レベル88 ソロプレイ狩り場 「血の沼地」
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« レベル85 ソロプレイ狩り場 「魔物の祭壇」 | トップページ | レベル88 ソロプレイ狩り場 「消滅の種 - 産室戦」 »

2011年5月14日

レベル88 ソロプレイ狩り場 「血の沼地」 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

ダークエルフの森越しにある巨大な沼地。
シーレンの影響を受けて赤黒い霧が立ち込め、赤い血が染みこんだ。

現在、こちらは血の臭いを嗅いで寄り集まった高等モンスターたちが
占拠している状態だ。

韓国公式パワーブック



●移動方法

血の沼地の場所は、過去ダークエルフ村の近くに沼地があった場所だ。
現在は魔物の祭壇と同じく、シーレンの力により、血に飢えたモンスターたちが寄り集まった。

雰囲気は魔物の祭壇と似ている感じであり、あちこちから血が満ち溢れる祭壇と、
血で描かれたシーレンの象徴を見つける事が出来る。


血の沼地はモンスターたちの密集度が高い方だ。


個体数も多い為、狩り難易度はもう少し高い。


血の沼地に出現するモンスターたちは、魔物の祭壇に出現するモンスターより力強くて、密集度も高い。
ここは、88 ~ 90 レベルのキャラクターが狩った方が無難だ。

参照で、血の沼地はダークエルフ村からテレポート装置を利用して、
血の沼地にテレポートした後、南に移動すれば到着出来る。


ダークエルフ村から血の沼地にテレポート出来る。


テレポート後、南へ行けば血の沼地だ。



●出現モンスター


Lv87 疫病虫

- 武器強化スクロール - R グレード
- 未確認のイモータル ブーツ



Lv87 死骸吸入虫

- 防具強化スクロール - R グレード
- 未確認のイモータル グローブ



Lv87 死骸捕食虫

- 防具強化スクロール - R グレード
- 未確認のイモータル ヘルム



Lv88 死骸粉砕者

- 刻印の秘伝書
- 未確認のイモータル レザーグローブ



Lv88 腐敗された胞子

- 未確認のイモータル シューズ



Lv88 汚染された腐った根

- 武器強化スクロール - R グレード
- 未確認のイモータル レザーヘルム



Lv89 沼地追跡者

- 未確認のイモータル サークレット



Lv89 沼地暗殺者

- 防具強化スクロール - R グレード
- 未確認のイモータル ガントレッド



Lv90 沼地注視者

- 未確認のイモータル レザーブーツ



Lv90 血の代行者

- 未確認のイモータル レザーブーツ



Lv90 死骸収集家

- 武器強化スクロール - R グレード
- 未確認のイモータル ガントレッド

投稿者 (む) : 2011年5月14日 16:04

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous: 2011年5月14日 16:50 ID: 1ggfuJtA [RES]

こっちは手抜きMOBのオンパレードだなw


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月14日 17:50 ID: YUQzpTHw [RES]

どこかで見たようなのが多いなw


3 :: 2011年5月14日 18:27 ID: vOksbD0k [RES]

あれ、AIONにそっくりなMOBがいくつかいたよなwwwwww


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月14日 19:04 ID: BIqFIRpE [RES]

MOBの名前が適当すぎてうけるwwwww


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月14日 19:42 ID: tryFI5Ps [RES]

クエストないのかな


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月14日 20:20 ID: 468090DM [RES]

グロ風景やグロmobを眺めながらの狩りか


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月14日 20:47 ID: 2waS9sNE [RES]

Lv89 沼地暗殺者
俺の大好きなニールクローラーさんじゃないですか。


8 :ああ: 2011年5月14日 20:52 ID: Uy88RtUc [RES]

ラットマンまだですかあ?


