2012年10月11日
「破滅の女神 - リンドビオル」 アップデート 新規スキル [ 3rd THRONE リンドビオル特集 ] Tweet
覚醒システムが変更される事により、新しい覚醒クラスに似合う、
新規スキルが追加されました。
34 覚醒クラスの特徴に似合い、役目を遂行する事が出来る
新規スキルが追加され、既存と共に、スキルウインドウにある
「スキルを学ぶ」 項目を通じて、習得する事が可能です。
●シーゲルナイト系列
・シーゲル フェニックスナイト
- フェニックス スピリット
自分の物理 / 魔法防御力が増加して、被撃時、
一定確率で 10秒間、全パーティー員の物理 / 魔法防御力が増加する。
- ピュアーサクリファイス
自分の HP を消耗して、対象の HP を回復させる。盾装備時、使用可能。
- グランドシールド フォートレス
盾防御力が増加する。
・シーゲル ヘルナイト
- リベンジ スピリット
自分の物理 / 魔法攻撃力が増加して、被撃時、
一定確率で 10秒間、全パーティー員の物理 / 魔法攻撃力が増加する。
- サモン ブラッドパンサー
ブラッドパンサーを召還して一緒に戦う。
- グランド スティールライフ
一般攻撃、、及び、、スキル攻撃成功時、一定確率で自分の HP を回復する。
・シーゲル エヴァステンプラー
- エヴァ スピリット
自分の物理 / 魔法防御力が増加して、被撃時、
一定確率で 10秒間、全パーティー員の物理 / 魔法防御力、受けるヒーリングが増加する。
- サモン ポエム キュービック
ポエム キュービックを召還する。
ライフ キュービックは主人の HP を回復する魔法を使う。
- サモン マインドキュービック
マインド キュービックを召還する。
シーゲル マインドキュービックは、主人の MP を回復する魔法を使う。
- シーゲル キュービック マスタリー
キュービックを同時に 3個 まで召還する事が出来る様になる。
- ノーブル ガードスタンス
盾防御確率が増加する。
・シーゲル シリエンテンプラー
- シーレン スピリット
自分の物理 / 魔法攻撃力が増加して、被撃時、
一定確率で 10秒間全パーティー員の物理 / 魔法攻撃力が増加する。
- サモン ポルターガイスト キュービック
ポルターガイスト キュービックを召還する。
敵の物理 / 魔法速度を減少させる魔法を使う。
- サモン ヘクサ キュービック
ヘクサ キュービックを召還する。
敵の防御力を減少させる魔法を使う。
- シーゲル キュービック マスタリー
キュービックを同時に 3個まで召還する事が出来る様になる。
- ライトニング フレア
稲妻を出して、魔力が追加された無俗性ダメージを与え、
10秒間、即時麻痺状態になる。盾装備時に使用可能。
●ティールウォーリア系列
・ティール デュエリスト
- ノーブル フォース マスタリー
最大気力数値が 15段階 まで増加する。
- マキシマム トリプル フォース スラッシュ
気力を合わせてダメージを上昇させ、対象を攻撃する。
最大気力 3個 消耗時、ダメージが 30% 上昇する。
刀剣 / 鈍器 / 槍 / 格闘武器 / デュアルブランド / デュアルソード装備時、使用可能。
- グランド コンバットマスター
最大 CP / HP が増加する。
- デュアル ソード マスタリー
デュアルソード / デュアルブランド装備時、攻撃力が増加する。
・ティール ドレッドノート
- マキシマム プロボ
槍耐性を減少させ、自分周りの広い範囲の敵を引き入れる。
刀剣 / 鈍器 / 槍 / 格闘武器 / デュアルブランド / デュアルソード装備時、使用可能。
- グランド ポールアーム マスタリー
槍装備時、攻撃力,攻撃対象数が増加する。
・ティール グランドカバタリ
- ノーブル フォース マスタリー
最大気力数値が 15段階 まで増加する。
- マキシマム フィストピューリー
自分の攻撃速度を大幅に増加させる。持続的に HP が消耗する。
刀剣 / 鈍器 / 槍 / 格闘武器 / デュアルブランド / デュアルソード装備時、使用可能。
- バイソン クライ
攻撃力,物理クリティカル,クリティカルダメージが増加する。
刀剣 / 鈍器 / 槍 / 格闘武器 / デュアルブランド / デュアルソード装備時、使用可能。
