破滅の女神アップデート 最新イメージ情報
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 2月 1日(火) アップデート案内(追加) | トップページ | 果てしないレイド湧き GMイベント体験記 »

2011年2月 1日

破滅の女神アップデート 最新イメージ情報 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

●破滅の女神アップデート 最新イメージ

inven




フェオウィザードの 4大属性の態勢アイコンとダブルキャスティング

F1 から F4 までのショートカットが 4大属性の態勢変換短縮キー。
属性の態勢変更時、スキルウインドウの該当スキルが変更した属性に全て変更される。



水属性態勢転換後のボルト類詠唱イメージ

水属性態勢に切り替えた場合、同じボルト類魔法を詠唱しても、水エフェクトと共に水属性魔法が詠唱される。



火属性態勢転換後のボルト類詠唱イメージ

火属性態勢に切り替えた場合、同じボルト類魔法を詠唱しても、火エフェクトと共に火属性魔法が詠唱される。



ティールウォーリア Rグレード重装備と格闘武器



ティールウォーリア Rグレード重装備と格闘武器



ユールアーチャー Rグレード軽装備と両手ボウガン



ユールアーチャー Rグレード軽装備と両手ボウガン



女性カマエル Rグレード重装備着用スクリーンショット



女性カマエル Rグレード重装備着用スクリーンショット



女性カマエル Rグレード重装備着用スクリーンショット



ウィンサマナー 召喚獣管理ウインドウ
多くの召喚獣を同時に各々別にコントロール出来る。



範囲デバフスキルを詠唱中のウィンサマナー



オーセルローグの分身スキル詠唱イメージ

自分には分身は青色で表示されるが、相手は全てが全く同じ姿に見えるだけでなく、
ソウルショット ON / OFF によるエフェクト変更もあり、ランダムにスキルを詠唱するなど、
肉眼ではプレイヤーと分身を区別出来る方法は無い。
特に、分身スキル詠唱時は位置がばらばらになって登場する事になる為、本体を探すのはさらに難しい。



キャスティングバー イメージ

UEから詠唱中、詠唱成功、詠唱失敗時(詠唱中断された場合)
キャスティングバーの色が変化する。



チャットウインドウに表示されるダメージテキスト関連の新しい設定ウインドウ
表示の ON / OFF が可能。



ゲーム内ですぐ行う事が出来る動画撮影機能



新しいスキルウインドウを通じて、スキルを何処でも直接学ぶ事が出来る

投稿者 (む) : 2011年2月 1日 11:30

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 11:57 ID: ZUAFDcbE [RES]

ライオンの拳、カッコイイなぁwww


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 12:09 ID: i3OftJhc [RES]

ライオンwww


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 12:11 ID: ynaIG36Y [RES]

分身鬼畜そうだなwwwwwww


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 12:17 ID: ncStZsk. [RES]

召喚の操作難しそうだな


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 12:25 ID: 4E3D7pxA [RES]

というかカマエルが重装備に突っ込もうよw


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 12:25 ID: XicTj1G2 [RES]

カマエルが重装備と二刀・・・なんでもありになってきてるなw


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 12:49 ID: rNBMPJro [RES]

数日前から403Forbiddenとなって(む)ぶろぐが見れないです。
現在は携帯用サイトから開いて書き込み中・・・


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 12:49 ID: 7cqa1XVc [RES]

どんどん対人化してるような・・・
AIONは日本じゃダメだったのが韓国じゃ理解できねーか。
もっとスキル以外のコンテンツを増やさないとすぐ飽きるってのに・・・。


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 13:05 ID: O7UfTEY2 [RES]

カマエル2刀装備は普通に出来るよ。
OEサムツル持たせてレべリングに問題なかった。


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 13:06 ID: gDCosRtc [RES]

オークwwカッケェwww


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 13:27 ID: PDoMlYpM [RES]

>>8
AIONは韓国ではウケたから、テコ入れ的にリネへAIONねじこんできたんだと思うよ。
日本はAIONほぼ失敗だから、これがそのまま来たら後はお察し。
本国はそれが見えてないか自国分しか考えていないか。

他国みたいに権利買い取って、日本は日本人向けに
独自路線で進んで行けたらベターだろうけど十中八九無理だろね。


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 13:59 ID: A6cFlCJc [RES]