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月14日 21:00 ID: Z5An.DEA [RES]

こっちもグロいな
エルフ村に期待するしかねえな


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月14日 21:54 ID: rBATi6So [RES]

死骸吸入虫と死骸捕食虫と死骸粉砕者と死骸収集家は仲悪そうだな


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月14日 23:28 ID: 4AHONwyQ [RES]

グロスギ;w;
FVとかパルチとか露営みたいなのがいいです。


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 00:15 ID: l2oknaWE [RES]

ニールクローラーグラフィックって処刑場以来か?
なんか懐かしいものがある


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 01:25 ID: qidSVDww [RES]

結局まあ・・・初期狩り場つぶして新狩り場にするしかなかったんだな
それでマップも一新?ゲームも一新??ってことかねえ・・・・
なんか2年ほど前にNCの開発とか首脳が言ってたことは
ほとんど無かったことになってるんだね


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 08:24 ID: r/7Qs1vw [RES]

毎度ネガるのが出てくるな。
殆ど使われないDE初期エリアを
狩り場として再構築することがそんなに貶すことなのかな?

この狩り場が美味い狩り場だったら喜んで通う様になるんだろ?
やってもいないウチからギャーギャー言わない方が良いぞ


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 09:48 ID: sRlNN73Y [RES]

mobの見た目が嫌だ
どうせなら「シーレンの似姿」とかいって、きれーなおねーちゃん姿のmobがいっぱいのフィールドにして欲しい


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 09:58 ID: iMUG56sg [RES]

まあ、名前だけ変えたり、キモい色に変えただけのmobをうじゃうじゃつくってた時代にくらべれば
ほんのちょっととはいえ改造してるぶん手間はかけてる。

しかしソロ狩場ばっかだなぁ。リネ2プレイヤーはもうみんなソロしかしてないってわけか。

ま、ソロ狩場でちまちま一匹づつ狩るようなチマチマした狩りしてる廃なんぞいませんでしたがね。
みーんなPT狩場で多PCしてソロPT。
PT場所を廃ひとりで24時間独占してPTしようとする人々を追い出し、L2はみるみる過疎化したわけですが。


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 10:08 ID: Voje93F. [RES]

俺もニールクローラー大好きやw

クロックタワー思い出す


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 11:21 ID: H9sF3nCM [RES]

ストーリー的にシーレンの軍勢(アンデッドとかデーモン)との全面戦争みたいな感じになってんだし、MOBがグロいのはしゃーないんじゃない?
つか俺はFVみたいな狩場は嫌だなぁ。
FVで狩りしてると、争いを好まない精霊を虐殺してるような、保護動物を密漁してるような後ろめたい感じでちょっと滅入る。
>>15
それだとシーレンの封印にいるヘビ女ばっかになっちまうぞw


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 14:45 ID: psHPtrII [RES]

>>16
まだ更新されてないだけでPT狩場の方がたくさん追加されてるよ


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 15:17 ID: 2XJA325Y [RES]

子供の前でFVで狩りしてたら馬は倒しちゃ駄目って言われた。


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 19:32 ID: aC9zaAbA [RES]

モンスがキモイのしかいないな・・・


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 22:28 ID: rk/jDpJI [RES]

グロイ・・・キモイ・・どうにかしてくれw

コピーするにしても昔の美しいMOBをコピーしてくれw


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 22:33 ID: rk/jDpJI [RES]

>>14
いまだにネガ叩きがいることにおどろいたw
やらなくても見た目が好き嫌いはいえるだろw
誰も終わったとかやめるとかいってねえのに
ちょっとでも批判的な内容と見るや過剰反応しすぎwww


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 23:30 ID: pVr0p0Bc [RES]

今のNCが過去の設定を忘れたか知らないかで矛盾のある設定をしてるねって指摘しただけで
「ネガるな!」とか火病る奴が、結構前から棲みついてるよ。


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月15日 23:52 ID: r/7Qs1vw [RES]

>>23
だから何を言ってるんだ?
邪悪で醜悪な不死者相手にする以上、そういうMOBが増えるのは仕方がないだろ?
寧ろこんな血生臭そうな狩り場に美形の天使やら半裸の女型やら
ユニコーンとかがいる方がおかしいだろ。
>>18とかでも反論でてるだろうが。