- グランド フィスト マスタリー
格闘武器装備時、攻撃力が増加する。
・ティール タイタン
- マキシマム レイジ
10分間、攻撃力が増加する。
刀剣 / 鈍器 / 槍 / 格闘武器 / デュアルブランド / デュアルソード装備時、使用可能。
- グランド ツーハンデット ウェポン マスタリー
両手剣 / 両手鈍器装備時、攻撃力が増加する。
- グランド ポールアーム マスタリー
槍装備時、攻撃力,攻撃対象数が増加する。
・ティール マエストロ
- クラフト マスタリー
製作時、低確率で獲得アイテムの数量が 2倍 になる。
- グランド ツーハンデット ウェポン マスタリー
両手剣 / 両手鈍器装備時、攻撃力が増加する。
- グランド ポールアーム マスタリー
槍装備時、攻撃力,攻撃対象数が増加する。
・ティール ドゥームブリンガー
- マキシマム ラッシュインパクト
突進して、前方の敵を 9秒間ショック状態に陥る様にする。
刀剣 / 鈍器 / 槍 / 格闘武器 / デュアルブランド / デュアルソード装備時、使用可能。
- マキシマム ディスアーム
5秒間、敵の武装を解除させ、攻撃力 / 魔法力を下落させる。
刀剣 / 鈍器 / 槍 / 格闘武器 / デュアルブランド / デュアルソード装備時、使用可能。
- グランド ツーハンデット ウェポン マスタリー
両手剣 / 両手鈍器装備時、攻撃力が増加する。
- ブラッディ ソウル
PvP 攻撃力が増加する。
●オーセルローグ系列
・オーセル アドベンチャラー
- スピリット ミラージュ
30秒間、自分を攻撃した時のターゲットを、確率的に解除させる。
ダガー / デュアルダガー装備時、使用可能。
- マキシマム ブロー
20秒間、急所攻撃の成功確率が増加する。
ダガー / デュアルダガー装備時、使用可能。
- グランド バイタリティ
最大 HP,CP が増加する。
・オーセル ウインドライダー
- シャドウ ダッヂアタック
10秒間、近距離 / 遠距離の物理攻撃スキルを、一定確率で回避する。
ダガー / デュアルダガー装備時、使用可能。
- マキシマム マイトモータル
1分間、急所攻撃の成功確率が増加する。
ダガー / デュアルダガー装備時、使用可能。
- グランド クリティカルパワー
クリティカルダメージ,移動速度が増加する。
・オーセル ゴーストハンター
- リフレクトアタック
10秒間、近接物理攻撃スキルに対するダメージを、一定確率で相手に戻す。
ダガー / デュアルダガー装備時、使用可能。
- マキシマム マイトモータル
1分間、急所攻撃の成功確率が増加する。
ダガー / デュアルダガー装備時、使用可能。
- グランド クリティカル チャンス
スキル再使用時間が減少して、移動速度が増加する。
・オーセル フォーチュンシーカー
- プレンダー
対象にダメージを加えて、アイテムを強奪する。
ダガー / デュアルダガー装備時、使用可能。
- プレンダー フェスティバル
周辺の対象にダメージを加えて、アイテムを強奪する。
ダガー / デュアルダガー装備時、使用可能。
- グランド バイタリティ
最大 HP / CPが上がり、物理攻撃力が増加する。
●ユールアーチャー系列
・ユール サジタリウス
- スナイプ ポジション
30分間、弓 / ボウガン装備時、攻撃力,距離が増加する。
- グランド ホーク マスタリー
弓 / ボウガン装備時、攻撃力が増加する。
・ユール ムーンライトセンティネル
- ラピッドファイア ポジション
30分間、弓 / ボウガン装備時、攻撃力が増加して、スキル再使用時間が減少する。
- グランド シルバー マスタリー
移動速度が増加する。
・ユール ゴーストセンティネル
- デッドアイ ポジション
30分間、弓 / ボウガン装備時、攻撃力,スキル威力が増加する。
- グランド ファントム マスタリー
スキル威力が増加する。
・ユール トリックスター
- ソウル ポジション
30分間、弓 / ボウガン装備時、攻撃力が増加して、PvP ダメージが増加する。
- グランド センス マスタリー
PvP 攻撃力が増加する。
●フェオウィザード系列
・フェオ アークメイジ
- エレメンタル バスター
エレメンタル デストラクションを爆発させて、周辺の敵にダメージを与える。