サマナーの操作UIってAIONのそれとくらべたらどんなかんじかな?
まんま同じだったらAION移植ってことで間違いなさそうだw 
 
なんかみたかんじいっぱいスキルあるように見えるけど3匹分のスキルアイコンがならんでるだけだろうか。
 
下の2個のタブは既存どおりステータスとスキルアイコンにわけられてるとして
 
上のHPバー見る限り4匹まで操作可能?1/8とかなんだろうなHPバーのところクリックしてからでないとそれぞれに命令できないとかだとしたらすげー大変そう。
 
せめて/summon1 attack /summon2 attack とかでマクロで個別アイコンもたせれるようにしてほしいな。


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 14:02 ID: A6cFlCJc [RES]

つーかサモン管理ウィンドウの二段目のアイコンはなんだろう・・・
ガラス膜みたいなのあるからトグル欄??それとも絵的に待ての状態なのかな。なんかwkwkしてきたぜ


14 :(む) 2011年2月 1日 14:39 ID: x4.dpLOY [RES]

>>7
業者やスパムなどの書き込みがあった場合、
一時的にその経由からのアクセスは弾く様にしています。
不便かと思われますが、ご理解のほどよろしくお願いします。


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 14:50 ID: E3nCqYPo [RES]

>12
lv99だかで覚える究極召喚獣の枠じゃないかな?


16 :(む) 2011年2月 1日 14:51 ID: x4.dpLOY [RES]

召喚のスクリーンショットに訳付けときました。


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 15:12 ID: 29xd/QQQ [RES]

AIONもスタート時とは別ゲーな絵にかわるんでしょ?
4亀にでてたような


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 15:53 ID: joQ4PHEU [RES]

召喚って一人で4人PT操作的な感覚?

・・・・めんどくさw


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 15:59 ID: A0L/ZBYc [RES]

ライオン拳でビーム撃ったら、なんか気弾のかわりにお湯が出てきそう・・・。


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 16:06 ID: ZtCz454I [RES]

しかしオークの筋肉みせたいのは分かるが・・・
露出へらせよw


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 16:24 ID: Uy4/dOyo [RES]

両手ボウガンだぜえw格闘武器だと思ったw
どんなセンスしてんだよw


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 16:56 ID: x6HGTf/M [RES]

一回の攻撃であの爪みたいな部分が全部発射されるんでない?
それか1本ずつ連続で発射して、5本目が発射される頃には1本目が再装填されててマシンガンみたいな連射ができるとか。
しかしやっと左右対称の二刀が来るんだなー、今まではバランスの悪い非対称のばっかだったから結構嬉しいな。


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 17:09 ID: tK86i.og [RES]

ライオンやめろよwwwwwwwww


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 17:27 ID: k1ihrPwo [RES]

AIONが日本で初動失敗したのは間違いない。
しかし現在はかなり良いよ。


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 17:47 ID: mYA8D1p. [RES]

>両手ボウガン
二枚目の画像見ると左手指がくっついてるからカマ以外の種族っぽいな
ボウガン以外にも古代剣やレイピアも他種族が装備できそうな勢い


26 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 17:57 ID: o8ZNSxm6 [RES]

短剣の分身は味方からもタゲられにくくなるという諸刃の剣かもしれんw


27 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 18:01 ID: fSsLO5zc [RES]

カマの持ってる二刀がちょっと格好いいとおもった・・・

刀身の黒っぽい部分の模様とか文字の部分が、淡い緑とかで強弱をつけて光ると
更によさそうだな・・・
(上級以上の精錬や+4にエンチャしたら、光が塗りつぶされそうだけど・・・w)


28 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 18:06 ID: fSsLO5zc [RES]

WIZの状況によってスキル属性変えれるのがいいですねー

ただ該当スキル自体のスキルが、使い勝手がいいかどうかが問題だけど・・・

>18
召還獣の各コマンドがマクロに対応してるなら、マクロ組めば4体同時操作も
いくらかは楽になるかもだけど、マクロ使えないなら確かに大変そうですなw


29 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 18:12 ID: fTExW386 [RES]

