覚醒 ユールアーチャー スキル映像
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« Lineage2 Side Story 最後の日 その8 | トップページ | 野球団からファッションまで、NCsoft 大衆化戦略 »

2011年2月16日

覚醒 ユールアーチャー スキル映像 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

ユールアーチャー

敵の心まで見抜き、
三知を通じて絶対に外れない矢を持った遠距離の絶対者!

韓国公式



・フォールアタック : 近接した敵を後ろに押し出して攻撃する。
・高速回避 : 瞬間的に後ろに引いて、対象と距離を離す。
・慣性射撃 : 敵をノックバックさせる効果を持つ攻撃を行う。
・ボウガン : 新規武器 ボウガン を使う事が出来る。(原文そのまま。両手ボウガンかと推測)
・サンダーホーク召喚 : コントロールが必要無い新規召還獣サンダーホークを召喚して戦闘を遂行する。
・砲撃支援 : 遠距離の敵に強力な範囲ダメージを与える。
・多重攻撃 : あっという間に扇状に多数の矢を飛ばし、前方の敵を攻撃する。


●ユールアーチャー クラス紹介、及び、イラスト

敵の心まで通し見る三知を持った下巨人の古代英雄 「クロンビースト」 の
力を受けたユールアーチャー。
恐るべき命中力と攻撃力で、敵に恐怖を植え付けたし、
特に彼らの恐るべき射出速度は、敵が接近する前に敵を永遠の安息に眠らせた...

サジタリウスとセンティネルたち、そして、トリックスターの技術まで吸収して、
敵の攻撃が届かない距離から力強い物理攻撃をする遠距離攻撃型クラスだ。

平均的な移動速度が最も早く、弓やボウガンを使用したスキルに、
追加された遠距離(魔法含む)弱化効果で、接近する敵の距離を確保して戦闘を繰り広げる。

また、落とし穴や旋風起こしなどで敵を欺いて他のクラスを支援したり、
向上した命中率と強力なクリティカルを土台にして、敵に大変なダメージを与える。



●ユールアーチャー 3D レンダリングイメージ



次回は 2月 25日に Lineage2 Side Story 最後の日の続きが掲載される予定です。
ゲーム内容は次は無し?

投稿者 (む) : 2011年2月16日 16:07

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 16:39 ID: HXrkmc6o [RES]

えwwwwなんだこれww。


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 16:45 ID: 7BJ4rrdo [RES]

何かかっこいい。

って、カマエルもってるの何故にボウガンでなくて普通の弓なんだ・・・

そして、カマエルの後ろにいる鷹みたいなのが気になる・・・
(もしかして召還獣の一種・。・?)


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 16:51 ID: 8AYWwCF. [RES]

なんか弓で殴ってたよね…?w
いや、いいと思うけどさ
弓自体に殺傷能力ありそうだし、トゲトゲとかいっぱいでw


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 16:54 ID: IhCy75KY [RES]

サンダーホークってROの鷹攻撃のパクリだなw


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 17:03 ID: iHUYSGf. [RES]

なんだか普通と思ったけどw


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 17:15 ID: q.Hg9q3s [RES]

4次職でやっとまともな弓職になるんだな・・・

敵との距離を離すスキル類が今まで無かったのが不思議なくらいだ。

とりあえず弓職やってたやつおめでとう。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 17:17 ID: jDM5bETg [RES]

>サジタリウスとセンティネルたち、そして、トリックスターの技術まで吸収して
つまり同系列なら他の職も85になったらスキル覚えられる?
1番上げやすいキャラで上げたもん勝ちになるね。


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 17:31 ID: 3kVgoBaE [RES]

ボウウイングwwwww
AIONきたこれww


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 17:46 ID: olgmiso. [RES]

ノックバックって、これどう見てもフィアー

他の近接と違ってダウンは奪えないのか


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 17:47 ID: T0hSe8cI [RES]

