「破滅の女神 - 覚醒」 の次アップデートで新規竜登場!
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 「破滅の女神 - 覚醒」 の次アップデートは攻城戦大変革! | トップページ | 韓国 破滅の女神 ティザーサイト 公開 »

2011年6月 4日

「破滅の女神 - 覚醒」 の次アップデートで新規竜登場! [ 3rd THRONE シーズン2(仮) ]  

本日開催された昌原イベントにて、破滅の女神 - 覚醒後の内容が
一部予告された様です。次はレイド関連の発表です。

inven

関連 : 「破滅の女神 - 覚醒」 の次アップデートは攻城戦大変革!



1.三番目の竜 リンドビオル、ついに討伐へ!

6月 4日昌原で進行されたインヴィテイション昌原イベント場所において、
三番目の竜 リンドビオル レイドに対する情報が公開されました。

リンドビオルは、特定インスタンスダンジョンや、巣で成り立つレイドでは無く、
全アデンワールドを舞台に起こるボス戦です。

 例)グルーディンからグルーディオ城で、ディオン城で、ギラン城でと、
   続いてランダムにリンドビオルが移動して、戦闘が起こる。


この為、リンドビオル レイドは特定の血盟に独占しにくいものとなるでしょう。

また、このレイドはリンドビオルを倒す事だけで無く、戦闘中にも報酬を得る事が出来ます。
ドロップアイテムは 「竜の鱗,足の爪」 などがあり、これを集めて 「ドラゴン メイル」 を作る事が出来ます。

さらに、「竜の卵」 もドロップします。
この卵をふ化させて、飛び回るペットに進化させる事も可能です。


リンドビオルを倒せば、新規レア アイテム 「リンドビオル ガントレッド」 がドロップするとの事。
しかし、リンドビオル ガントレッドの詳細な情報は、公開されませんでした。

投稿者 (む) : 2011年6月 4日 19:19

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 4日 19:31 ID: 3LM3jsHY [RES]

グレシア涙目w


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 4日 19:56 ID: z3fpGMPQ [RES]

グレシアとは一体なんであったのか・・・


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 4日 20:05 ID: /c2s2vn2 [RES]

おいグレシアのあの前フリはなんだったんだよwwwww


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 4日 20:12 ID: rHRqUFdg [RES]

まあグレシアの方には闇竜が封印されてる設定でなかった?w(勘違いだったらごめw
それが今後生きるんだよ!


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 4日 22:03 ID: uDPcZ6Jo [RES]

ガントレット?

竜防具はじまるのか


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 4日 22:12 ID: sCiStIts [RES]

グレシアみたいな業者の巣窟なんか、最初から不要であったとさ。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 4日 22:19 ID: XUP.jT9I [RES]

新規竜の追加はもう闇設定と思っていたが安心した。


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 4日 23:04 ID: /RuZW4xo [RES]

リネ1か?


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 4日 23:07 ID: 26EwrJ9U [RES]

防具が2ピースとか3ピースとかで効果発揮するようになるから、
今までのボスアクセみたいな感じで、
単体で特殊効果のあるガントレットが出るってことなのかな?


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 5日 00:11 ID: S0C0GzEg [RES]

まだ3体目か・・・

6体全部出る前に親であるシーレンが先に復活しちゃいそうだな・・・

6竜:あれ、かーちゃんが復活してる・・・
シーレン:あんた達がもたもたしてるから先に復活しちゃったよ!

みたいな・p・


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 5日 06:53 ID: OL72zNRw [RES]

>10
かーちゃんAA思い出して泣きたくなるわwww
NCはダメ息子かよw


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 6日 00:36 ID: g6TSgkPw [RES]

リンドビオルがアデンを飛びまわってるっていう設定、リネ1から10年経ってやっと実現したのかw


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る