>>11
日本のAION爆死を招いた理由は明らかにレベル30以降の強制PVP糞仕様な訳で。
リネ2にAIONのようなスキル要素が入ってくる事自体は正しい進化だと悟るべき。
AIONの取柄を見事に良いトコ取りしてんだから、まず間違い無く日本では成功する。

代わりにAIONは捨て駒以下のカスゲーと化すだろうけどね。
お察しと言うべきなのはまさにAION。


30 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 18:16 ID: VMfn9Nh. [RES]

範囲デバフ詠唱のSSがコロンビアにしか見えない。


31 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 18:41 ID: pHim0RX2 [RES]

AION失敗のもう一つの原因は
鯖ごとに天使と悪魔の二択を強制的に迫って
バランス取る為にキャラ作成制限設けた事

スタダで人気種族を選べなかった人がスタートの時点で萎えたり
人気種族、スタートは天使側に戦力が偏り悪魔側の方が過疎ってたなど

対戦収拾製作などはとても良く出来ていた内容だったから
この二択システムで非常に損をしてた
AIONぐらいの対人バランスが取れるならむしろ
評価が上がるのでは無いかと思ってる


32 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 19:46 ID: Lf88iE2Y [RES]

>>31
>人気種族、スタートは天使側に戦力が偏り悪魔側の方が過疎ってたなど

これ、今でも解決されてないからね。
(サーバによって魔の方が圧倒的なところとか逆転してるところはあるにせよ)


33 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 19:47 ID: DVx6c3FQ [RES]

弓職やってるのにボウガンなんて使いたくない。


34 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 20:13 ID: tdaxqRck [RES]

\(^o^)/
にみえてしまったw


35 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 20:25 ID: tnqoI/qg [RES]

分身、確かに楽しみにしているアドベンチャラーだが・・・
これさ、自分中心の範囲やられてあっさり見破られるとかだったりしてw

アニメによくあるシーン
分身で翻弄してくる敵に対して「しゃらくせー!」だの「邪魔なんだよぉ!」などの
怒声を浴びせられて、範囲で一気に散っていく分身を想像w

それと、何で弓が罠? 罠はローグの十八番じゃなかったっけ?


シーカーがわれらの仲間に加わるが、
シーカーのタゲ解除はアデナちらつかせて視線をそらしているものと想像w


36 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 20:25 ID: CGRuu1IU [RES]

これはりねーじゅつーなんでしょうか?


37 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 20:51 ID: fvLAxRDY [RES]

Rグレードの装備DC重改とマジェ軽改でしょうか;;?


38 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 22:05 ID: Di6I1bIs [RES]

やっぱりオリンが癌なんだな

オリンのせいでリネが死んだ


39 : : 2011年2月 1日 22:45 ID: IbZe3bTM [RES]

むかーしから言われ続けたことだけど・・・
なんでオークは高グレード装備になるほど露出が増えていくんだろう?
今さらだけど礼服なんかほとんどこ○きに見える


40 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 22:48 ID: WjBj8img [RES]

今回の装備はなかなかイケテルと思う。
うーん、今はAT85だけど、もし自由に選べるとしたらサマナーにチェンジしよっかなw


41 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 22:49 ID: WjBj8img [RES]

もう別ゲーwですね


42 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 22:50 ID: WjBj8img [RES]

召喚ポイントってなんだろう
もしかして噂通り3体が限界じゃなくてレベルあがるごとにつれて出せる数がふえていったりするのかな。


43 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 23:11 ID: A6cFlCJc [RES]

>>43
召喚ポイントが8/8になると究極召喚かヘルズゲート使用できるんだってさ 
4つめの暗転してるバーは究極召喚用らしいよ。
ソースは某板だけど 韓国語に通じてる人が最近顔見せてきてくれてるからあってるかも。


44 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 23:27 ID: 23JMP4Bc [RES]

カマエルが重装備しながらバフスチールやラッシュできるようになるわけか
なにそれ


45 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 1日 23:46 ID: YZ0bvOt6 [RES]

>>39
もはやオークの肉体は鎧のカテゴリーであると言わざるを得ない。


>>41
クソゲーよりはマシだお。
どっかの国産シナゲーに比べれば間違いなく神ゲーなんだお!
もう騙されないおっ!