4次からカマエルの武器防具制限は全部解放ってね

しかし、弓かっちょええな なんかクルクルしてたし


11 : : 2011年2月16日 18:21 ID: pVzPvnBc [RES]

ノックバック攻撃のモーション遅すぎだろ・・・あんなんやってる間に殺されるわ。


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 18:32 ID: B2sGB542 [RES]

射程二倍のスナイパーモードはどこにいったんだ また嘘吐いたのか
射程二倍のスナイパーモードはどこにいったんだ また嘘吐いたのか
射程二倍のスナイパーモードはどこにいったんだ また嘘吐いたのか
射程二倍のスナイパーモードはどこにいったんだ また嘘吐いたのか
射程二倍のスナイパーモードはどこにいったんだ また嘘吐いたのか
射程二倍のスナイパーモードはどこにいったんだ また嘘吐いたのか
射程二倍のスナイパーモードはどこにいったんだ また嘘吐いたのか
射程二倍のスナイパーモードはどこにいったんだ また嘘吐いたのか
射程二倍のスナイパーモードはどこにいったんだ また嘘吐いたのか
射程二倍のスナイパーモードはどこにいったんだ また嘘吐いたのか


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 18:57 ID: LtKFUW5Y [RES]

WIZにテレポ、弓に距離を取るスキルを持たせたら、
ラッシュ系をウォリに持たせた意味ないな・・・。


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 19:03 ID: q.Hg9q3s [RES]

逆だろ。

ウォリ系全部にラッシュを持たせたから、
遠距離職全部に距離を離すスキルを持たせたんだろ。

近寄られたら遠距離職乙なのに、意味ないとか言い出すあたり
脳筋ウォリ様ですか?


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 19:07 ID: IhCy75KY [RES]

ウィ-ンサマナーにも召喚と自分の位置入れ替えスキルくるみたいだけどワープの代用かな


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 19:17 ID: cceI5rC2 [RES]

というか、相手をノックバックやら後ろに後退やら
短剣は普通に2次食で持っているスキルを覚醒してやっと覚える弓…


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 19:19 ID: .Bev/8iA [RES]

>>12

お前、それ元々ネタっつーか噂に過ぎなかったじゃねーか。

そんなこと言ってると藍染さん出てくるぞ……。


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 19:44 ID: /FEjcmE2 [RES]

>>17
根も葉もない噂ってわけじゃなくて公式ちゃんとスナイパーモードうんぬんのくだりはあったけどね。
まぁPCスペックやらバランスの問題でお蔵入りになったんだろなー


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 19:57 ID: bSUOxnWo [RES]

3Dレンダリングイメージは何でエルフ♂なんだよ!
イラストのカマねーさん見て凄く期待したのに!!!!!


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 20:26 ID: eBIrFa6E [RES]

>>3
裏拳だよ

>>14
近寄らなきゃ近距離職乙だろうが


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 20:35 ID: D5ejyXpY [RES]

>>20
あたりまえのこというなよ。逆に遠距離は距離とらなきゃダメなんだよ。
それが現状はラッシュで詰められて終わり。
本来、距離を詰めたい近距離と距離を離したい遠距離でそのあたりのせめぎあい
があってしかるべきなのに、いまはラッシュで一方通行。だからおかしいんだろ?


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 20:37 ID: KV0W/7Ss [RES]

ラッシュという技が近接にあるのがおかしいだよ。
どんなにユーザーに欲しいと懇願されても
実装してはいけなかったスキルの1つでもある。


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 20:53 ID: lJHoUGAQ [RES]

うわぁかっこいい。これ何ていうゲームですか?


