2011年2月18日
覚醒する者の特権 「ジャンプ移動」 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ] Tweet
ジャンプ移動
覚醒(4次転職)をしてから得る事が出来る巨人の力の中の一つ。
(韓国公式)
ワールドあちこちに備え付けられた出発地点エフェクトが見える場所に近寄れば、
望む地域まで素早くダイナミックに移動出来る。
また、移動しながら中間の分岐点を通じて、移動ルートの選択も可能だ。
投稿者 (む) : 2011年2月18日 09:00
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コメント
なにこれw
ただGKの移動先の数を増やせばでいいのでは?
まあ変化が欲しかったのかw
なんかすごいことになってきたw
オラわくわくしてきたぞw
ドワーフの空中列車の空中回廊バージョンかね?
GKと同じシステムだろうから両方バグりそうだ
凄い!オナラの力で移動するのか?
飛び跳ねっぷりを見てこれで山越え中の落下ダメージの心配も!?
……と、一瞬思ったが其処まで便利じゃなくて残念
あんなとこに着地したら祭り死するなwwww
地形ダメージ大丈夫ですか?wwwwww
なにこの舞空術。
ドラゴンボールセンスどうにかしろよ……。
B&Sでやってりゃあいいのに。
もう本当に違うゲームにするつもりですね
こりゃヒットするのかこけるのか見ものですな
ちょwwwwwwwwwwwwちょびちょび飛ぶのかとおもってたら連続で跳ねまくりかい
こんなの大人数でやりはじめたら、サーバー大ジョブ??
ノミは自分の体の200倍の飛距離を飛ぶというから、(人間でいうと1回のジャンプで東京タワー飛び越す)180cmの俺が飛ぶと360m、人間にこの力を遺伝子組み換えで付与するとちょうどこんな感じになるな。
巨人の力ではなくノミの力を手に入れたんだね・・
そういえば、ドラゴンボールオンラインってどうなった!?
余計なこと思い出してしまったw
FVとかサブクラスしてていつも思ってたんだけど、、空から場所確認できたらどんなに楽か、台地上のとこから下に降りたり橋渡ったりせずに移動できたらいいなぁーとおもってたら、本当にこうなった。
これは良UP、リネ2は地形の起伏が激しい狩場多いから、亡者アルゴスシレノス、HBとかでも自由につかえたら相当移動楽になるね。逆に血盟戦してるところはいままで以上の激しさになりそうな予感
問題は、どの程度ジャンプ移動可能な出発地が配置されるかだな。
GKとあんま大差ないじゃん
クライミングってスキルを実装してくれたほうが色々応用あって楽しそうだがなあ
フィールド用ワープ移動ってだけだねようは
アップ直後は無意味に飛び跳ねまわって遊ぶ奴らが出てくるなWWW
このサイト楽しみに見させて頂いてます
コメントに「w」を記載する者が多いのが残念です
どんな場所でもいつでもジャンプできなら、普通にテレポ地点置くだけで十分じゃないかね?
見た目派手でいいから俺は歓迎だけどね!
これで傲慢の塔外部から登れるらしいね。
AION程度に飛ぶのかと思ってたら
あまりにも飛びすぎでクソワロスwww
Dr.中松のジャンピングシューズが85になると貰えるのか・・・
ヤッベ!つかもこれバビューンジャンプ確定って感じ?
ちょマジやべ、ほんとすげくね?
マジでパネエって、どんどんワクワクしてきたんすけど俺マジで。
リネ2神過ぎっしょ?
絶対ゲロうけするタイプッスぉ。
今まで段差のある所から落ちるとダメージくらってたから
違和感ありまくり^^;;;;;
うーん、レイドなどの移動でPT・連合などで大量にこの移動つかったらキャラは空飛んでてもPCは落ちそうな予感
>>18
W付けたコメントがウザイと思うのは勝手だがいちいち個人の感情書き込むなよ
アデンエルモア地域を飛行可能にして、重要要地点とかは飛行不可にしとけば良いんじゃない?
着地地点でのFPKが流行るな。
害血盟の人たちが狩場確保のためにPK荒らしとかしやすくなるなw
もっとも着地硬直とかありそうな気がするけどなwww
ところで動画の武器はベスか?
お前らおちつけww
出発地点エフェクトが見える場所に近寄れば、
望む地域まで素早くダイナミックに移動出来る。
GK移動が派手になるだけだ全自動だろうw
AIONきたkrwwww
かっこいいじゃないか・・・!
空から颯爽と現れてPT合流!
