 SP を低めました。
[クエスト]
1.次の様なクエスト報酬を受ける時、キャラクターレベルが 99 レベルならば、
SP を追加支給する様に変更しました。
- 貪食の化身、カリオス
- 次元の襲撃者、カリオス
- 謎の提案 1
- 謎の提案 2
- オリンピアード、挑戦に挑め! ※5競技 / 10競技 / 50競技 で報酬が異なります。
2.「風龍の阻止」 クエストのスタート条件を、99 レベル から 95 レベルに変更しました。
[占領型アジト]
1.亡者の要塞で 「バルバナス」 と話し合った時、
一定確率で 「バンパイア アンデッド」 が瀕死状態に陥る様に変更しました。
- 瀕死状態に陥った 「バンパイア アンデッド」 は HP が 1 になり、簡単に狩る事が出来ます。
2.亡者の要塞で 「ソフィー フォンヘルマンの魂」 が、
腐食されたアイテムをドロップしていた問題を修正しました。
[その他変更事項]
1.カップルアクション,パーティールーティング変更受諾ウインドウがポップアップされた時、
キャラクターが行動する事が出来なかった問題を修正しました。
2.スキルトレーナーを通じてスキルを取得する時、
一部スキル説明が切られて表示されていた問題を修正しました。
お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。
ありがとうございます。
投稿者 (む) : 2013年6月19日 10:56
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コメント
新スキル実装する元気あるなら
先に盾職のスキル立て直せゴルァ
盾なんてどうでもいい
ボスの入場制限の大幅な増員でもうFPK関係者は竜討伐が厳しくなりそうだな。
盾に立て直すほどの何がるというのか…十分でしょ、十分
↑ヘイトの成功可否がPVだけじゃなくMOBにも適用されてるから、その部分を直せって事じゃね?
まぁお前らがMOBに対してヘイト失敗して他のATKとかが死んでもいいってのなら別にどうでもいいんだろうな
ヘイトはとっくの昔に修正されてるだろう
修正されたこともしらんようなやつはほっとけ
>>6
誠に済みませんが 昔にヘイトについて改善されていると言うことですが
いつ改善しましたか ご教授頂けたら幸いです。
>>8 今日はこのへんで勘弁してやってください。
2010年の2月に修正入ってる
>>10
それを大真面目に言っているのであればとりあえず公式いって最新アップデート内容の
スキル項目をちゃああああんと読んで来い
ネタにマジレスかっこいい
どうも「相手を貶す」ことが第一になっているコメントが多くて閉口する。
俺もヘイトいつ修正されたか知りたい
>>13
ほんとうだね^^: