4月 12日(木)テストサーバー 大規模アップデート 事前案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 性犯罪者はオンラインゲーム接続禁止に? | トップページ | 4月 12日(木)テストサーバーアップデート案内 その1 »

2012年4月10日

4月 12日(木)テストサーバー 大規模アップデート 事前案内 [ 3rd THRONE Glory Days特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

皆さんは今、どんな姿の美しい日を夢見ていますか?

リネージュ2 は、「破滅の女神」 では話す事が出来なかった、
美しくて小さな話を交わす皆さんの姿を描いています。
そして、その所望を込めて、

「リネージュ2 エッセイ - Glory Days」

アップデートを準備しています。

韓国公式



ここに新しく追加されるゲームシステムを、より多くのお客様たちが事前に体験出来る様にする為、
テストサーバーを無料で開放し、別途課金無しに運営する予定です。

リネージュ2 の多くの顧客皆さんの、積極的なテスト参加をお願い致します。



※案内事項※

[テストサーバー日程]

 1)テストサーバーアップデート日程 :
  - 4月 12日(木)

 2)テストサーバー無料利用期間 :
  - 4月 12日定期点検後 ~ 4月 25日定期点検前まで

 3)リネージュ2 エッセイ - Glory Days 詳細アップデート内容は、
   4月 12日(木)公知を通じて案内される予定です。



[テストサーバー無料化適用内容]

 1)テストサーバー無料期間中、リネージュ2 アカウントを持った顧客なら、
   誰でもテストサーバーに限り無料で接続が可能です。

 2)新しくアカウントを生成した場合でも、テストサーバーに限り無料で接続が可能です。

 3)テストサーバー利用時、既存に決済された個人料金商品、定量期間は消費されませんが、
   テストサーバー以外の一般サーバー利用時は、課金は正常に消費されます。

 4)ただし、時間定量商品以外の利用権を決済したアカウントがテストサーバー利用時、
   使用時間は消費されませんが、使用期間は正常に消費される点を参考にして下さい。



[テストサーバー フルバージョン クライアント ダウンロード日程案内]

 1)アップデートされたテストサーバークライアントは、
   4月 12日(木)定期点検以後、ダウンロードする事が出来ます。

 2)既存テストサーバークライアントでも自動アップデートが可能ですが、
   長期間が必要となる為、フルバージョンクライアントをダウンしてインストールすれば、
   設置時間を減らす事が可能です。



[テストサーバー設定案内]

4月 12日(木)定期点検以後、テストサーバーの一部設定は下記の様になります。

 1)新規キャラクター生成時、95 レベル状態で生成されます。
  - 既存キャラクターは、各村のクイーン キャット / キャット ザ キャットを通じて、9
   95 レベルに変更する事が可能です。


 2)全てのキャラクターは、各村のクイーンキャット / キャット ザ キャットを通じて、
   「英雄のサポート箱」 を貰う事が出来ます。

 ※英雄のサポート箱 支給アイテムリスト

  - ファンタズマ武器箱
  - カデイラ防具箱
  - カデイラアクセサリー箱
  - シードタリスマン材料箱
  - 武器強化スクロール - R グレード 3枚
  - 防具強化スクロール - R グレード 33枚
  - 赤 / 青 / 緑ソウルストーン - R95 グレード
  - 最上級生命の石 - R95 グレード 5個
  - スーパー属性原石(使用時 150 属性数値)、及び、
   スーパー属性水晶(使用時 300 属性数値) 各属性別に 12個
  - ソウルショット - R グレード 20,000個
  - 祝福されたスピリットショット - R グレード 10,000個
  - 1億 SP スクロール 40枚
  - 10億アデナ


 3)キャラクター削除待機時間は、1週間に維持されます。



[ライブサーバーアップデート日程]

 1)ライブサーバーアップデート詳細日程は、追後公知を通じて案内差し上げます。


「リネージュ 2 エッセイ - Glory Days」 テストサーバーに、顧客の皆さんの多くの関心と、
声援をお願い致します。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年4月10日 13:42

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月10日 14:06 ID: wjH5o8ZA [RES]

またギザギザ怪物とギザギザ防具と
厨二暗黒狩場のオンパレードじゃないだろうな・・・


せめて綺麗だった初期村復活させてくれー・・・


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月10日 14:09 ID: 3XDklIks [RES]

