破滅の女神チャプター2 タウティ アップデート日程公開、及び、ブランドサイトオープン案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 12月 28日(水)テストサーバーアップデート案内 | トップページ | 業火の君主タウティレイドを通じて入手出来る 「タウティ武器」 »

2011年12月29日

破滅の女神チャプター2 タウティ アップデート日程公開、及び、ブランドサイトオープン案内 [ 3rd THRONE タウティ特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

光と闇、二つの力が対立し始めた!
絶対王座を揺るがす紛争の旗を高めなさい!

破滅の女神チャプター2 タウティアップデート日程を公開する共に、
ブランドサイトを紹介します。

韓国公式



[破滅の女神チャプター2 タウティアップデート日程案内]

アップデート日付 : 2012年 1月 11日(水)定期点検後


破滅の女神チャプター 2 タウティに対する詳しい内容は、
タウティブランドサイトとパワーブックを通じて確認して下さい。

ブランドサイトショートカット

多様なアップデート情報と、イメージがいっぱい掲載されているブランドサイトでは、
破滅の女神チャプター2 タウティ公式動画を含む、以下の内容を確認する事が出来ます。


タウティ公式動画

 - 光と闇が対立する攻城戦の変化
 - 新しい狩り場 「業火の種」 と、進化する悪魔の武器 「業火の君主タウティ」
 - 95 ~ 97 レベル、7人パーティー型狩り場 「ギロチン要塞」
 - 血盟の名誉を掛けて開かれる、17 vs 1 の PvP 「混沌の祭殿」
 - ダーク ヘリオス,ブラッディ ヘリオス,シードタリスマンなど、特別なアイテム情報


※タウティ ブランドサイトとパワーブックに記載したアップデート関連内容は、
  2011年 12月 21日テストサーバーに適用された内容であり、
  ライブサーバーにアップデート時、一部内容が変更される可能性があります。



破滅の女神チャプター2 タウティは、アップデート当日の混雑を避ける為、
一週間かけて全体アップデート用量を分割して進行します。
お客様たちは以下の日程を熟知して、サービス利用の参考にして下さい。

 1.2012年 1月 6日(金) - 少量のアップデート
 2.2012年 1月 7日(土) - 少量のアップデート
 3.2012年 1月 8日(日) - 少量のアップデート
 4.2012年 1月 9日(月) - 少量のアップデート
 5.2012年 1月 10日(火) - 少量のアップデート
 6.2012年 1月 11日(水) - 最終アップデート


- 分割アップデート日程に合わせて、リネージュ2 プログラムを実行すれば、
 自動で 「破滅の女神 - タウティ」 アップデートファイルがダウンロードになります。

- 分割アップデート期間中も、リネージュ2 サービスをずっと利用する事が出来ます。



破滅の女神のチャプター2 タウティで開かれる力の対立、そして戦闘の名誉と共に、
新しい冒険が一杯な リネージュ2 になって下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年12月29日 16:56

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月29日 18:13 ID: p5AaWxzU [RES]

じいちゃんめっさハンサムな件ww
毎度のことながら動画は胸熱っすなw


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月29日 19:10 ID: 5zR8sNEw [RES]

日本はハーモニー2月、タウティGWあたりかな。
もう覚醒飽きて狩りのモチベ維持きついわ。


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月29日 21:23 ID: tf.DNgkI [RES]

今日のでタウティ情報公開されたから意外と速いかも、タウティ


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月29日 23:11 ID: /jCz95PQ [RES]

>>3
それを言ったら、去年末のオフラインイベントで覚醒UPの情報公開されてたんだぞw


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月30日 01:17 ID: WU2RGYro [RES]

ヒューマンメイジ男が主役張る回はいつ来るんですかー><


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月30日 02:05 ID: 14vjLQjs [RES]

>>4
去年の今頃に覚醒テストはやってなかったっしょ?
韓国だともうやってるし、日本でも発表あったから>>2のGWよりも早く来るんじゃないかな~と思っただけ。
というか来てほしいな~と言う願望w