- グランド マジシャンズ
魔法力,最大 MP,MP 回復速度が増加する。
・フェオ ミスティックミューズ
- エレメンタル バスター
エレメンタル デストラクションを爆発させて、単一対象にダメージを与える。
- グランド マジシャンズ
スキル再使用時間が減少する。
・フェオ ストームスクリーマー
- エレメンタル バスター
エレメンタル デストラクションを爆発させて、単一対象にダメージを与える。
- グランド マジシャンズ
魔法力が増加する。
・フェオ ソウルテイカー
- ダーク カース グルーム
対象の魔法抵抗,6大属性耐性を減少させる。
- グランド マジシャンズ
魔法力,最大 MP,MP 回復速度が増加する。
・フェオ ソウルハウンド
- デス ソウルショック
周辺の敵に 3秒間直ちに麻痺を掛けて、受ける HP 回復量を減少させる。
- フィジカル ソウルバリアー
20秒間、自分の物理防御力が増加する。
- グランドマジシャンズ
魔法クリティカル確率が上昇して、PvP ダメージが増加する。
●イースエンチャンター系列
・イース ソードミューズ
- シンフォニー オブ サイレンス
沈黙の交響曲を演奏する。
10秒間、敵の物理 / 魔法スキルを全て封鎖させる。
- グランド ソング オブ マスタリー
物理防御力と魔法抵抗を増加させて、スキル威力を増加させる。
・イース スペクトラルダンサー
- シンフォニー オブ メデューサ
メデューサの歓迎を催す演奏をする。
10秒間、周りの敵を石化状態にする。
- グランド ダンス オブ マスタリー
物理攻撃力と魔法力を増加させて、スキル威力を増加させる。
・イース ハイエロファント
- マス チェンジボディ
10秒間、敵を変異させて、移動速度を減少させ、攻撃不能状態にする。
変異された対象は、攻撃を受けてダメージを受ければ、変異状態から解除される。
- グランド オリジナル アドバンテージ
スキル再使用に掛かる時間を 5% 減少させて、スキル威力を 5% 増加させる。
・イース ドゥームクライヤー
- ファイナル フリージング フレイム
強烈な冷気の花火で火を付ける。
10秒間、敵の HP を減少させる。
- コンバット クライ
攻撃力,防御力,魔法力,魔法抵抗が増加して、スキル威力が増加する。
レベルによって持続的に MP が消耗する。
・イース ドミネーター
- ブレイブ オブ パアグリオ
30秒間、血盟員の最大 CP を増加させて、回復する。
- ファイナル ブロケイド
PvP 時、10秒間、敵と敵周辺対象の一般攻撃を封鎖する。
- ファイナル リミット
PvP 時、30秒間対象、及び、対象周辺敵の CP / HP / MP 回復を制限させる。
- シール オブ インビンシビリティ
PvP 時、対象、及び、対象周辺敵方の無敵効果を解除させる。
- グランド マジシャンズ マスタリー
最大 MP が 10% 増加する。
●ウィンサマナー系列
・ウィン アルカナロード
- サモン ウィン カイ サ キャット
ウィン カイ ザ キャットを召還する。召還時、2 ポイントを消耗する。
- サモン ウィン キング オブ キャット
ウィン キング オブ キャットを召還する。召還時、2 ポイントを消耗する。
- サモン ウィン クイーン オブ キャット
ウィン クイーン オブ キャットを召還する。召還時、2 ポイントを消耗する。
- ファイナル サーヴィターヘイスト
30分間、全ての召還獣の攻撃速度を増加させる。
・ウィン エレメンタルマスター
- サモン ウィン メロウ
ウィン メロウを召還する。召還時、2 ポイントを消耗する。
- サモン ウィン マグナス
ウィン マグナスを召還する。召還時、2 ポイントを消耗する。
- サモン ウィン セラフィム
ウィン セラフィムを召還する。召還時、2 ポイントを消耗する。
- ファイナル サーヴィター デスウィスパー
30分間、全ての召還獣のクリティカルダメージを増加させる。
・ウィン スペクトラルマスター
- サモン ウィン ナイトシェード
ウィン ナイトシェードを召還する。召還時、2 ポイントを消耗する。
- サモン ウィン スペクトラルロード
ウィン スペクトラルロードを召還する。召還時、2 ポイントを消耗する。
- サモン ウィン ソウルレス
ウィン ソウルレスを召還する。召還時、2 ポイントを消耗する。
