2011年5月29日
新生英雄武器 R級インフィニティ武器シリーズ情報 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ] Tweet
新しくなった英雄武器、R級インフィニティ武器シリーズ情報。
●インフィニティ シェーパー(短剣)
攻撃力 : 640 / 魔法力 : 399
神聖な英雄の武器。最大 MP / 最大 CP / 攻撃速度 / MP 回復力、後ろから攻撃時、
クリティカル確率、PvP時加えられるダメージが増加して、敵に加えたダメージの一部で
自分の HP を回復する。スキル、及び、長距離攻撃によるダメージは除かれる。
●インフィニティ デュアルダガー(デュアル短剣二刀流)
攻撃力 : 738 / 魔法力 : 399
神聖な英雄の武器。最大 MP / 最大 CP / 攻撃速度 / MP 回復力、後ろから攻撃時、
クリティカル確率、PvP時加えられるダメージが増加して、敵に加えたダメージの一部で
自分の HPを回復する。スキル、及び、長距離攻撃によるダメージは除かれる。
●インフィニティ カッター(片手剣)
攻撃力 : 720 / 魔法力 : 399
神聖な英雄の武器。最大 HP / 最大 MP / 最大 CP / 盾防御力、PvP時加えられるダメージが増加して、
自分が受けるダメージの一部を敵に反射する。スキル、及び、長距離攻撃によるダメージは除かれる。
●インフィニティ バスター(片手魔法剣)
攻撃力 : 592 / 魔法力 : 508
神聖な英雄の武器。最大 MP / 最大 CP / 魔法速度 / MP 回復力、PvP時加えられるダメージが増加する。
●インフィニティ デュアルソード(二刀流)
攻撃力 : 877 / 魔法力 : 399
神聖な英雄の武器。最大 HP / 最大 MP / 最大 CP / クリティカル攻撃の確率、
PvP時加えられるダメージが増加して、自分が受けるデバフを敵に反射する。
●インフィニティ スラッシャー(両手剣)
攻撃力 : 877 / 魔法力 : 399
神聖な英雄の武器。最大 HP / 最大 CP、PvP時加えられるダメージが増加して、
自分が受けるデバフを敵に反射する。
●インフィニティ スローワー(弓)
攻撃力 : 1719 / 魔法力 : 399
神聖な英雄の武器。最大 MP / 最大 CP、PvP時加えられるダメージが増加する。
再使用時間が短く、一定確率で消耗 MP が減少する。
●インフィニティ シュトーゼ(両手ボウガン)
攻撃力 : 908 / 魔法力 : 399
神聖な英雄の武器。最大 MP / 最大 CP、PvP時加えられるダメージが増加する。
再使用時間が短く、一定確率で消耗 MP が減少する。
●インフィニティ アベンジャー(片手鈍器)
攻撃力 : 720 / 魔法力 : 399
神聖な英雄の武器。最大 HP / 最大 MP / 最大 CP / 盾防御確率、PvP時加えられるダメージが増加して、
自分が受けるダメージの一部を敵に反射する。スキル、及び、長距離攻撃によるダメージは除かれる。
●インフィニティ キャスター(片手魔法鈍器)
攻撃力 : 592 / 魔法力 : 508
神聖な英雄の武器。最大 MP / 最大 CP / 魔法速度 / MP 回復力、PvP時加えられるダメージが増加する。
●インフィニティ デュアルブランド(双手鈍器)
攻撃力 : 877 / 魔法力 : 399
神聖な英雄の武器。最大 HP / 最大 MP / 最大 CP / クリティカル攻撃の確率、
PvP時加えられるダメージが増加して、自分が受けるデバフを敵に反射する。
●インフィニティ レトリビューター(魔法両手鈍器)
攻撃力 : 721 / 魔法力 : 551
神聖な英雄の武器。最大 MP / 最大 CP / 魔法力、ダメージ魔法のクリティカル確率、
PvP時加えられるダメージが増加して、魔法詠唱時に消耗 MP量、キャンセルされる確率が減少する。
●インフィニティ ストーム(槍)
攻撃力 : 720 / 魔法力 : 399
神聖な英雄の武器。最大 HP / 最大 CP / 攻撃速度 / 命中、PvP時加えられるダメージが増加して、
自分が受けるデバフを敵に反射する。多数の敵を攻撃可能にする。
●インフィニティ ファイター(格闘)
攻撃力 : 877 / 魔法力 : 399
神聖な英雄の武器。最大 HP / 最大 MP / 最大 CP / 回避、PvP時加えられるダメージが増加して、
自分が受けるデバフを敵に反射する。
投稿者 (む) : 2011年5月29日 19:35
関連するかもしれない記事
コメント
弓を他職が使うこと前提なopなのは笑うところか
>>1
覚醒後のスキル習得したらサイレントマインドも消える、みたいな罠があるんでない?w
槍のキャンセルとかヒール100%回復とか超特殊発動系がなくなって
一般的にいうステータスup重視の武器になったな
ただ魔法武器の魔力といい物理武器の攻撃力といい
桁外れの強さになったね
今の+16S84武器よりも上だしw
95武器基準+αぐらいなのかな
覚醒が来ると+10S84でもゴミになりそう…
それでなくてもコデナがなくなる為OP付け費用激減措置もあるし
すっげえOEする気なくなってしまった。
何かもうどうなるのか想像出来ない。
一般プレイヤー置いてきぼり仕様なのは分かった。
>>3
英雄はサバで8人になるんだぞ?
そこそこの廃人じゃ英雄になることなんて無理なんだからけた外れでも問題ないだろw
だが・・・
一度英雄になっちゃうと、もうほとんど取り戻せないんじゃね!?
どうして取り戻せない?
英雄武器がどんなに強くてもオリンでは使えないんだし…。
そういう仕様になるんですか・・・。
知りませんでした;;
属性ないんじゃどんなに攻撃、魔力高くてもカスだろ
属性をはるかに凌駕する数値だし
そもそも属性防御のおかげで属性あまり意味ないし
カスどころかチート武器だろこれは
とりあえず、誰も彼もがバフキャンセル槍ぶん回してる現状が消えてなくなるのは歓迎
今のAU武器みたいに属性250くらい貰えないかな?
今の英雄武器でも
神聖な英雄の武器
という表記しか無いが、装備すると属性値が聖250になる
以前までの弱い英雄武器を改善するためにアップで属性を付与したみたいだし
今さらRグレの英雄武器が無属性になるとは思えない。
>>13
魔法武器は聖以外に選択自由で6大属性選べます。
ほんとの神武器だね。 廃神ように