10月 26日(水)ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« NCJ カジュアル新作 「BlueTears」 を公開 | トップページ | NCsoft 「Guild Wars 2」,「未公開新作」 Gstar 参加 »

2011年10月26日

10月 26日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE ハーモニー特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
10月 26日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[スキル]

1.「ロンリーストーン」 スキルのターゲット解除効果を次の様に変更し、
  これに習う様に該当のスキル説明を修正しました。

 - スキル使用時、自分をターゲットしている敵 / 自分 / 我軍全てのターゲットが解除されます。
 - スキル効果が維持されているうちは、敵 / 自分 / 我軍全て自分をターゲットする事が出来ません。


2.イースエンチャンタークラスのポエムシリーズスキル等、一部スキルを使う時、
  影が非正常的に表示される問題を修正しました。



[クエスト]

1.「カルティアの迷宮」 で、ボスモンスターを志願兵 NPC が死亡させた時、
  パーティー用クエストが正常に完了しなかった問題を修正しました。


2.カルティア研究員のクエスト対話内容中、クエスト遂行レベルが誤って案内されている問題を修正しました。


3.次のクエスト関連対話内容で、進行可能レベルが誤って案内されている問題を修正しました。

 - 妬みの化身ペリネ
 - 貪食の化身カリオス


4.「破滅を覚ます血の祭壇」 クエスト進行時、召還獣、及び、ペットでクエストモンスターを死亡させた時、
  クエストが正常に進行されなかった問題を修正しました。


5.「価値の証明」 クエスト進行時、クエストモンスターを狩った時、
  クエストが正常に進行されなかった問題を修正しました。


6.「血盟、名声を得る」 クエストを進行する事が出来なかった問題を修正しました。



[アイテム]

1.「束縛のカーズドダガー」 を精錬する事が出来なかった問題を修正しました。


2.「レシピ : 祝福されたスピリットショット圧縮パック - Rグレード」 でアイテムを製作した時、
  誤ったアイテムが製作された問題を修正しました。



お客様は以上のアップデート内容を確認してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年10月26日 14:09

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月26日 16:24 ID: Gz8KpTFo [RES]

これは痛いなw

2.「レシピ : 祝福されたスピリットショット圧縮パック - Rグレード」 でアイテムを製作した時、
  誤ったアイテムが製作された問題を修正しました。


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月26日 16:51 ID: S6/16CQI [RES]

いったい何が作られたのが気になるw


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月26日 18:25 ID: wdwbjn8o [RES]

普通の圧縮パックじゃなくて高級圧縮パックが出来てDUPEし放題だったとか?w


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月26日 19:03 ID: t2pFfX9I [RES]

ハーモニーもバグだらけじゃねえかw


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月26日 20:37 ID: mp42gmW. [RES]

クエストの2や3は、バグというより単なる文章の打ち間違いだよな?他の人間がチェックするとかしないのか?


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月27日 17:26 ID: plS35jJk [RES]

まぁ、誤表記の実害は微々たるものだし許容範囲内だが・・・
アイテム生成バグはちょっと危険だな


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月27日 17:36 ID: Yda3zRhk [RES]

8職MMo辛れぇえええええーーー

耐えれるか自信が無ねー


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る