2010年1月22日
新規アイテム一覧 武器 防具 アクセサリ [ 2nd THRONE フレヤ関連 ] Tweet
大量にあるので随時更新します。
2010-01-22 15:55:28 武器OP追加,防具PvP用,珍しいアイテム追加
2010-01-21 22:35:52 更新
※記載されているデータ内容はテストサーバーの物であり、
今後アップデートによって変更される場合があり得ます。
●武器 - S85
・ペリエルソード(片手剣 - S85)
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- フォーカス
クリティカルが 134 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘイスト
攻撃速度が約 9% 早くなる機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・スカルエッジ(短剣 - S85)
- HPドレイン
近接一般物理攻撃で敵に与えたダメージの 4%位 HP回復する機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘイスト
攻撃速度が約 9% 早くなる機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- Crt.ダメージ
クリティカルの時攻撃力が 1000 増加する機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
・ヴィグィックアックス(片手鈍器 - S85)
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- HPリジェネレーション
HPの回復速度の向上する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- HPドレイン
近接一般物理攻撃で敵に与えたダメージの 4%位 HP回復する機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
・イーヴルディティマウル(両手鈍器 - S85)
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- HPドレイン
近接一般物理攻撃で敵に与えたダメージの 4%位 HP回復する機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
- HPリジェネレーション
HPの回復速度の向上する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・フェザーアイブレード(両手剣 - S85)
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- フォーカス
クリティカルが 134 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘイスト
攻撃速度が約 9% 早くなる機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・オクトクロー(格闘武器 - S85)
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- Crt.スタン
クリティカルの時、約 43%の確率でスタンを与える機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
- フォーカス
クリティカルが 134 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・ダブルトパスピアー(槍 - S85)
- ガイダンス
命中が 8 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘイスト
攻撃速度が約 9% 早くなる機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・キューティクル(片手魔法鈍器 - S85)
- MPリジェネレーション
MPの回復速度の向上する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- マナアップ
最大 MPが 30% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- アキュメン
魔法詠唱速度が 15% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・ブラックヴィサージュ(両手魔法鈍器 - S85)
- MPリジェネレーション
MPの回復速度の向上する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- マジックホールド
ターゲットに魔法スキルを使う時 20%の確率でドライアードルーツをかけてくれる機能が
付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- エンパワー
魔法力が 167 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・ベニプラントソード(片手魔法剣 - S85)
- アキュメン
魔法詠唱速度が 15% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- マジックホールド
ターゲットに魔法スキルを使う時 20%の確率でドライアードルーツをかけてくれる機能が
付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- マナアップ
最大 MPが 30% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・スカルカルニウムボウ(弓 - S85)
- フォーカス
クリティカルが 139 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- Crt.スロー
クリティカルの時 33% 確率でスロー効果を与える機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
- チープショット
一般攻撃の時 8%の確率で消耗 MPが 1 に減少する。PvP時加えられるダメージが増加する。
・ジェムテイルレイピア(細身剣 - S85)
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
4以上エンチャントされればクリティカル時一定確率で自分を含んだパーティー員たちの攻撃力,
魔力,受けるヒーリングを増加させてスキル使用消耗 MPを減少させる効果が発動される。
- フォーカス
クリティカルが 139 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
4以上エンチャントされればクリティカル時一定確率で自分を含んだパーティー員たちの攻撃力,
魔力,受けるヒーリングを増加させてスキル使用消耗 MPを減少させる効果が発動される。
- ヘイスト
攻撃速度が約 9% 早くなる機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
4以上エンチャントされればクリティカル時一定確率で自分を含んだパーティー員たちの攻撃力,