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 20:59 ID: ly9bGziA [RES]

めがどらいぶひあり~


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 21:02 ID: 6Zmqq.po [RES]

>>15
ハンターハンターのゴレイヌですか?w


26 :名がありません: 2011年2月16日 21:41 ID: TtQLtabY [RES]

弓すげええええwwwwww


27 :: 2011年2月16日 21:50 ID: 5mNA2Vg. [RES]

おもったほど派手じゃなくて微妙だ。w
射程2倍どうなったんだろう


28 :: 2011年2月16日 21:51 ID: 5mNA2Vg. [RES]

>>22
逆に、相手を範囲900外に吹き飛ばしたり、逆に相手から範囲900に離れるスキルがあれば平等だね。


29 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 22:16 ID: da59TF6Q [RES]

韓国人のできます=ウソ
中国人のできました=ウソ
日本人のできません=ウソ

そろそろ学びやがれwww


30 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 22:30 ID: skvPkmAw [RES]

> 新規武器 ボウガン を使う事が出来る。
・・・あれ?カマのアレはボウガンじゃなかったのか?


31 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 22:42 ID: 5EZSCnA6 [RES]

更に次のアップデートで弓は投石器あたり出してくるだろ


32 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 23:09 ID: rzm9W8ZM [RES]

ボウガンのスキルで後ろ1回転するの意味なさすぎて吹いた


33 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 23:29 ID: TsYFKzQk [RES]

PTいらない子とかいわれつつ・・・メインサジやっててよかった
なんか楽しそうだな


34 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月16日 23:49 ID: VqOsgJS6 [RES]

・フォールアタック : 近接した敵を後ろに押し出して攻撃する。
→ディレイと威力・成功率次第。これらが近接の突進スキルと同等以下ならタフさ攻撃速度など基本性能の差で苦しい。
・高速回避 : 瞬間的に後ろに引いて、対象と距離を離す。
→ブリンク。カマ女は2次スキルで所持
・慣性射撃 : 敵をノックバックさせる効果を持つ攻撃を行う。
→発動の速さと成功率次第。実質的な効果はフィアーと変わらない。
・ボウガン : 新規武器 ボウガン を使う事が出来る。
→カマエルは既に(
・サンダーホーク召喚 : コントロールが必要無い新規召還獣サンダーホークを召喚して戦闘を遂行する。
→ROの鷹。便利。
・多重攻撃 : あっという間に扇状に多数の矢を飛ばし、前方の敵を攻撃する。
→つよいマルチプル


説明に遠距離攻撃型クラスとあるが、それ自体は何も変わっていない。
攻撃の遅さ、HPCPの低さ、魔法防御の低さ、デバフ性能&デバフ耐性の低さ、
危機回避スキルの少なさ、HPCP回復やデバフ解除性能の低さ、
これらの点でことごとく全クラス中最低クラスの性能といっていいのが弓で、
一見派手な攻撃スキルばかり追加されても、WIZよりも対応の幅の狭い劣化WIZができるだけなんだよな。
火力だけで突出すると対人が一方的になりすぎてすぐ修正されるしな(
サンダーホークにスマQやフェニの鳥みたいなデバフ解除能力があれば弓職としては活気的な変化なんだが。
あまり期待できないのだろうかな。


落とし穴に期待ってとこか!?


35 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 00:14 ID: SOzGXlO2 [RES]

他職の動画に比べるとすっごく地味に見えるのは俺だけ?


36 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 00:16 ID: ZNXy2r6s [RES]

スキルの発動遅いぽいからなー
打ち合いになったらWIZに負けそうw


37 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 00:26 ID: zUtQ5mCc [RES]

エルフ男はださいのは変わりないな。
あの掛け声・・・なんとかならんものかw


38 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 00:29 ID: vC3.6IWE [RES]

>>34
こーいう奴みると、何が楽しくて生きてるのか不思議になる^^;


39 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 01:16 ID: vTOxphII [RES]

む様へ


ば○どもが
・ボウガン : 新規武器 ボウガン を使う事が出来る。
の文章に過剰反応して過去に出ている
両手ボウガン
の情報を無視してカマエル装備を覚醒して他種族が使えるようになった程度
とファビョってます

修正してくださると助かります


40 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 01:31 ID: FFlf138Q [RES]

>>38
正論で、うなずける事ばかりなんだけど。煽りでもないし。
今バランス弱者である弓が抱えてる問題だね。
多分覚醒後もその傾向は変わらないだろう。


41 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 01:40 ID: 5wbC/gyw [RES]

