2010年11月16日
G-star 2010 動画 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ] Tweet
G-star 2010 プレミア動画公開!
同時上映されたB&Sはこちら
投稿者 (む) : 2010年11月16日 13:20
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コメント
映像はリネ2のテイスト守ってる感じでいいね
音楽は今までの暗い、重厚なイメージよりはライトな感じになったかな?
ワクワクしかしないぞ…おい…^^;
最後の馬に乗った騎士が走り去ってロゴ出るところ格好いいなあw
このへんはグレードRmtとかじゃないとどうせ行けないんだろうな
フィールド多数実装みたいな感じだけど、サーバーのどこにそんな余裕あるんだろう。
絵の感じも大分荒くなって軽そうに見えるけど、エンジン換装後なんだろうか。
もう76以下は無かった事にして、76からゲームスタートでいいと思うw
結構美麗になるようだけど、PCの要求スペックは上がるのかな
クランや友人には結構ギリギリのスペックでプレイしてる人も多く、
これ以上人が減る要因にならないか気になります。
騎士の馬、角生えてたな。
なにこれAION?
ピンク色の葉の樹がAIONのムニヘルの森を思い出すんだけど…
やべーなこれwww
スマン…マジで涙が止まらねぇ…。
リネ2やっててホント良かった…、こんなに嬉しい事はない。(T^T)
あの世界樹とか、エルフ村とかもリニューアルじゃないのか??
エンジン変わるって噂だけど、そうなると全マップ作り直しだろ
荒野、FV、ネクカタ、エルフ村 そんな感じがする
アイオンみたい
アイオンで使ってるミドルウエアを使ったのか・・・。
NCのフラッグシップMMOだったのに、モーションとか細かいデータは
アイオンのお下がりじゃねーの?
ゲームシステムだけリネから移植しただけのように見える。
うまくやらないとAION劣化コピーになるだろこれ。
ごめん、俺もアイオンの色使いや雰囲気に似てると思ったw
似てて悪いの?
なんか、リネのキャラでaionやるって感じになるのかな。
サービス終了せずに色々だしてるから、各ゲームの良いところを取り入れていくことは
良いことだと思うけど!
職差無くしたがる感じで、各ゲームの特色がなくなっていくというか・・・。
でも楽しみかも
たしかに木のグラフィックなんかはアイオンとすごく似てますね
まあグラフィック系は社内統一したほうが開発費も浮いてその分内容に厚み持たせることになるんじゃないかとかも思うので自分はそんなに気にならないです。
ただ、マントがまだ不自然な動きなのが結構苦労してるんだなー、妥協したなあって印象。
この機会に既存の過疎狩場のリニューアル進めてほしいですね。いまなんて信託の島とか傲慢、DVCなんてBOTいなくなったからだれもいません。ネクカタは意外にもコデナ相場の高騰で賑わってるけどNPC販売されるらしいから今後過疎の筆頭になるだろうし。
>>18
>ただ、マントがまだ不自然な動きなのが結構苦労してるんだなー、妥協したなあって印象。
あのね、このゲーム1vs1戦しかないような格闘ゲームじゃあないのね。
何百人がうじゃうじゃ蠢く戦闘とかしょっちゅうある「MMO」なのね。
たかがマントごときにいちいちマシンパワーつかってたら、
何百人、何千人でてきたときにいったいどれだけ付加が爆発的に増えるか想像できないかな?
妥協って(笑)
前は、絵が綺麗っていわれてたけど、新規が入ってこないのは
この武器防具のデザインに問題があるんじゃねーの?
>>16
アイオンの色使いのセンスの低さ悪さにイライラしないの?
旧リネ2の色使いはかなり良かったけど、ここ数年メチャクチャじゃん。
俺の中ではB・Aグレの色使いが限界だったなー。
Sのフォゴとかインペとか未だに理解出来ない世界だわ。
プレイヤーの平均年齢が20後半なのに、ピカピカゴテゴテの
武具がいいもんなの??wwwww
>>19
以前リネ2開発者自身がマントの動きには力をいれたいので
実装を見送ったとインタビューで答えていた。
のれんみたいなマントが実装された時は
相当妥協したけどまぁ、それなりだなと思ったけど、
今回のムービーのマントは明らかにダサイねwwwww
リネ開発チームには、まともなデザイナーやコーディネーターは
おらんのか?wwww
>>20
マントはまあ許すとして、あとは完全同意。