魔力,受けるヒーリングを増加させてスキル使用消耗 MPを減少させる効果が発動される。
・フィンインヴィンシブルブレード(古代剣 - S85)
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- フォーカス
クリティカルが 134 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘイスト
攻撃速度が約 9% 早くなる機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・ルードカッタークロスボウ(ボウガン - S85)
- フォーカス
クリティカルが 139 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- Crt.スロー
クリティカルの時 24% 確率でスロー効果を与える機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
- チープショット
一般攻撃の時 12%の確率で消耗 MPが 1 に減少する。
PvP時加えられるダメージが増加する。
・ペリエルデュアルソード(二刀流 - S85)
ペリエルデュアルソード二刀流は両手剣,両手鈍器,格闘武器と共にエンチャント時、
一般片手剣より攻撃力がもっと増加して、4以上エンチャントされればクリティカルが 109 増加して
最大 HPが 10% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・スカルエッジディアルダガー(短剣二刀流 - S85)
スカルエッジ短剣二刀流。エンチャント時、一般片手剣より攻撃力がもっと増加して、
4以上エンチャントされればクリティカルが 109 増加する機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
84レベル以上装備可能であり、ダガーマスターが装備可能だ。
●武器 - S86
・インセサントコアソード(片手剣 - S86)
- フォーカス
クリティカルが 134 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘイスト
攻撃速度が約 9% 早くなる機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・マンバエッジ(短剣 - S86)
- ヘイスト
攻撃速度が約 9% 早くなる機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- Crt.ダメージ
クリティカルの時攻撃力が 1060 増加する機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
- HPドレイン
近接一般物理攻撃で敵に与えたダメージの 4%位 HP回復する機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
・エクスパウダーメイス(片手鈍器 - S86)
- HPリジェネレーション
HPの回復速度の向上する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- HPドレイン
近接一般物理攻撃で敵に与えたダメージの 4%位 HP回復する機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
- 最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・ベレスティアハンマー(両手鈍器 - S86)
- HPドレイン
近接一般物理攻撃で敵に与えたダメージの 4%位 HP回復する機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
- HPリジェネレーション
HPの回復速度の向上する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・ラヴァモンドソウ(両手剣 - S86)
- フォーカス
クリティカルが 134 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘイスト
攻撃速度が約 9% 早くなる機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・ジェイドマイスクロー(格闘武器 - S86)
- Crt.スタン
クリティカルの時約 43%の確率でスタンを与える機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
- フォーカス
クリティカルが 134 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・ゴーストクリーナー(槍 - S86)
- ヘイスト
攻撃速度が約 9% 早くなる機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ガイダンス
命中が 8 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・セイクリデューマーズ(片手魔法鈍器 - S86)
- マナアップ
最大 MPが 30% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- アキュメン
魔法市廛速度が 15% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- MPリジェネレーション
MPの回復速度の向上する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・サイスキルトケイン(両手魔法鈍器 - S86)
- マジックホールド
ターゲットに魔法スキルを使う時 20%の確率でドライアードルーツをかけてくれる機能が
付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- エンパワー
魔法力が 177 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- MPリジェネレーション
MPの回復速度の向上する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・アークエンジェルソード(片手魔法剣 - S86)
- マジックホールド
ターゲットに魔法スキルを使う時 20%の確率でドライアードルーツをかけてくれる機能が
付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- マナアップ
最大 MPが 30% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- アキュメン
魔法詠唱速度が 15% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・リカーブソーンボウ(弓 - S86)
- Crt.スロー
クリティカルの時 44% 確率でスロー効果を与える機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
- チープショット
一般攻撃の時 8%の確率で消耗 MPが 1 に減少する。PvP時加えられるダメージが増加する。