距離置けるって事は複数の敵対から攻撃を受ける危険を避けられるって事で重宝しそうだね。
あとは基本的に他職同様、延長線上のスキルに過ぎない。

まぁ2次がどうだったとか、1次がどうだったとか、85以下の低LVでの話は覚醒以降には不要だよね。
例えるならLV40の初心者が不遇だと騒いでたら「LVあげろよ」って思うのと一緒。

コレで全ての職の動画が揃ったんなら後は来て見ないとわからんし。
あーだこーだいっても無駄じゃねーかな。


42 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 01:48 ID: .409/BfU [RES]

>>20
狩りでは遠距離職乙なんだから対人は近接職乙でいいと思うよ。
だいたい、古今東西、どんな現実の過去の戦争の歴史も
ファンタジー作品も、遠距離職が戦場の流れを左右するのは当たり前。
今までがあり得ないほど近接脳筋仕様だっただけ。
 
野外戦闘では近接は遠距離職にやられるために存在するんだよ。
それができないのが城内。
これでいいんだよ。
それぞれの職がそれそれの得意分野を持ち、クランに、同盟に貢献する。
今まで野外も城内も全部近接なのがおかしかっただけ。
 
近接が接近する前に殺す職であるべきだ。


43 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 02:04 ID: 36W0CBoU [RES]

>>34です。
気分を悪くされた人がいるようですみません。

私も鷹や新スキル、トラップスキルの改善には期待しているんですけどね。
手放しで喜べる性能かはまだわかりませんし、攻撃面以外のところも見直してほしいと感じているということです。
現在カンストフルボス弓ですが、弓職の基本性能の低さには打てる手が本当に少なくつらいところです。

両手ボウガンのことはむさんが前に出してくださったので知っています。
まあ書き方が悪かったですねすみません。
攻撃力や速度が多少改善されるのかもしれませんがそれだけのことで、大きな変化ではないと思ってます。
それなら普通に(弓職が使った時の)弓という武器自体の性能を見直せばいいことで、むしろそちらの方をしてほしいですね。
そうすれば覚醒後に限らずすべての弓職にとって嬉しい変化でしょう。
逆に、両手ボウガンを持ち出してくるということは既存の弓武器の性能は変化なしという可能性も考えられます。

いずれにしてもまだわからないことにすべて悲観的に捉えているつもりはありません。
わからないことを全面的に肯定するのも偏ってると思いますし、様々な意見がでてくることでいろんなことがみえてくるのではないでしょうか。


44 :: 2011年2月17日 02:32 ID: BQqlCNmQ [RES]

>>22
一口に近接といってもすべてにラッシュというの可笑しいと思う。
バウとかスミスWLならpv弱いし近づかれても、一発の威力が弱いし、遠距離スキルない、足も遅く、一撃から2発で倒されるようなこともないから狩り用にあってもいいと思うんだけど。
なんで元々PV強いグラとタイラントにまでインパクト&ラッシュ追加されたのがわからん。
タイラントはトーテムで足速い上に無敵遠距離スキルがある、グラはダッシュスキル、強力な遠距離スキル、無敵スキルついてるし、
フィナルシークレット>遠距離スキル>ラッシュインパクト>強力なスキルで2~多くても3発で沈められて秒単位で終わるから、ふざけんなといいたい。
まぁ、どうせ覚醒くるとATみんないまのドンブリみたいなラッシュ使いになるからいいんだけどw今の仕様はちょいと納得いかないね。


45 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 02:36 ID: Gu463Aho [RES]

ママハハ!


46 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 05:41 ID: 4pue72bs [RES]

動画の弓・・・・!ファンがついてるだと・・!?
熱処理でもするのか?