空から魔法うてるようにしてほしいなwwww
落下ダメージでHP点滅してんじゃねーかwwwwwwww
全自動だな
くだらねぇ
GKポイント>Gkポイントへの移動がジャンプになって時間かかる感じっぽいね
それこそB&Sのシステムがくるかと思ってたのに残念。
TERAに絶対負けたくないからバランスやゲーム観なりふり構わないでとにかく目新しい変化アピールをって感じですな。民主マニフェストみたいになりそうで怖い。
>>31
いあ、最初から点滅だよ。
前の覚醒クエストの動画のときもそうだったけど、ずっと点滅してたし、バー自体は動いてなかった。
おそらく地形ダメはないと思われる。
恐らく、飛び始めて要所要所に矢印がでるポイントがあり、そこで矢印を選択すると次の地点までジャンプ、そこで何も選択しないと下に着地するっていうシステムなんじゃないかな。
決められた場所でしかできないなら、GKが見た目だけ派手になっただけだね。まぁ結果時間は短縮されるし、かっこいいからいいんだけれども。今までのリネⅡはかなりPCスキルのエフェクトがしょぼかったから。
グラフィックもオンラインゲームの売りの一つだから見た目は結構重要ってことでよしとする。
ジャンプにディレイがないとかなり別ゲーになっちまうんじゃないか?
もう最初から85レベルスタートでもいいくらいだ
1キャラLv85にしてくれるイベントくるな これ
公式ムービーで紹介されてた、ジャンプがついにきたか!
マップの急激な読み込みが追いつかずCEするプレイヤーが続出すると予想
>>40
普通にありそうで困る
四次転職後ってことは85+だろうけど、そのレベルになってから
ドラゴンバレーはともかく傲慢の塔に行く機会があるのだろうか?
>11
ノミはジャンプしか考えてなくて、方向や着地は考えてないらしいです・・・
(何回もジャンプして運よく生き物に取り付ければいいやー!みたいな・。・)
テレビでノミの実験やってたけど、着地の瞬間のスーパースローではものの見事に
脳天から地面に直撃しまくってました・・・。
もしリネのジャンプもそんなだったら・・・
しかもそれを集団でやってたら・・・・
ハ!怖い想像をしてしまった・・・
グレシア廃止で舞空術クエ実施希望
>>8
HP点滅してますww
⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・
って感じかw
着地の時のダメージ見てると100も減ってないな
単独だからまだ見れるけどよー
集団でコレやったら、ドコの忍者軍団だよ!って感じだな
そのうち課金アイテムで舞空術の腕輪とか出そうだ
ナルトだなナルトw
別ゲー街道まっしぐらだなw
こういうのはB&Sでやってもらえばいいと思うんだが・・。
リネ、AION、B&Sそれぞれちゃんと個性を持たせて使い分けすればいいのに
変に似たり寄ったりにしちゃってどうするんだろ。
だから最初からHP点滅してるっつってるだろうが
俺の予感
特定の場所でしかできないと思う。
>出発地点エフェクトが見える場所に近寄れば
か
ルート選択はあるけど決められた場所しか演出できない
ただ3次職までの連中をPKしにいきやすくなった感じはするな
>50
B&S以外で何かに似てるなーと思ったら、ナルトですなw
昔、男の忍者が1人で悪と戦うやつで、
画面を颯爽と飛び回るアクションゲームあったけどあれにもにてるな。
(名前はわすれたw)
どこまで世界観ぶち壊す気だよ。
リネ1の前の話だろリネ2は。
どこでも自由にジャンプ出来るわけじゃない時点でズコーだろ。
移動中に?マークのブロックを下からパンチすると、キノコが出るらしいよ。
?マークのブロックを下からパンチすると、舌が長くて何でも食って卵産みまくるストライダーが出てくるらしいよ。
>>54
移動中空か見れば一目瞭然だからな。これが85+の狩場だけじゃなくて、傲慢や、その他アデン全土で実装されるわけだから、害や対人馬鹿にはうれしい情報なのかなwww
人が空を当たり前に飛んではだめだろ
ファンタジーなんだがら無理にでも魔法にしてほしいw
さすがにもう、こりゃいろいろ駄目だわ
たしかにそうだよね、空飛んだり、宇宙行けたりとか
思いつくけど、実際は実装しない
なぜなら、ネットの世界で物理の法則を無視すると世界観が安っぽくなる
こんかいの明らかに、「見て空飛んでるよ!さあ課金して!」みたいな感じで
吐き気がする・・・
新鮮なのは最初だけで直ぐ飽きそうだな
スペックギリギリの奴は飛ぶたびにカクカクきそうだし
普通にGKで移動したほうがストレス無さそうだわ
ちょwwwwwww
落下ダメでHPが減ってるwwwwwwww
もういい加減に新しいゲームで出せばいいのに
落下ダメを受けるというより
ジャンプの代償としてあらかじめ幾らかHPもって逝かれんじゃないか?
すごいな
こういう挑戦的なシステムってやっぱリネ2ならでは、だと思う
量産無料ゲームじゃこんなアップデート考えられんわ…
もう戦争も門壊すことなくなるんでどこからでもいけるようになる
もう終わった
だっせえwww
>>66
いいえ最初から点滅です
最初から点滅してるけどよく見ると微妙に減ってるだろ
>>73
文字化けしててHPの自然回復で増えてるのか、減ってるのかはわからないけど、100の桁がうごいてないことだけはわかったから、ダメージあったとしても100もないみたいだからいいんじゃない。
まぁただのテスト動画だからアップされるころには仕様かわってるかもだけど。