- フォーカス
クリティカルが 139 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・ヘブンスティアレイピア(細身剣 - S86)
- フォーカス
クリティカルが 139 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
4以上エンチャントされればクリティカル時一定確率で自分を含んだパーティー員たちの攻撃力,
魔力,受けるヒーリングを増加させてスキル使用消耗 MPを減少させる効果が発動される。
- ヘイスト
攻撃速度が約 9% 早くなる機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
4以上エンチャントされればクリティカル時一定確率で自分を含んだパーティー員たちの攻撃力,
魔力,受けるヒーリングを増加させてスキル使用消耗 MPを減少させる効果が発動される。
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
4以上エンチャントされればクリティカル時一定確率で自分を含んだパーティー員たちの攻撃力,
魔力,受けるヒーリングを増加させてスキル使用消耗 MPを減少させる効果が発動される。
・パイシールドブレード(古代剣 - S86)
- フォーカス
クリティカルが 134 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘイスト
攻撃速度が約 9% 早くなる機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
- ヘルス
最大 HPが 25% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・ソーンクロスボウ(ボウガン - S86)
- Crt.スロー
クリティカルの時 24% 確率でスロー効果を与える機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
- チープショット
一般攻撃の時 12%の確率で消耗 MPが 1 に減少する。PvP時加えられるダメージが増加する。
- フォーカス
クリティカルが 139 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・インセサントコアデュアルソード(二刀流 - S86)
インセサントコアデュアルソード二刀流は両手剣,両手鈍器,格闘武器と共にエンチャント時、
一般片手剣より攻撃力がもっと増加して、4以上エンチャントされればクリティカルが 109 増加して
最大 HPが 10% 増加する機能が付与される。PvP時加えられるダメージが増加する。
・マンバエッジディアルダガー(短剣二刀流 - S86)
短剣二刀流。エンチャント時、一般片手剣より攻撃力がもっと増加して、
4以上エンチャントされればクリティカルが 109 増加する機能が付与される。
PvP時加えられるダメージが増加する。
85レベル以上装備可能であり、ダガーマスターが装備可能だ。
●防具
・デスティノ 重装備(S82)
STR+2,CON-2,攻撃力 4.26% 増加,攻撃速度 4% 増加,ショック攻撃に対する耐性 5% 増加,
火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 3 増加,マントスロットを開いてくれる。
追加で盾防御率が増加された状態。
セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と MP回復力が増加。
・デスティノ 軽装備(S82)
DEX+2,CON-2,攻撃力 4.26% 増加,MP 回復ボーナス 4% 増加,
ホールド攻撃に対する耐性 5% 増加,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 3 増加,
マントスロットを開いてくれる。セットアイテム 6以上エンチャント時、魔法抵抗と回避が増加。
・デスティノ ローブ(S82)
WIT+2,MEN-2,魔法力 8.11% 増加,魔法速度 15% 増加,マヒ攻撃に対する耐性 5% 増加,
火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 3 増加,マントスロットを開いてくれる。
セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と重さ限度が増加。
・バーペス 重装備(S85)
STR-2,CON-2,防御力 8.47% 増加,HP 回復ボーナス 5% 増加,最大 HP 541 増加,
出血 / ホールド / 睡眠攻撃に対する耐性 5% 増加,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 5 増加,
マントスロットを開いてくれる。追加で盾防御率が増加された状態。
セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と MP回復力が増加。
・バーペス 軽装備(S85)
DEX+2,CON-3,攻撃力 5.57%増加,防御力 5.57% 増加,攻撃速度 5% 増加,
毒 / 睡眠攻撃に対する耐性 5% 増加,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 5 増加,
マントスロットを開いてくれる。セットアイテム 6以上エンチャント時、魔法抵抗と回避が増加。
・バーペス ローブ(S85)
WIT+2,MEN-1,INT-1,魔法力 8.7% 増加,魔法速度 15%増加,MP 回復ボーナス 5% 増加,
睡眠攻撃に対する耐性 5% 増加,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 5 増加,
マントスロットを開いてくれる。セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と重さ限度が増加。
・エレギア 重装備(S86)
STR+3,CON-3,攻撃力 6.59% 増加,打撃時クリティカル確率を 12.74 増加,
出血 / ホールド / 睡眠攻撃に対する耐性を 5% 増加,最大HPを 550増加,
火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性を 5 増加,敵に加えた被害の一部で HPを回復,
マントスロットを開いてくれる。追加で盾防御率が増加された状態。
セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と MP回復力が増加。
・エレギア 軽装備(S86)
STR+1,DEX+2,CON-2,攻撃力 6.59%増加,攻撃速度を 6% 増加,
打撃時クリティカル確率を 17.05増加,毒 / 睡眠攻撃に対する耐性 5%増加,
火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 5 増加,PvP時受けるダメージ減少,
被撃の時一定確率で対象のターゲットを解除,マントスロットを開いてくれる。
セットアイテム 6以上エンチャント時、魔法抵抗と回避が増加。
・エレギア ローブ(S86)
WIT+2,MEN-2,INT+1,魔法力 10% 増加,魔法速度 15%増加,MP 回復ボーナス 5% 増加,