47 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 07:20 ID: kJFS0RSc [RES]

>>14
またすぐそういう考え方をする・・・。
だったらなぜラッシュを追加したのかってことだよ。
NCはいつもこの修正方法だろ。
だったら最初からラッシュばら撒きなんかするなって話だよ。


48 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 07:57 ID: MzmXkAJY [RES]

この動画の弓ってなんだろ・・・・
なんかクルクルまわってる!?


49 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 08:24 ID: pnM7d4E6 [RES]

っていうかそんなにムキにならなくても、覚醒時好きな職に転職できるんじゃなかったっけ?
85まで育てて好きな職やればいいじゃんw


50 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 08:40 ID: caXhl8u. [RES]

おそらくPTIDBOSSでこれからもいらない子扱いだろうし
PV強くなるぐらいいいじゃないか!
職統合されたらティルオセロ召還って募集なるだろうしww
頼むから野良のAT募集に飛び込まないで下さいね^^


51 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 10:39 ID: sj/PVbwU [RES]

>>47
>>21を読んで、それでも理解できないなら、
自分が有利じゃないと気がすまないウォリ様で事でOK?

遠距離職が距離を離すスキルを覚えるのは
なにも不思議なことじゃないだろ。


52 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 12:00 ID: 3Hr3MWIk [RES]

どの職も栄枯盛衰を繰り返してるだけだから。
特に気にする必要も無い。


53 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 12:38 ID: t2J9N2fI [RES]

弓がんばろう!って思った
メインサジなわたし・・・


がんばるでゲソ!!!


54 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 13:28 ID: FBxN35OI [RES]

弓はやっぱ他職とくらべてザコだな


55 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 13:29 ID: wyR6vKOw [RES]

エルフかっけえええ


56 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 15:02 ID: EDjZ0DEI [RES]

そういえばメインかサブか知らんが
職統合時に一度だけ職変更の機会を与えるかも?
とかそういう記事をどこかで見たような気が
して探しているがココだったかな~~
見つからんw


57 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 15:25 ID: ZqGoIc3A [RES]

>>56
「破滅の女神」 関連の最新情報 パート 2の
※現在プレイ中 リネージュ2 プレイヤーたちの為の特別な恩恵
だと思うよ。


58 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 16:12 ID: ryiN29Ag [RES]

日本に果たして来るかね~
来るといいけど
どうせカマエルは対象外なんだろうな


59 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 17:16 ID: GNYmA2Ew [RES]

弓でタイマンしようと思ってるのが間違ってるんだよ

戦争とかで、どこからともなく打ち込んでればいいんだよ


60 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 19:02 ID: LRvxJrAE [RES]

他の覚醒と比べても突出して変わったところ無いし
苦労して覚醒しても所詮この程度じゃますます育てる奴少なくなるんじゃね?


61 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 19:02 ID: .409/BfU [RES]

クリで2~3撃で殺せるのが理想のバランスだな。


62 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 19:08 ID: tyA4Ay5c [RES]

消えていく職だろうね・・・
PTも7人になるだろうし弓以外の7職で構成がデフォになるんじゃない?
あと本体より鳥のほうが攻撃強かったら笑えるな


63 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 19:16 ID: /CFuWr6Y [RES]

>>56
メイン限定サービスですぜ。
サブはUP時に最高でもLV80なので対象外。


64 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 19:55 ID: 4jG7aXJc [RES]

>>58
もし来たらめちゃくちゃ荒れるだろうな。
メインサブ入れ替えですら大荒れだったんだから、
すきな職選べます^^なんてやばい。


65 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 20:17 ID: 5gBRfDw6 [RES]

ボウガンの射程長くね?

気のせい??


