一日一回!シーレンの封印 デイリークエスト
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 10月 22日(土)ライブサーバーアップデート案内 | トップページ | リネージュ3?AION 2?NCsoft、G-starで爆弾級新作発表か? »

2011年10月22日

一日一回!シーレンの封印 デイリークエスト [ 3rd THRONE ハーモニー特集 ]  

今回のハーモニーアップデートを通じて、シーレンの封印で遂行出来る
「危険要素除去」 という新規クエストが追加された。

このクエストは、95 レベル以上キャラクターが遂行可能であり、
一日一回可能なデイリークエストで、午前 6時 30分に初期化される。

inven



●クエストスタート

「危険要素除去」 クエストは、アデン城の村の黄昏の革命軍 「要員ジョルジオ」 から受ける事が出来る。


要員ジョルジオ地図上の位置

ジョルジオを尋ねると、シーレンの現身が封印されたと言われているシーレンの封印の力
強いモンスターたちが、アデン城の安全を脅威していると言い、そのモンスターを倒し勢力を減らしてくれと頼む。


シーレンの封印モンスターたちの処置を頼むジョルジオ


●クエスト遂行

アデン城の安全の為に、ジョルジオが処置を頼んだモンスターの種類は、
「蘇った被造物」,「狂気の被造物」,「貪欲の被造物」,「地獄の被造物」,「シーレンの伝令」 で、
アデン城の村からゲートキーパーを通じてシーレンの封印に移動した後、それぞれ 20匹ずつ倒せば良い。


倒さなければならないモンスターの種類


倒さなければならないモンスターは、シーレンの封印全地域に掛けて広く分布されており、
シーレンの封印自体はソロ狩り場なので、イースエンチャントのバフを受けたアタッカー系列クラスなら、
一人でも充分に攻略が可能であり、ヒーラー系列の場合は、パーティーを組んでクエストを進行すれば良い。

ただ、消滅の種子のデイリークエストの様に、クエストアイテムはパーティー員全員に同時に入る物では無く、
モンスターを一匹倒す度にパーティー員一人にだけランダムで得られるので、注意が必要だ。


クエスト進行姿


●クエスト報酬

モンスターを 20匹ずつ全て倒したら、要員ジョルジオの下に帰って報告をすればクエストが完了し、
報酬として経験値 560,000,000 と SP 16,000,000 を受ける事が出来る。

クエストの難易度が難しくない事と、報酬で受けられる経験値が多い事から、
これから多くのユーザー達が楽しんで行うデイリークエストになる事と予想される。


クエスト報酬経験値と SP

投稿者 (む) : 2011年10月22日 11:41

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月22日 12:14 ID: XjB15a/s [RES]

槍・範囲狩り場になりそうですね・・・。


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月22日 12:17 ID: iJ.LR7bc [RES]

モブにがっつり槍耐性付けて欲しいなw


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月22日 12:27 ID: hnkIb9FI [RES]

血盟戦の戦場ですねw


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月22日 12:27 ID: QczZ9FV. [RES]

「デイリークエスト」って・・もろAIONしてますね~


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月22日 15:06 ID: th45TmK2 [RES]

一定以上の距離引いたら無敵になってしかも10分間攻撃力10倍UP

なら良いんじゃね?


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月22日 15:07 ID: LIZNmT8s [RES]

夢幻レイド行くのがアホらしくなる経験値の多さだなw


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月22日 16:04 ID: YEY5EZRY [RES]

>>6
LV95以降のデイリーだからな


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月22日 18:38 ID: JnOliyAk [RES]

こんなところはMO化しないのかw
取り合いで争いの火種生んでモチベアップ?
いつもの事かw


9 : : 2011年10月22日 19:15 ID: fSl7n.JA [RES]

一人100匹だろ?すぐ終わるべ、いいクエストじゃないかな


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月22日 20:00 ID: TBo5AU82 [RES]

>ただ、消滅の種子のデイリークエストの様に、クエストアイテムはパーティー員全員に同時に入る物では無く、
モンスターを一匹倒す度にパーティー員一人にだけランダムで得られるので、注意が必要だ。

この“ランダム”が曲者なんだろ。
何時まで経っても終わらないとかなりそうで怖いわ…。


11 : : 2011年10月22日 20:24 ID: fSl7n.JA [RES]

>>10
温泉のクエストといっしょだろう、一人でやれば100匹で終わるわけだな
たいした難易度じゃないよ

やばいクエの場合、酷い確立とか、おびただしい数のクエストアイテムとか
そういう表現がされる傾向にあるからなw


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月23日 10:05 ID: 4woJFvQI [RES]

古くは味の魔術師とかだな、確率が死んでる。

人がいないときにやると達成は早まると思うので
暇なとき暇な人がやるべきなクエストだな


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月23日 14:13 ID: ZNFWSbpU [RES]

モンスターを一匹倒す度にパーティー員一人にだけランダムで得られるので、注意が必要だ

こういうのAIONでもあったな
トレード不可だからクソ面倒臭い
MOBの強さ、堅さによっては本当に面倒臭いよ


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月24日 00:05 ID: 4dlnwLbM [RES]

MOB使いまわし 


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月24日 01:46 ID: oDLI51ss [RES]

>>14またお前かw


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月24日 08:47 ID: 3trOzxt. [RES]

>>15
なまあたたかい目で放置してあげてください。


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月24日 13:05 ID: 4ev832M2 [RES]

血盟戦してるところの修羅場になりそうだな
一般人としては勘弁して欲しい


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月24日 15:22 ID: Z2.00Ix. [RES]

俺も、ネクカタのMOBが使い回しなの気づいていたんだよね

特に問題なかったけどwww


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年10月25日 13:21 ID: EWiBjOFU [RES]

使いまわすなら、色違いのバインドをw


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る