マヒ攻撃に対する耐性 5% 増加,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 5 増加,
マントスロットを開いてくれる。セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と重さ限度が増加。
●防具{PvP用}
・デスティノ 重装備{PvP用}(S82)
STR+2,CON-2,攻撃力 6.59% 増加,打撃時クリティカル確率 12.74 増加,
出血 / ホールド / 睡眠攻撃に対する耐性 5% 増加,最大HP 550 増加,
火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 5 増加,敵に加えた被害の一部で HPを回復,
PvP時受けるダメージが減少して一定確率で攻撃者の全ての速度を減少,
マントスロットを開いてくれる。追加で盾防御率が増加された状態。
セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と MP回復力が増加。
・ディスティノ 軽装備{PvP用}(S82)
DEX+2,CON-2,攻撃力 6.59% 増加,攻撃速度 6% 増加,打撃時クリティカル確率 17.05 増加,
毒 / 睡眠攻撃に対する耐性 5% 増加,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 5 増加,
PvP時受けるダメージが減少して被撃の時、一定確率で対象のターゲットを解除,
マントスロットを開いてくれる。セットアイテム 6以上エンチャント時、魔法抵抗と回避が増加。
・デスティノローブ{PvP用}(S82)
WIT+2,MEN-2,魔法力 10% 増加,魔法速度 15% 増加,MP 回復ボーナス 5% 増加,
マヒ攻撃に対する耐性 5% 増加,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 5 増加,
PvP時受けるダメージが減少して被撃の時、一定確率でクリティカルを当たる確率と
クリティカル被害量が減少,マントスロットを開いてくれる。
セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と重さ限度が増加。
・バーペス重装備{PvP用}(S85)
STR-2,CON+2,防御8.47% 増加,HP 回復ボーナス 5% 増加,最大 HP 541 増加,
出血 / ホールド / 睡眠攻撃に対する耐性 5% 増加,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 5 増加,
PvP時受けるダメージが減少して一定確率で攻撃者の全ての速度を減少,
マントスロットを開いてくれる。追加で盾防御率が増加された状態。
セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と MP回復力が増加。
・バーペス軽装備{PvP用}(S85)
STR+1,DEX+2,CON-3,攻撃力 5.57% 増加,防御力 5.57% 増加,攻撃速度 5% 増加,
毒 / 睡眠攻撃に対する耐性 5% 増加,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 5 増加,
PvP時受けるダメージが減少して被撃の時、一定確率で対象のターゲットを解除,
マントスロットを開いてくれる。セットアイテム 6以上エンチャント時、魔法抵抗と回避が増加。
・バーペスローブ{PvP用}(S85)
WIT+2,MEN-1,INT-1,魔法力 8.7% 増加,魔法速度 15% 増加,MP 回復ボーナス 5% 増加,
睡眠攻撃に対する耐性 5% 増加,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 5 増加,
PvP時受けるダメージが減少して被撃の時一定確率でクリティカルを当たる確率と
クリティカル被害量が減少,マントスロットを開いてくれる。
セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と重さ限度が増加。
・エレギア重装備{PvP用}(S86)
STR+3,CON-2,攻撃力 4.26% 増加,攻撃速度 4% 増加,ショック攻撃に対する耐性 5% 増加,
火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性を 3 増加。PvP時受けるダメージが減少して一定確率で
攻撃者の全ての速度を減少。マントスロットを開いてくれる。追加で盾防御率が増加された状態。
セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と MP回復力が増加。
・エレギア軽装備{PvP用}(S86)
STR+1,DEX+2,CON-2,攻撃力 4.26% 増加,MP 回復ボーナス 4% 増加,
ホールド攻撃に対する耐性 5% 増加,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 3 増加,
PvP時受けるダメージが減少して被撃の時一定確率で対象のターゲットを解除,
マントスロットを開いてくれる。セットアイテム 6以上エンチャント時、魔法抵抗と回避が増加。
・エレギアローブ{PvP用}(S86)
WIT+2,MEN-2,INT+1,魔法力 8.11% 増加,魔法速度 15% 増加,
マヒ攻撃に対する耐性 5% 増加,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性 3 増加,
PvP時受けるダメージが減少して被撃の時一定確率でクリティカルを当たる確率と
クリティカル被害量が減少,マントスロットを開いてくれる。
セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と重さ限度が増加。
●レシピ
・レシピ - 封印されたデスティノ ヘルム(60%)
ドワーフ専用。封印されたデスティノ ヘルムを作る為のレシピ。
クリエイトアイテムスキル 9レベルを必要。成功確率は 60%だ。
その他デスティノ製品はパっと見クリエイト 9レベル。成功確率 60%(アクセサリ 70%)
・レシピ - 封印されたベスペル ヘルム(60%)
ドワーフ専用。封印されたベスペル ヘルムを作る為のレシピ。
クリエイトアイテムスキル 10レベルを必要。成功確率は 60%だ。
その他ベスペル製品はパっと見クリエイト 10レベル。成功確率 60%(アクセサリ 70%)
・レシピ - ペンギン帽子(10%)
全種族製作可能。ペンギン帽子を作る為のレシピ。
クリエイトコモンアイテムスキル 6レベルを必要。
その他アジト製作帽子はパっと見コモンクリエイト 6レベル。成功確率 10%
●珍しいアイテム
・デスティノ ヘルム
攻撃力増加,攻撃速度増加,ショック攻撃耐性増加,火属性耐性増加,水属性耐性増加,
風属性耐性増加,地属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ レザーヘルム
攻撃力増加,MP回復ボーナス増加,ホールド攻撃耐性増加,火属性耐性増加,水属性耐性増加,
風属性耐性増加,地属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ サークレット
魔法力増加,マヒ攻撃耐性増加,火属性耐性増加,水属性耐性増加,風属性耐性増加,
