デュエット バレンタインデーイベント案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 2月 9日(水) 知られた問題案内 | トップページ | 11/02/09 Adobe 製品いろいろアップデート »

2011年2月 9日

デュエット バレンタインデーイベント案内 [ ハイファイブ特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

可愛らしいバラの香りで染まったバレンタインデー!
全てのお客様がもっと楽しみが湧く幸せなリネージュ2 を楽しめる様に
特別なバレンタインデーイベントを準備しました。

韓国公式



●EVENT 1.バレンタインデー デュエット料金制

 - 二人が一緒にする特別なバレンタインデーの為に用意したシーズン限定販売料金制です。
 - 一度の決済で友達、或いは、恋人と一緒にリネージュ2 を楽しむ事が出来ます。

愛する相手に料金制をプレゼントしてみて下さい!

 - 料金制構成 : [30日 200時間 + バレンタインデーパッケージ] を 2個のアカウントにそれぞれ支給
 - イベント期間 : 2011年 2月 9日(水)定期点検後 ~ 3月 2日(水)定期点検前

※バレンタインデーパッケージ
 - 活力充電飲み物 9個,祝福の羽 3個と共に、特別な狩りコンパニオンである
  向上したバラの精霊を召還出来る召還券 3個と、バラの精霊のスキルの為に必要な
  バラのエッセンス 150個、そして着用したキャラクター間でお互いを召還する事が出来る
  輝くカップルリング 1個 で構成されています。


EVENT 2.バラ色アデンを一緒に駆けよう!

 - 美しいバラの精霊狩りコンパニオンと共に、より楽しいバレンタインデーを送る事が出来るイベントです。
 - 各村に配置されたイベント NPC バラの応用魔法師ロサリアから、
  気に入ったバラの精霊ネックレスを受ける事が出来ます。

また、バレンタインデーを迎えて、アデンワールド全地域のモンスターを狩れば、
赤いバラのハーブとバラのエッセンスを獲得する事が出来ます。
赤いバラのハーブとバラのエッセンスを利用して、バラの精霊の特別な機能と共に、
バラ色バレンタインデーを楽しんで見て下さい!

 - イベント期間 : 2011年 2月 9日(水)定期点検後 ~ 3月 2日(水)定期点検前


EVENT 3.バレンタインデー プロポーズ - 世の中の中心で愛を叫んで!

 - 愛する人に愛を伝える事が出来る機会!
  特別な結婚式で一生忘れる事が出来ない美しい思い出を作る事が出来るイベントです。
 - リネージュ2 を一緒に楽しむカップルに、伝えたいプロポーズの事情と写真を、
  ファンフィクション掲示板に [プロポーズ] タイトルと共に作成して下さい。
  選定されたカップルには、輝くカップルリング と共に、特別なウエディング専用アイテムを差し上げて、
  アデンワールドで開かれる一番美しいウエディングの主人公になって貰います。
 - バレンタインデー プロポーズイベントは韓国だけで無く、日本と台湾でも同時に進行されます。
 - イベント期間 : 2011年 2月 9日(水)定期点検後 ~ 2月 23日(水)定期点検前
 - 当選作発表 : 2011年 2月 28日(月)

さらに詳しい内容、及び、注意事項は、デュエットバレンタインデーイベントページを通じて
必ず確認する様にお願いします。

デュエットバレンタインデーイベント 詳細表示



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年2月 9日 12:01

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 9日 14:13 ID: H3/2P1as [RES]

・・・・・w


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 9日 14:24 ID: XRbr.m3s [RES]

ワロタ


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 9日 15:04 ID: df1dWXqU [RES]

>選定されたカップルには、輝くカップルリング と共に、特別なウエディング専用アイテムを差し上げて、
>アデンワールドで開かれる一番美しいウエディングの主人公になって貰います。

なにこの公開リンチw


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 9日 15:10 ID: hM2dM7HI [RES]

結婚式は以前日本でやったような。
誰か当時のカオス覚えてないか?w


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 9日 17:04 ID: W.9Xbd9w [RES]

日本はテオンかどこかだったっけ?
コロシアムをNCスタッフが手作業で装飾したって話はなんか笑えたんで覚えてるがw


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 9日 17:13 ID: Ko3Qh.3Y [RES]

なにこの羞恥プレイww


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 9日 18:32 ID: 7S2n32Ig [RES]

世の中には想像を超える羞恥心を捨て去った上級廃人ってのが存在するからね
もうそれこそサナトリウムで隔離生活させなきゃ治らない重病人並の人がいる
プロポーズイベントは通常の感覚の人間にとって
そんな恐ろしい事実を確認させられる世知辛いイベントだよ
程々にしとかねーとこうなるぞ、ってね


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 9日 18:33 ID: bzmyTRLA [RES]

リネ1で結婚式やったリネプレイヤーからしたら別にw


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 9日 18:56 ID: oUywAzRE [RES]

テオンで結婚式をしたカップルは男同士だったそうな……


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 9日 19:50 ID: S0uIi8n. [RES]

日本のルナさばにはバイウムリングを婚約指輪にしようとしたツワモノがいます。


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 9日 22:11 ID: rLoM6NWM [RES]

それでリアフレが挙式したよ・・・w

ついでで全組見学行ったけど、
>>7が言うようなリネカップルアイタタタみたいな挙式はなかった気がする

つか、各鯖民集まって大盛況ってもんでもなくて
友人知人クラメンとイベント好きが集まって、
それなりにグダグダ(司会進行はいつものGMだからな)だけど
目的が普段のイベよりはっきりしてるから、いつもよりはマシな感じだったよw


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 9日 22:36 ID: tbAX6kGY [RES]

あと1年もすれば、弓取り上げられて
あんな爪みたいなふざけたボウガン持たされて
どうすんだよこれから。馬鹿じゃねーの


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 9日 23:03 ID: DPnah8.. [RES]

(・~・)・・・。


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月10日 01:35 ID: d3TKmG.c [RES]

>着用したキャラクター間でお互いを召還する事が出来る輝くカップルリング 1個
これってイベント終わっても使えるんだろうか?であれば2PCに持たせたい


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月10日 09:31 ID: Ds7r/vOA [RES]

2アカでカップルリングは、便利かも知れないけどあまりに寂しすぎる。
独り暮らしでケーキにロウソク立てて「ハッピバースデー、トゥーミー♪」と歌うぐらい物悲しい。


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月11日 04:28 ID: P/51hMt. [RES]

>>15
独り身でそれは確かにねw
まあでも2PC間サモンだと割り切って使うだろうしいいんでないの
少なくとも俺はそのつもりでこの指輪には期待してる


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る