46 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 00:04 ID: rg5ilPQM [RES]

これ来るの夏頃かな?
そうなるとTERAの日本へのサービス開始が夏に設定されているから

新生LINEAGEⅡ(現LINEAGEⅡ開発チーム)
   VS
TERA(旧LINEAGEⅡ開発チーム)

ってことになるのかも。


47 :: 2011年2月 2日 00:13 ID: Vqywbs3o [RES]

R軽装備のグラフィック、ドム重の使い回しなんだが・・・


48 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 00:18 ID: yj8mhp0U [RES]

>>46
ま、ゲームはゲームとしてやってるやつはTERAへ移行も多いだろうし
反面病的になってるやつはリネ2から離れられんだろうね
リネ2開始当時のアノドキドキした感じとか冒険心を感じたいのなら
迷わずTERAも良いだろうし「今更他のMMOなんて」とか「今まで築いた
財産が!レベルが!(w)」「装備自慢できんではないか!(w)」とか
考えるならそのままリネ2が宜しかろうと


49 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 00:44 ID: gVdLrT8Q [RES]

いまどきのMMOに新規ってくるんだろうか みんな経験者っぽくてやっぱ初期のリネ2のワイワイ感はどこいってももう得られないんじゃないかと思う。
 
みんなMMOやり慣れすぎてクエとか読み飛ばして先行情報サイトで最短ラインを作業的にこなすだけ。
 
MMOになると人はみな他人にやさしくできるんだ!って感動してた自分が懐かしいよw


50 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 00:58 ID: PPRx2sF6 [RES]

肝心なことは2刀!両方一緒の刀!!!!!短剣も一緒ので2刀にしてください!!!!!


51 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 01:25 ID: YlL/udcg [RES]

WIZが4属性魔法使えるのは良いのだが
属性別に武器用意しろってことか!?

R装備魅力だけど色が・・・
オークとか横からポロっと出そうだし!


52 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 01:43 ID: scMIx1nI [RES]

>>22
>>50

クシャクシャってものがあってだな

いや、あったよな?

あれ、なかったか


53 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 02:33 ID: Gytx2BuU [RES]

サムサムも忘れないであげてください・・・


54 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 02:54 ID: p1.cqeEs [RES]

WIZ見た感じついに魔法短剣が復活?
Aグレ以降にまったくないから嬉しいんだがw


55 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 03:28 ID: kr0DGcDQ [RES]

>>46
おもいっきりぶつけてくるだろうね。
どの道、いまのままじゃ勝てないのは目に見えてるし
だから賛否両論あるが別ゲー並のUPにするんだろうね。


56 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 04:34 ID: B.wD.ExY [RES]

この拳は何だw
小学生並のセンスしかないのかwww

ぼくのぱんちはすごいんだぞーらいおんぱんちだぞー

作り直せよwww


57 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 05:39 ID: Scrw86JY [RES]

>>52 タラダマより弱くてタラダマより製作費がかかるダマダマもありますねー(笑)


58 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 05:52 ID: IgnYYZm6 [RES]

>>35
WIZの範囲で一網打尽にされそうだぬwwwwwwwww確かにww


59 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 05:58 ID: IgnYYZm6 [RES]

>>45
完美は1時間でやめたwリネ以上にアレだった


60 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 06:01 ID: IgnYYZm6 [RES]

>>48
2キャラ85いるし装備もなかなかのものだし、もうかれこれ4年ぐらいになるけど、とりあえずTERAも新生リネ2もやってみるつもりだ。そのうえで自分はその上で決めるつもりだ。
 さてどっちが楽しいかなw


61 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 06:42 ID: qYos4cRw [RES]

>>59
…いや、45が言いたいのはもっと遥か下を行く某MMOの事だと思うんだ…。
14回咽てみれば分かります。

>>60
同感、とりあえずどっちもやってみれば良いと思う。
俺もリネ4年やってるけど、TERAが面白ければ迷わず移るし、つまらなければそのままだ。
ゲームは面白ければ良し。

いずれにせよ、楽しみが多いってのは良い事ですなぁ。


62 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 07:40 ID: f9CP.k72 [RES]