- ファイナル サーヴィターマイト
30分間、全ての召還獣の攻撃力を増加させる。
●エアロヒーラー系列
・エアロ カーディナル
- ファイナル プレイヤー
30分間、全パーティー員が貰う様になる HP 回復魔法の威力を増加させる。
- ミラクル オブ ベネディクション
血盟員の HP,CPを全回復させる。一定 MP 以下の時に使用可能。
・エアロ エヴァスセイント
- ノーブル マナゲイン
30分間、全パーティー員が貰う様になる MP の威力を増加させる。
- ファスト スペル キャスティング
スキル再使用時間が減少する。
・エアロ シリエンセイント
- グランド マナゲイン
30分間、全パーティー員が貰える様になる MP の威力を増加させる。
- グランド コンバット オブ マジシャンズ
魔法力が増加する。
投稿者 (む) : 2012年10月11日 00:12
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コメント
オセルウインドとオセルゴーストのスキルはパワーブックの誤りかなあ?
ウインドがクリダメUpでゴーストがスキル再使用短縮だと、事前情報や過去のキャラ特性と違う。
ローグ記述でウィンドのクリパワーとゴスハンのクリチャンは誤植かな
まぁたぶん逆なんでしょう
ジュシケーターは無いけどどうなるのでしょう???
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ドミネイースがpvp最強すぎてやばいw
目新しさのかけらもねぇ
覚醒前のスキルをいじって元に戻しただけじゃん
結局シーカーは覚醒前から
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劣化状態で完成型なのかな・・・
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>>4
前のバランス調整の説明だと、召喚獣は名前と見た目だけ違って性能は全職共通っぽい。
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- ミラクル オブ ベネディクション
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それはドミネにやれよとw
カデはPTメンバーが対象でいいと思う
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マエストロにはスミスB見たいのあげようぜw
・イース ドミネーター
これはまずいだろ・・・
イースドミ性能ぶっ飛びすぎでワラタ
イースはドミしかいなくなるなこれは
>>17
その代わりソナタ(だけだっけ?)なくなるけどそれでもいいの?
ドンブリ大丈夫かこれ
覚醒前の最強職が重装備になって落ちにくくなって帰ってきたようにしか見えねーんだが…
>>18
じょうよわおつ^^;
マキシマムラッシュインパクトディスアーム!
悪夢再び!
ディスアーム
5秒なら別にいいじゃん
昔みたいにHPが低くて倒しきれるなら脅威だけど、
相手がナイトだったりするとラッシュもディスアームも
大きなアドバンテージにならんと思う
てか、連投だけど、ドミネはディレイがすげーとかいう落ちじゃないと他と差つきすぎるぞw
ドミネは、オークイースのやつらだけが選択できるぽいから
こんなもんでしょ。
クエレイドにオークMが四人来たwww
ドミネはバフが血盟員にしか掛からない業も背負うことになるからなあ
今のうちにオークイース99にすれば勝ち組
まあ~今イースをしているドワーフキャラは現行のままでUPが来てもいけるようなので一安心かな^^(強制的に覚醒前に戻されなくてよかったw)
ドミネイースは修正来るよ
もしこのまま修正来なかったらバランス壊れまくりだわ
ドミネイースとても弱そうに見える
ドミネイースだけパッシブもクライもなし
殴り10秒封鎖なんてスキル攻撃主体のPVPで役に立つと思えない
リミットもどうせ他の呪いと同じでディレイ1~2分だろ?
PTパージ一発で無効化されるのにたまにしか打てないなんて・・・
範囲石化、沈黙、チェンジボディのが強くない?
こういう事をやれるなら言わなくても初めからやれw
学生か!