地属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ プレートアーマー
攻撃力増加,攻撃速度増加,火属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ レザーアーマー
攻撃力増加,MP回復ボーナス増加,火属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ チューニック
魔法力増加,魔法速度増加,火属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティーノ ゲートル
攻撃力増加,攻撃速度増加,ショック攻撃耐性増加,火属性耐性増加,水属性耐性増加,
風属性耐性増加,地属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ レザーレギング
攻撃力増加,MP回復ボーナス増加,ホールド攻撃耐性増加,火属性耐性増加,
水属性耐性増加,風属性耐性増加,地属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ ホース
魔法力増加, マヒ攻撃耐性増加,火属性耐性増加,水属性耐性増加,
風属性耐性増加,地属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ ガントレッド
攻撃力増加,攻撃速度増加,ショック攻撃耐性増加,火属性耐性増加,水属性耐性増加,
風属性耐性増加,地属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ レザーグローブ
攻撃力増加,MP回復ボーナス増加,ホールド攻撃耐性増加,火属性耐性増加,
水属性耐性増加,風属性耐性増加,地属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ グローブ
魔法力増加,マヒ攻撃耐性増加,火属性耐性増加,水属性耐性増加,
風属性耐性増加,地属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ ブーツ
攻撃力増加,攻撃速度増加,ショック攻撃耐性増加,火属性耐性増加,
水属性耐性増加,風属性耐性増加,地属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ レザーブーツ
攻撃力増加,MP回復ボーナス増加,ホールド攻撃耐性増加,火属性耐性増加,
水属性耐性増加,風属性耐性増加,地属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ シューズ
魔法力増加,マヒ攻撃耐性増加,火属性耐性増加,水属性耐性増加,
風属性耐性増加,地属性耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ シギル
ダメージ魔法に対する抵抗増加の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル ヘルム
攻撃力増加,防御力増加,最大 HP増加,睡眠攻撃耐性増加,
ホールド攻撃耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル レザーヘルム
攻撃力増加,攻撃速度増加,MP回復力増加,最大 MP増加の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル サークレット
魔法力増加,MP回復力増加,ショック攻撃耐性増加,
魔法がキャンセルされるダメージ減少の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル プレートアーマー
攻撃力増加,防御力増加,最大 HP増加,ホールド攻撃耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル レザーアーマー
攻撃力増加,攻撃速度増加,MP回復力増加,最大 MP増加の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル チューニック
魔法力増加,魔法詠唱速度増加,MP回復力増加,スタン攻撃耐性増加,
魔法がキャンセルされるダメージ減少の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル ゲートル
攻撃力増加,防御力増加.最大 HP増加,睡眠攻撃耐性増加,
ホールド攻撃耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペルレザーレギング
攻撃力増加,攻撃速度増加,MP回復力増加,最大 MP増加の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル ホース
魔法力増加,MP回復力増加,スタン攻撃耐性増加,
魔法がキャンセルされるダメージ減少の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル ガントレッド
攻撃力増加,防御力増加,最大 HP増加,睡眠攻撃耐性増加,
ホールド攻撃耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル レザーグローブ
攻撃力増加,攻撃速度増加,MP回復力増加,最大 MP増加の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル グローブ
魔法力増加,MP回復力増加,魔法がキャンセルされるダメージ減少の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル ブーツ
攻撃力増加,防御力増加,最大 HP増加,睡眠攻撃耐性増加,
ホールド攻撃耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル レザーブーツ
攻撃力増加,攻撃速度増加,MP回復力増加,最大 MP増加の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル シューズ
魔法力増加,MP回復力増加,スタン攻撃耐性増加,
魔法がキャンセルされるダメージ減少の効果を持った珍しいアイテム
・ベスペル シギル
ダメージ魔法に対する抵抗増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ シールド
ダメージ魔法に対する抵抗増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ リング
MP+24,最大 MP 増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ イヤリング
MP+36,出血攻撃耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
・デスティノ ネックレス
MP+48,毒攻撃耐性増加の効果を持った珍しいアイテム
投稿者 (む) : 2010年1月22日 15:55
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コメント
いつ、もてるようになるんだろう~~(・_・ボ~
すごい武器
早く画像が拝みたい所ですね、心底楽しみです。
ところで、ボペス重装備(S85)が、STRとCONが両方-2になってますが…。
これはSTA+2、CON-2なんでしょうか?