26 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月16日 00:25 ID: ZGw8HwqI [RES]

LV84ライダーなメインな俺としては、これからのレベルのソロ狩場増えてうれしいw

LV上げがんばるぞ~


27 :(む) 2011年5月16日 00:59 ID: wpNEknPA [RES]

>>16
>>19の方がおっしゃっておられる通り、
パーティー狩り場についての画像付き詳細はまだ更新されてません。
量が膨大なので週明けに更新されるものと思われます。

文字の段階での狩り場情報については、
アップデート情報の(3)にて記載されています。

5月 11日(水)テストサーバー破滅の女神 アップデート案内(3)
http://mutukina.net/archives/2011/05/11231950.html


28 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月16日 02:04 ID: zK2IOtug [RES]

グロ過ぎだな


29 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月16日 02:47 ID: 6yuNf.IM [RES]

まあ確かにグロいけど、どうせ狩りしてりゃ一匹一匹じっくりねっとり嘗め回す様に隅から隅まで見るわけでもないんだし、倒せばすぐに死体も消えるし別にいいじゃん。
つか不滅のMOBとグラが同じの多いんだけど、不滅実装時にMOBのグラの文句なんか言ってるやつとか全然いなかったじゃんか。
それどころか超人気狩場になってて、今でも毎日マッチが出てるぐらいなんだけど。
それなのに今更使い回しのグラでグロすぎてやる気でねーとか言っても、説得力なんか欠片も無いよ。


30 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月16日 16:33 ID: 27dr5DN2 [RES]

お前の価値観を押し付けるなよw
グロいもんはグロいんだよ
現状でも私は消滅のMOBは受け付けないな


31 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月16日 18:06 ID: nzK/SXPQ [RES]

グロいからなんだっていうんだって言われてるのにまだ解らないのか?

うけつけねーうけつけねーと言うのならFVなり
マグメルドから出てこなきゃ良いだろ。

世の中お前さんの好きなモノだけで構築されてる訳じゃあるまいし、
ましてや紹介されてる狩り場は
明らかに邪悪でおどろおどろしい、不気味なエリアばかりなんだから
ちゃんとマッチしたMOBデザインだろう?
下らないことでごねないでくれよ、頼むからさ!迷惑だから!


32 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月16日 23:45 ID: VJ4DxYTI [RES]

俺の顔の方がグロぃ。
だから、落ち着いてほしい。


33 :30: 2011年5月17日 06:17 ID: Tzu6AP7E [RES]

>世の中お前さんの好きなモノだけで構築されてる訳じゃあるまいし、
笑わせるなwそっくりそのままお前に返すわw顔真っ赤みたいだけど大丈夫か?

グロいもんをグロいって言ってなにが悪い、言論統制したいのか?
ぼくの大好きなリネ2にネガティブな意見を述べる事は許さん!てか あほらしい
1ユーザーをしてみたままの感想を述べて何が悪いか言ってみろよ
お前みたいな奴の意見が開発に「ああ、これでいいんだ」って勘違いさせる功罪は大きい
その事に無自覚なお前は本当に罪深いね~


ごねるってなんだ?誰かグロいから変更してくれとでも言ったか?被害妄想甚だしいわ
どちらかというとゴネてんのはお前の方だと思うぞ
設定に合わせて邪悪にするのは結構だ、だがこれははっきり言ってセンスが無い
町の壊し方も本当に適当だしな、それも設定だって?笑わせるなよ
お前本当にリネ2の設定知ってるのか?
まぁお前が言わせたんだ、身から出た錆しょうがないな

いくらでも書けるが>>32の捨て身のレスに心打たれたので俺はもう退散するわ

ああ、そうそう >>25>>29>>31あたりはお前だろうけどさ
勘違いしてそうだから言っとくけど俺が書いたのは30だけだから
相手は俺一人じゃねーぞ、上に書いた奴は知らんからまぁよろしくやっててくれよ