スミスにゴレ返してくれよ・・・あとスミスバフ
シーカーも重と槍マスタリくらいかえしてやらんと可哀想過ぎる
またオークの時代がくるか
ヲリカバタリも注目^^b
重+パイソンとか槍でもいけるんでしょ@w@
>>20
じょうよわ(笑)とか言ってる情弱(じょうじゃく)なお前に言ってやるけど
イース ドミネーターは、ポエム / ハーモニー / ソナタスキルを削除し、
血盟員を対象に使うフレット ジ ポエム / ハーモニー / ソナタスキルを追加しました。
PT員にバフかかんねーぞ?
じょうよわ(笑)のネタすらしらないお前はじょうよわ(笑)ですよwwww
∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
ここはバカのすくつだなあ。
・ユール ムーンライトセンティネル
- ラピッドファイア ポジション
30分間、弓 / ボウガン装備時、攻撃力が増加して、スキル再使用時間が減少する。
- グランド シルバー マスタリー
移動速度が増加する。
なんだよこれw
白弓の一人がちじゃねーかよw
ハイエロイースが乙すぎる・・・
マナバーン復活させろよ
マナバーンなんか復活させても狩りじゃいらん子だな
チェンジボディなんてプロモかなんかの見栄え良くするためだけに作られたスキルなんだし
もう削除しちまえばいいのに
ハイエロ虐めるのやめてくれ・・・・・・・
イースはドミネがどう見てもPVP特化すぎ。状態異常が(ショック等)がアクセ等の耐性に
よって効果時間短縮が削除されるみたいだし、近接ではドンブリ一強なのは間違いない。
9秒スタンのラッシュ無双で、以前のチートスキル満載のソルハンも復活だろうから、またカマエル
には何をしてもどんな装備でも、いくらSEしても格下カマエルに食い物にされる時代到来か。
出てるスキルが一部だが、恐らくトリスタにもIK復活だろう。
連続デバフ耐性も強化だがな
>>36
知ってるよ?ドラクエのチャットだろ?
だからなに?
ガキが間違えて使ってる言葉を他所で使ってオレって流行に敏感wとか考えてるわけ?
ガキのまねとかして逆に恥ずかしくなんねーのかな?
ああww恥ずかしくないからここでどや顔で使ってるんですねw
まあ煽ったり煽り返したりするのやめろってw
イースドミネは完全に野良PTじゃいらないこだな
今のうちに99になったやつ完全に勝ち組じゃねえかw
っていうかこんな微妙なスキルしかもどさないなら全部戻してほしいものだな
ドミネにはオークしかなれないの?
ソルハンやドンブリもカマエルだけとかの縛りある?
イースドミネはドミネータからの転職のみ
あとティールマエストロもマエストロからのみ
あとは大丈夫 自由にどうぞ
ヘルナイトかなしすぎぃ!
武器解除が今のウォリのスキルと同じ成功率ならどうでもいいや
ラッシュは連発できるのなら威力とスタン成功率調整してくれ
カマエル種族特性の変身が種族特性スキルの変更案の説明にもでてなかったし
新規スキルにもないということは・・・
カマエル変身スキルそのものがなくなるってことなのかな
今更何やったところでもう楽しめんだろ。
なんだよ、これ。
テイカーにグルームだけとか。
サモンよこせー。
なんでこんな分岐の仕方にするかなぁ。
そもそも3次職一旦否定したならもう、その形に戻す必要はないだろ。
しかもまた一部の職を優遇しすぎ。
分岐させるならさせるで、もっと別の形にしろよな。
芸がなさすぎる。
もうNCの運営もネタ切れだな。
じょうよわのネタ自体もっと古いだろう…
ネタにマジレスは1回まででいいです
弓の時代はじまた
文句いいつつも永遠とプレイしてるやつは
どんなUPでも止められない、いい金づる
パラディン・・・フェニックスを呼ばせてくれよ;;
マエストロにもゴレないし
元に戻したつもりなのかもしれないが、何か違うんだよなー
これなら今のままでもいいというか
34職に細分化!といっても覚醒職をベースにしてスキルを数個追加するだけなので
以前の34職への回帰を望む人には物足りず、今の覚醒8職で満足してる人から見ると余計なことされてるだけっていう。
どっちつかずな調整するより、思い切って覚醒自体をなかったことにするか
覚醒職のまま面白いゲームにするのを目指した方がよかったんじゃないかなあ。
弓は既存スタンス振り分けてるだけだろ、弱体化じゃねえかw
さして現状強すぎる訳でもないのに目の敵にされすぎワロタww
61
見苦しいからもうそのネタやめろ。
それにしても中途半端だよね。やっぱり前述だけど、職自体は覚醒前に戻して、考えた方がいいだろうな。
61
見苦しいからもうそのネタやめろ。
それにしても中途半端だよね。やっぱり前述だけど、職自体は覚醒前に戻して、考えた方がいいだろうな。
イースドミネの性能、なんか凄いかなぁ?