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月30日 06:40 ID: 6NykzQt6 [RES]

最近の韓国本鯖UP→日本鯖UPの間隔からすると、GWより早く来る可能性はかなり低いと思う。
むしろ攻城戦の調整とかで時間かかったらもっと遅くなるかもしれない。

2T フレヤ
10/02/03→10/05/25 約4ヶ月

ハイファイブ
Part1 10/07/07
Part2 10/08/25
Part3 10/10/27→10/12/21(クロニクルス) 約6ヶ月
Part4 10/12/15→11/06/21(SoD) 約6ヶ月

3T 破滅の女神
11/06/15→11/11/08 約5ヶ月

3T ハーモニー
11/10/19→未定

3T タウティ
12/01/11→未定


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月30日 12:46 ID: 14vjLQjs [RES]

覚醒意外と間隔空いてたんだな……確かにGWは来なさそう。むしろやっとこGWでハーモニーって感じだ


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月30日 14:26 ID: 1vwqf3CY [RES]

いらねーな、もう。


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月31日 13:31 ID: U8skvCTY [RES]

SoDが震災の影響で大きくずれ込んだのを
破滅でちょっと短縮してきてるから+4ヶ月くらいでこないかね


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月31日 13:46 ID: P697r6SA [RES]

お…ぃ、ネガティブになる前にまずは表情について語るべきじゃぁ無いだろうか?

動いてるよね、…顔。
明らかに動いてるよね表情っ!しかもCGサギじゃ無いよね明らかにっ!

うっひょぅーっ!長年の不満がついに解消されたぁーっ!?
無表情で顔が動かないってのが個人的に唯一の不満点だったのでマジ嬉しい!

タウティ装備以外にも武器防具増えてそうだね、3年位前に数百種類以上アイテムのバリエーション広げるって言ってたのは嘘でもないかも。
グラエンジンが変わって製作の自由が利くようになったのかも知れん。

こういうグラフィック的なUPは何というかワクワクする。
後は腐るほどあるバグの改善に力を注いでほしいもんですなぁ、特にSS詰まりは最優先で。


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月31日 16:30 ID: TOHZkFJg [RES]

盛り上がってとこに水をさして悪いが、youtubeにupされてるプレイ動画だと今まで通り能面のままだから
これはムービー用に加工しただけだと思うよ


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年12月31日 23:53 ID: P697r6SA [RES]

>>12
ネガってるとこ悪いんだが、これは確実にゲーム中の動画だよ。
グズエニと違ってムービー加工とか腐った詐欺加工をNCがやるとは思えん。

youtubeに上がってる動画はテスト鯖、つまり1月 11日の最終UPが終わってから言えって話だ。


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年1月 1日 03:41 ID: ViLcnKnI [RES]

>>11>>13
うぜぇ


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年1月 1日 04:13 ID: 8PBNdS7c [RES]

どう考えても動画として表情作ってあるだけだろw
最後のHUMが目を見開くのなんて、ゲーム中に叩くたびにされてたら鬱陶しいわw
フレに軽く挨拶程度で叩くだけで毎回あの表情・・・w
今の状況や、必死なのか余裕なのか、そこまで判断して表情作れるようになるまでは
変に表情なんて入れたら逆におかしいケースが多々でるよw
しかも、表情を追加するとか大改革なのに、負荷やバグ確認もしないでいきなり本鯖投入はないでしょw
事前アップ情報にも、大々的に書かれるはずだしw

まぁ、うまく臨場感出せる表情作りが出来たら楽しいとは思うけどねw


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月13日 08:35 ID: BKYUFII6 [RES]

>>13
ただの宣伝映像だよ、基本的に戦闘中はキャラを最小にいて周りの状態を確認しているので各PCキャラの表情はPC環境を悪化させるだけで無意味ですね~


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る