66 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 21:15 ID: dkN8cQ4U [RES]

弓のデザインが糞ダセえ……。
思いっきり大目に見てもスカルまでが限界だわ。
現行のデザイナーどうにかしろよ……。


67 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 21:23 ID: Kjysr3OQ [RES]

エレギアのデザインを使いまわしにするくらいだぞw
デザインに期待したらダメだ・・・。


68 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 23:18 ID: kJFS0RSc [RES]

>>51
>>47の四行目を見ても、まだ有利不利とか言ってるなんて信じられない。
もう一生そういうことだけ考えてなよ。


69 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 23:42 ID: WYZR47d6 [RES]

>>66
Rグレードの弓が存在せずに、ボウガンへ強制移行だと思って絶望していた俺にとっては
結構嬉しい動画だったよ。
まあ確かにデザインはどうにかして欲しいね。ダサ過ぎる。
ウィンウィンダブルタイフーンが回る弓なんてどんな恥辱プレイなんだと。

いまだに自分がこのクソマゾい弓職やってる理由は、弓って武器が好きだからなんだよね。
廃止じゃなくて良かった。


70 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 23:46 ID: hMuyBNVY [RES]

初撃のクリ一発で盾からヘイト奪えるようなら、Lv86以降もソロ職だな。
PTとは無縁だな。


71 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月17日 23:52 ID: NJv9llN2 [RES]

うわぁ・・・ジャンプしてくるくる回させといて結局弓撃つ所は超地味・・・
弓のデザインもモーションももうちょい頑張ってくれよー


72 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 00:12 ID: ijLffnWw [RES]

弓の人ってこんなウザいの?
少しは遠慮しろよ・・。


73 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 01:33 ID: nlK7Fgp2 [RES]

ほんとデザイン終わってるなぁ・・


ええい、形状加工はまだかぁ!!


74 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 01:46 ID: f1VjFRJA [RES]

>>51
>自分が有利じゃないと気がすまない

今まで散々弓職様が吼えてきた事じゃん


75 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 02:08 ID: rLTHZcAg [RES]

正直にいってバク中して弓うつモーションはないよ。超無駄な動き&ダサwwwwww
一言でいうと弓の4次職はWIZや召喚の派手さと対照的に 地味 の一言に限る。
まぁ実際の性能しだいだがね


76 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 03:05 ID: 5AIaZ/Cc [RES]

近接は遠距離職の動く的。
遠距離職が遠距離状態でのスタートでも勝てない今の現状がおかしいと
気が付いた方がいいよ。
むしろ、この状態だとほぼ勝てないくらいじゃないとおかしい。
接近された状態で遠距離が勝ったらバランスいいと思うか?
 
距離が離れていたら離れているほど近接は絶望的な勝率になるのが公平なバランスだろ。
反対に近ければ近いほど絶望的なのが遠距離職なんだし。
 
クロニクル時代のようなバランスが一番公平だと思う。


77 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 03:07 ID: 5AIaZ/Cc [RES]

むしろ、この状態だとほぼ勝てないくらいじゃないとおかしい。 ☓
模しろ、この状態だと近接はほぼ遠距離職に勝てないくらいじゃないとおかしい ○


78 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 04:20 ID: 8PQ1SkyQ [RES]

>>77
フィールドで弓様無敵にしろって事ですね。
遠距離からスタートしたら弓職がほぼ勝つとか間違いなくバランス糞ってわかんないんだろうな。
近距離から始まる戦闘とかどんだけすくないと思ってんだ。
GK待機の沸き待ちとかしかないくらいのレベルだろうが。
奇襲の成功率も遠距離職と近距離職じゃ自分の得意距離まで気づかれない確立が遥かに違う。

個人的には一番失敗なのはラッシュ実装よりカンクリだと思うけどな。
クリダメ倍とかぶっ壊れすぎてる。


79 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 04:28 ID: 4yy7VjaE [RES]

まぁアップきても弓はPTからはぶられぼっちになりそうだし
リザプレの上位版みたいなのこないと死亡確定だべ


80 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 08:48 ID: .NW5K7Yc [RES]

(相変わらず、まだ実装もされてないのに対象の職やそうでない職をやってる人双方で、必要以上
に騒ぐ人多すぎ・・・。NCの事だからどうせ修正来るんだから、静かに見守れないのかな・・・)

そして意見要望は直接NCに!(ここで言い合ってもしょうがなi・・・zzz

まー、確かに弓のモーションがいただけないのは同感ですが・・・
(無駄な動きが多い・・・。)


81 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 09:02 ID: ySIdPrkE [RES]

魔法も弓も、近接の振るう剣でさえ
地面クリックで体の向きを決めて、体-地面の間に対象物があったら当たる
みたいなのにすればいいのに。
そういうのはMMOじゃなくてFS?とかいうんだっけ?