韓国ユーザーが受け入れちゃってる以上、改善は無理だろw


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月10日 17:42 ID: khLU0YeY [RES]

ダメダメなエッセーなんだろな、、、w
と思いながらも、、、心のどこかで小さな期待が orz
おいらを課金したくさせてちゃぶ台


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月10日 20:28 ID: wjH5o8ZA [RES]

Glory Daysって変だよな?
"Days of Glory"もしくは"Glorious Days"じゃないかと思うんだが
まあゲームの内容とは関係ないからどうでもいいがw


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月10日 20:36 ID: QdwRyZW. [RES]

NCJの悩みの種がまたひとつw
がんばってタイトル考えろよw


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月10日 21:40 ID: tehrgFwo [RES]

それでは歌っていただきましょう
ルネリスで「グロリアス」


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月11日 10:19 ID: bg8QtMQc [RES]

Glory Daysで大江千里の歌思い出したわー


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月11日 18:47 ID: oGW9641. [RES]

覚醒がないリネ2鯖作るだけでまだ儲かるのに・・・
商売ヘタだよね~


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月11日 19:00 ID: Gon8FhCc [RES]

>>8
いやいやそれが出来るなら子会社を立ててりね3を出してるって^^;
りね3っていっても内容はC5ぐらいの軽い環境で^^。


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月11日 19:06 ID: oKN4.T2M [RES]

Lv上限とmobLvだけ調整してもらって
オープンベータの環境でやりたい


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月11日 22:07 ID: 3bDbhORI [RES]

昔の初期村をAIONのポエタみたいに丸ごとID化出来ないかな


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月11日 23:19 ID: h9GfMZZc [RES]

思い出補正って言葉を知ってるか


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月12日 11:07 ID: weRV7m.s [RES]

来るもの拒んでも意味がない、受け入れられないならやめればいいだけ


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月12日 12:34 ID: H8825TXo [RES]

以前はテスト鯖UP前にもっと情報がでてたような・・

どんなUPになるんだろう


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月12日 15:26 ID: Z97uFHqU [RES]

>>13
以前は俺もそう思ってたけど
目に見えて人が減りだして、その考えはヤバイなと思い始めた。


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月12日 15:49 ID: sD4NEpGk [RES]

人減ったらサービス終了。


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月12日 20:52 ID: ex5gdUFw [RES]

>>13
受け入れられないけど思い入れがあってどうしても辞めたく無いから拒んでるんじゃないか…。
本当に好きだからこそ文句を言ってるんだ、そんなアッサリとハイソウデスカで辞められるんなら誰も何も言わんし、普通に此処もコメント一つ残らんだろ。

アンタのソレは、上から目線で自己中心的な思考が生み出す一番自分勝手で心無いセリフなんだよ。
いい加減察しろよ超廃神、自分の立場が当たり前だと思うな。


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月13日 08:40 ID: v/7M9adM [RES]

>>17
確かにそうだね!
「巡回PKを拒んでも意味がない、受け入れられないならやめればいいだけ」
と同じだもんな~


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月13日 10:00 ID: pUNjHVd2 [RES]

ロードス丸パクった初期が絶頂期だったな。
ウリナラオリジナルで改変するたびに世界観もバランスもどんどん崩れて今じゃこのありさま。
所詮これがあの連中の創造性の限界だろうよ。
日本のゲームも他人の事言えるほど大した出来ではないが。


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月13日 15:18 ID: 5H6PVIq. [RES]

>>4
最近英語習いたてっぽい勘違いだ
lunch boxもbus stopも間違いか~?


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月13日 20:07 ID: k.tdAiso [RES]

今までのアップを全否定するわけではないんだが
中にはいい改善・改良部分もあったわけで

ただ、MMORPGとしての本質的な部分が王道というか正道というか
正常方向に進化してれば神ゲーになる可能性を秘めてたゲームだったなぁと今さらながらに思う
人によって王道(や正道)は違うとは思うけれども

今は悪いけれどもMMORPGらしさがなくなった
IDが増えMMOからMO風に、RPGから中途半端な対人ゲームに

だがそれでも元々の作り込みが良すぎてまだ他の量産ゲームよりマシというのがにんともかんとも・・・


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月13日 20:39 ID: qNZJLVR6 [RES]

"Glory Days"は「全盛期」とか「黄金時代」という意味だね。
何を考えてこんなサブタイトル付けたのやらw


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る