34 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月17日 09:02 ID: 9oNHr9p2 [RES]

>>33
いいから黙って消えろよ。
態々2ページ目まで流れてる記事にまで顔真っ赤で長文レスしといて勝利宣言した挙句、>>32に心を打たれたから消えるとか大嘘ぶっこいて>>32を免罪符に使ってんじゃねーよ。
あとMOBがグロいのを人のせいにすんな。
一番非があるのは、自分が気に入らないからって人様のブログで文句垂れて、作ってる大元の韓国の運営に直接文句いわず他人に噛みついてるお前みたいな奴だよ。


35 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月17日 20:38 ID: C5d2OcA2 [RES]

いかにも悪そうなmobで倒しガイがありそうじゃないですかw
血を求めてやってきたようなやつらですし場所も、場所ですしね!


36 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月18日 10:56 ID: ZsQhlxmI [RES]

>>34自分の意見を押し付けるだけなら平行線だから
あなたの方こそここに書かないほうがいいと思うよ


37 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年5月18日 20:27 ID: ZsQhlxmI [RES]

ここにあるようなグラフィックみて、見た目的に
1.いいと思う。別になんとも思わない
2.好きではないが仕様だから仕方ない
3.グロいにしてもこういうのは嫌
くらいの意見に、人それぞれわかれるってことじゃないでしょうか。

誰一人として、1の意見を否定してないのに、
3の意見がでてきたとみるや、そんな意見はありえないといわんばかりに
脊髄反射でたたきだす人がでてきたから反発されたんだと思いますよ。

>>18たしかにFVとかでユニコーンとか倒すのは私も気が引けますw
3の意見のひとは別にFVみたいなモンスターにしてくれって言ってるわけじゃないと思いますよ。

微妙な違いだけど・・・昔のグラフィックは、アンデッドとか闇っぽいモンスターも
もうちょっとカッコよさとかがあったように感じます。
今のはなんというかごちゃごちゃしてグロいだけというか・・・センスの違いなんですかね。

昔も芋虫とかキモイのもいたけど一部だけで、内臓系の本当にグロいのが続々出てきたのはグレシアから。
私個人としてはこれはもうコレっきりにして欲しかったですけどまた出てきちゃったなあ、って感じですw


38 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月 4日 00:17 ID: xIJMqbYE [RES]

グロさ緩和のためお尻かじり虫でも混ぜといてほしい


39 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月18日 23:22 ID: hT.TNoVw [RES]

はっきりいってマグメルドとかキラキラしすぎる狩場は目がしょぼしょぼするよな。
俺はネクロの召喚とか、悪魔とか好きだからこういう狩場は歓迎


40 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 11:31 ID: M44cAX3c [RES]

萌えMOBは要らないな


41 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 14:20 ID: Pyov3BW. [RES]

>>38
すっかり忘れていたあの洗脳曲を思い出してしまった


42 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 16:45 ID: 3MzMfHRQ [RES]

>>25
>だから何を言ってるんだ?
>邪悪で醜悪な不死者相手にする以上、そういうMOBが増えるのは仕方がないだろ?
>寧ろこんな血生臭そうな狩り場に美形の天使やら半裸の女型やら
>ユニコーンとかがいる方がおかしいだろ。

それでも!それでも半裸のおねぇちゃんのがいいです!!><
やる気がでてくるし!たとえ自分が死んでも半裸のおねぇちゃんなら
『あなたに倒されるなら本望です。』みたいな気持ちになるし!


43 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月19日 22:13 ID: eQzjuPkI [RES]

グロかったら狩場行かなきゃいいし
それだけじゃね


44 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年6月20日 10:10 ID: dCepHoWQ [RES]

↑正解


45 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年11月11日 17:59 ID: xL6gPNHg [RES]

>>39
中2乙


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る