Rグレ拳、もう拳っていうか刃物だよねぇ。

アスラネイルやらベス拳みたいな掌ぽいのや
拳っぽいのはもう期待したらだめなんだろねー・・・


63 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 09:08 ID: LXf.rUKA [RES]

TERAは運営がハンゲという不安要素もあるしな。
面白かったら移住するというスタンスならいいんだが、
TERA最高!!リネオワタ!!とか今から言ってる奴は、
何回AIONとFF14の時と同じ過ちを繰り返せば気が済むんだ。

マンセーしてた物が乙った途端にリネに戻ってくるとか恥ずかしすぎるだろ。


64 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 10:38 ID: Uj.zvaHs [RES]

スミスのゴレやDAのパンサーなどは四次職の時(近接ATKや盾の時)にも召還できるのかなぁ?
課金ペットとかも使えるなら、召還できる気もするのですが、ご存知の方教えてください。


65 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 11:10 ID: W4.Q.7PI [RES]

画像はR装備なんだろうけどどうやって手に入れれるのかが気に成る。
韓国ではもう情報出てるのかな??
以前、記者は目にすることが出来たって書いてあったけど
そこんところはどうなんだろうな???


66 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 11:27 ID: hAR4KeQU [RES]

装備ゲーなんだから、装備に力入れてもらわんとね

システムはもう期待してないから、気楽に暇つぶしでゲーム出来て嬉しいね


67 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 12:11 ID: rg5ilPQM [RES]

>>65
日本公式に情報あるよ。(NEWPROJECTのインタビューのところ)
今までと同じでモンスターのドロップやクエストで得られるって書いてあったよ。
でもLv99までキャラレベル上げるから、どのレベルで装備
もしくは製作が出来るのかが問題だけど。


68 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 12:32 ID: rg5ilPQM [RES]

>>63
“リネオワタ”はさすがに今までゲームしてきたのに失礼なことだと
 思うけど、TERAは期待してます。
 それは徹底的にユーザーの意見をフィードバックして時間をかけて
 手直して来てるから 予定より遅れようが直す姿勢は立派だよ。

 後は運営次第だよね 「このようなゲームを手掛けるのがはじめてです」
 と答えてるので、開発がよくても運営が悪ければどうしようもないから

 TERAは何時間も連続で狩りが出来ない仕様のようですね
 焚き火にあたって回復させないと続けられないとかあるので
 BOT対策なのかな?

 あと(む)さんは夏にTERAオープンしたら、こちらも情報を上げてくれるのでしょうか?


69 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 14:09 ID: YtykJ16g [RES]

俺にはリネ2がもう全然違うものになって、TERAが正統なリネの血を受け継いでる気が

重厚な世界観とエルフのモデル立ち、そして受け継がれた・・・どわっ娘はエリーンへ


70 :(む) 2011年2月 2日 14:13 ID: eFdoMdmU [RES]

>>68
TERAに関する情報は、NCsoftに関わるものは取り上げます。
根本的な情報を扱う気は無いです。


71 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 14:16 ID: mN2m7iAU [RES]

ライオン拳かっこいいじゃん。でもアデン大陸にライオンいなさそうだから
オエルマフム拳か?口からバスター飛ばすのかっこいいかもな。
でもこのオークの重装備は全然重装備っぽくないね。
軽装備の間違いなんじゃないの?


72 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 15:26 ID: QcA4L5rM [RES]

長時間狩りできないのはBOT対策じゃなくて向こうの国の法律で長時間プレイ出来ないように制限してるだけ
日本に来る場合は無くしても良いんだけど向こうのユーザーがこっちはだめなのに日本はOKとか舐めんな!って
訴訟起こす可能性が高いから無くせないでこっちに来る

TERAはハンゲ運営ってだけで超課金+頭おかしいんじゃね?って人が大量に沸くのが目に見えてるからなぁ・・・

それにしても思ってたより画像で見るUPイメージが良いなぁ
HuF♀ナイトの画像が出るのが楽しみです


73 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 16:19 ID: fPzJZsfg [RES]

ライオンパンチかっこいいな・・・
象さんも作って欲しいな
もうこうなったらカバでもいいや・・・デジャ;w;


74 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 17:42 ID: mH/br3gw [RES]

>TERAはハンゲ運営ってだけで超課金+頭おかしいんじゃね?って人が大量に沸くのが目に見えてるからなぁ・・・

え?NCJ運営と一緒じゃん:w:


75 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 18:03 ID: hAR4KeQU [RES]

でもさ、MMOに金ぶっこんで人って5年間で数十万円から数百万円だからさ

平均取っても、けっこう高くなるんじゃね?