回復と一般封鎖と回復制限と無敵解除…なんじゃそりゃ。
どういう場面を想定してPV性能ヤヴァイのか、
おじさんに分か~り易く、説明してごらん?
一般攻撃封鎖
--> 対人は基本スキル攻撃だから意味が凄く薄い
回復制限
--> ヒラには意味ありそうだけど? 何より自身もしくは味方の瞬間火力があるのが前提
無敵解除
--> 無敵だけではなく敵の自己石化も解除できればすごく意味あるかも?
一般攻撃封鎖は弓には痛いんじゃないのか? やったことないからよくわからんけど
リミットはパージよりディレイ短くないと使い物にならないなw
新規スキルは今後もっと増えるでしょ
確定してないのに 何をそんなに嘆いてるの?
何にしてもMMOで人が少ないのは大問題だよ。
これをどうするかだよな~
リネ3作って仕切り直した方が一番良いのにね~
>>68
少なくとも今回のアップデートで追加されるスキルはこれだけでしょ。
本鯖アップが10月~11月にあるのはもう確定してるから
今から大幅にスキルが追加されるのはありえない。
かと言ってさらに数ヶ月先の次のアップでのスキル追加まで待つ
余裕もないだろうに。
内容が予想通りでした
斜め下へのアップグレードありがとうございました
戻らないでこのまま見てよう・・・
テイカーがグルームだけってやる奴いるのかな。せめてゾンビTPとミスト、HPドレインくらい欲しかったな。
プレンダーフェスティバルが槍でなくて短剣って、どういう状況やろ
>>70
とりあえずまだチャプター3は半分だから残り半分で新スキルもあり得る。
本鯖アップについてはまだ未定じゃなかった? 来るならオリンについてのアナウンスがあるはず。韓国公式にはまだ見当たらないが。過去のペースから計算したなら確定って言い方はおかしい
段階的に差別化をやっていくとあったから
ここから少しずつスキル追加や削除していくだろ
ちゃんと今までの差別化案の記事見てこいよ
覚醒ゴレがなくて今までのゴレが残る可能性は無いのか?
34職のまななら、覚醒前スキルって残ったままかな。
新しいの覚える際に、消えなかったら、SEしまくりでおもろいかもね
>>74
(11月中にアップされるから)10月オリンの結果による報償はないし既存8職の英雄も出ない。
11月オリンの結果で12月に34職の英雄が決まるって書いてあったでしょ。
>>75
その段階的に差別化していく方針が失策じゃないかってこと。
>>73
そういうところがプレイしていない奴らの修正だって証拠なんだよw
とりあえず似たスキルを持ってきただけ・・・
通常攻撃主体に戻す方針って言ってるから
ドミネの通常攻撃封鎖はきつくなると思うぞ
34職というのが、過去にあったスキルを2、3戻すだけというものな。
それにしても、CP/HP増加がドレッドでなくデュエだったり
マエストロでなくシーカーなのはなぜだ・・・。
79>>
カンストした連中が、MOB大量に引いてきて>プランダーフェス>アイテムウマー>死亡>MOB放置
するためのスキル
結局、覚醒前までが楽しかったんだよ。
ハイエロ(中が)最強だろ?また、ハイエロやるぜ!
ソース:ttp://www.youtube.com/watch?v=5wFD9aJGz6g
これスキルすべて載ってるわけじゃないんでしょ?
ここに紹介されてないようなのもあるとは思うが覚醒8職でAIONの真似事したけど見事に失敗したから
元に戻しましょって事でしょAIONなんて海外ではそれなりに売れてたけど日本じゃ全くダメだったのにね
そのだめなAIONを真似ること自体で詰んでた感じはしてた
しかし目新しさは全然感じられないし相変わらずユーザーが何を求めてるか全く理解してないね
×永遠と>○延々と