82 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 11:59 ID: N5UbqP7I [RES]

あなたはいまから戦争に駆りだされます。

武器を支給されました。
剣と銃、好きな方が選べます。


俺なら間違いなく銃を手に取る。


83 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 14:30 ID: QBER/zL. [RES]

>>82

リアル?それともゲーム内の話?

それで変わってくるがw


84 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 19:13 ID: VW3Suq7I [RES]

戦争では弓職だけがうかえる弩弓?だかのでっかい固定砲台みたいなの使えるとかにすればまだ個性出るんだけどね。


85 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 19:18 ID: VW3Suq7I [RES]

現実の弓の魅力って弧を描く軌道と一斉射での矢の雨だと思うけど、どうもリネの弓はウィリアム・テルみたいな精密射撃にしか表現できてなくて残念。
 
鷹を随分とおくまで飛ばして超遠距離範囲スキルで矢大量射出とかできればおもしろいね。
鷹を殺さないと被害甚大になるから相手は必死に殺そうとするけどデコイのサモン一緒に飛ばしたり戦術に幅が出る。


86 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月18日 20:36 ID: DZSGcXaU [RES]

鷹を敵に付着さして、鷹がここにいるよって教えてくれて

敵が長距離間離れようと攻撃可能(限界はもちろんあり)

解除するには、飼い主を一回でも何でもヒットすれば解除(一定時間または対象が死亡しても解除)

弓職を高火力すると問題あるなら、それで広範囲で攻撃可能で粘着性もあって面白いと思うがw


87 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月19日 01:44 ID: /RGWATRA [RES]

普通にかっこよく見えた!
やっぱ弓はかっこいいよ!
でも育てられないので挫折したのは俺だけじゃないはずwwww


88 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月19日 06:57 ID: r1YVksBs [RES]

しかし本当にスナイパーモードは何処に行ったんだよ
言ったんだから実行しろよNC
もしくは「やっぱりできませんでした」って企業HPに大きく貼れよ


89 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月19日 11:54 ID: 9IrcKUCU [RES]

>88

出来るけど色々バランスとるの面倒だからやんないだけだとおもう・・・


90 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月19日 14:39 ID: 7oj3AHWA [RES]

スナイパーモードなんざ導入したら、PKがクソうざくなりそう
せっかく赤ネペナルティ増やしたのに意味がなくなる


91 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月20日 02:42 ID: h6bDnkdI [RES]

>>90戦場以外使えなくするだけでいいんでないか?
そういうスキルあるし。 
デスペナゼロの環境と(登録した戦場、オリン、決闘システム等)
血盟戦でしか使用できない。 とすればOK。


92 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月21日 13:23 ID: kUVjSlaU [RES]

なんか弓の連射とか見てて思ったんだが、覚醒後のアクションていちいち動きが十傑集くさいわw


93 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月23日 08:33 ID: E9Y.9nRU [RES]

銃と弓を一緒に考えてる奴って何?
弓つかったことあんの?動く的に弓当ててみ?w
そもそも銃だったら動いてても当たるとおもってんの?

弓じゃ盾で防がれてる時点で通常ノーダメージなんだから少しは考えろよ。
重装備着てる奴にも矢がとおらねぇよ。

長柄鈍器か魔法しか現実的に見たらダメージないから。
そんなリアリティほしいか?
いらなくね?


94 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月23日 08:42 ID: E9Y.9nRU [RES]

スナイパーモード、覚醒後にでもくるかもしれんが、最悪こないこともあるだろうな。
ほかのクラスでもその手のネタふりだけで終わったスキルもめずらしくないし。
(トレードスキルとか。)


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る