超過金になるのは、ぶっこむやつらがいるから必然とそうなるわな。


76 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 18:08 ID: VsyfyR1w [RES]

>>71
そこでHBのキメラでs


77 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 19:15 ID: bCHCvOBc [RES]

オーク男と女子キャラ全般の露出は減らしてほしいな
魅せたいのはわかるが硬そうに見えない
 
ライオン拳は口から温泉が出そうだな
顔より熊の手っぽいほうがいい


78 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 19:22 ID: IgnYYZm6 [RES]

>>72
いままで、本国優遇の本国にあった仕様変更やらUPデート散々してきて、日本からすれば、は?ナニコレ?ふざけてるの?なんてものもあったはずだ。だからたまには逆があってもいいと思う。


79 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 22:02 ID: 1MDa/ih. [RES]

リネ2おわったとかいままでありがとうとか書いてるやつ

もうやるなよな 俺らはやるけどよ


80 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 23:07 ID: dRhDLKtg [RES]

うん、もうやんねw


81 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 2日 23:33 ID: AWTiP9Jc [RES]

弓がボウガンなったらもうやらねえわ。


82 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 3日 00:09 ID: z951v/7U [RES]

弓がXガンになったらガンツやろうぜ


83 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 3日 00:21 ID: mkjMJAvg [RES]

Rグレ?両手ボウガン??

形状加工が先だろ!!!


84 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 3日 01:07 ID: vhd.PQa. [RES]

>長時間狩りできないのはBOT対策じゃなくて向こうの国の法律で長時間プレイ
>出来ないように制限してるだけ
>日本に来る場合は無くしても良いんだけど向こうのユーザーがこっちはだめな
>のに日本はOKとか舐めんな!って
>訴訟起こす可能性が高いから無くせないでこっちに来る

訴訟云々はありえないから。
長時間狩りできない状態でのゲームバランスになってるから、それを調整するのが手間なだけだろ。
それに、日本でも将来的に規制される可能性は皆無では無い以上、先進的なオンラインゲーム
として売り込もうとしているのかもしれない。
ユーザーの健康や精神衛生に配慮したゲームデザインとかでね。
今後のゲームはそういう所にも気を使ったバランスになっていくかもしれない。


85 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 3日 11:25 ID: TLtleyo2 [RES]

新生LINEAGEⅡ(AIONチーム)
   VS
TERA(LINEAGEⅡチーム)

こうするとどちらに付くかは明白ww


86 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 3日 16:24 ID: vac7IiJU [RES]

今までのリネのいいとこをつぶすUP・・・
AIONチームはリネ破壊にきてるんだね。。。
>>85
新生LINEAGEⅡ(AIONチーム)
   VS
TERA(LINEAGEⅡチーム)
TERA圧勝だろうな。今までのリネが好きなやつは。


87 :umu: 2011年2月 4日 01:30 ID: BQCpO3PM [RES]

AIONの失敗は課金が高すぎるだけだろw


88 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 4日 16:30 ID: VOFeP5ww [RES]

>>87
面白いゲームなら課金が高くてもやるって奴のほうが多いと思う。


はよTERA始まらんかな~ 夏かー


89 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 5日 04:39 ID: er/85qFc [RES]

>>87
当時リネ2も課金高くても残ったゲームでしょう。


90 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 5日 12:11 ID: .75egl.6 [RES]

>ユールアーチャー Rグレード軽装備
マジェ軽にしか見えない

>ユールアーチャー 両手ボウガン
タイラント用拳武器にしか見えない


91 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月 7日 04:28 ID: ajYzAbgQ [RES]

分身状態の時、NEXTターゲットマクロはどう反応するのかが気になるな
ランダムだとしたら凶悪過ぎるぞ流石に


92 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年2月24日 15:18 ID: UBV0iLcs [RES]

wizの闇属性はいったいどこへ?
テイカーからの4代属性への転向は厳しすぎるでしょ…


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る