>>2
ツールチップデータは-になってますが何分テストサーバーのデータですので
多分どちらかが+に修正されるのではと思います。
え、なにこれ?
レベルキャップは上げないと公言してるのに
S85とかS86装備?
OGで使えと!?w
>>4
http://mutukina.net/archives/2010/01/20205527.php#more
こちらで
>- 84 レベル以上キャラクターが装備可能な 85 / 86 レベル等級の新規武器が追加されました。
という一文があるので、おそらくはグレペナ無しで装備できるレベルが84以上になると思います。
ちなみにダイナも装備するだけなら79以下でも出来るのでペナ受けるのが83以下ということではないだろうかと推測します。
イカ同様S80防具実装かと思ったらS82ですか・・・
モチベすげーダウンorz
何か凄まじい性能の防具来ましたな・・・。
タラム重、DC軽、マジェ・メア・DCローブ、インペの強化版みたいな・。・
(見た目は韓国公式で多分重だけのってたとおもったけど、結構よかったきが・・・)
まー、装備する日は来ないだろうな・・・
(ダイナで既にlvたりねーって、ヒィヒィいってるし・・・)
>6
確かにイカシリーズ防具って無いですな・・・
そのうち出るのかなと思ってたけど、この分だと出なそうですな・・・
相変わらずローブの性能酷いな。
重・軽装備の性能の良さと言ったら・・・w
ローブはベスペルが超高騰で他は乙だな。
エレギア重装備なんて神だろw
軽装備も良い。
80、82と来て、
84LV~防具は3種枝分かれ。
ベスペル -バランス型防具
ボペス -防御特化防具
エレギア -攻撃特化防具
って言う特徴にしたいのか。
移動速度、スタン耐性、重量制限ないのか・・・・
WIZにはしばらくアルカナローブが良さそうね・・・。。
ユーザーが飽きてきたころに、新しいアイテム情報を流す・・・
相変わらず商売うまいなNC
使えないローブがこれだけあれば、底辺装備は結構安くなる予感
>・レシピ - ペンギン帽子(10%)
低すぎだろw
>>6
ボペス、エレギアが85、86と書いてありつつS84装備であるのと同様に
ディスティーノも82でS80装備らしいよ
イカルスも82でS80装備だそうな
>>11
スタン耐性ならベスペルがあると思うが
重は万能すぎ、どれもいい
ローブは麻痺耐性がオリンで神、性能も悪くない
軽装備は相変わらずスタン耐性、麻痺耐性なくてダントツで乙ってるきがするのだが
毒睡眠、もしくはホールドってなんなんだよ。
軽のごみさは異常
いつまでマジェDC軽おいとけばいいんだと。
>>16
>ローブは麻痺耐性がオリンで神、性能も悪くない
麻痺耐性5%なんだけどいいかこれ?
今までのセットの耐性よりひと桁低い気がするんだが。
レベルUPスクロールでも実装されない限り、必要になることは無いなS85とか無理
問題は日本にいつ来るかだな
5%は事実上、無いのと一緒だね。
既存の防具の価値をあまり下げたくないんでしょう。
高レベル装備実装も夢があって良いけど
A防具図の安定供給とか
S76防具図の入手ルート増加とか
そっちの方もちゃんと調整して欲しいもんだ
>>21
多分それは、今のAやS76の価値観を下げない為
又は新装備を一般人でも目指せるようにするための工夫なんだと思う。
その辺りの物の価値が下がると、ライト~並クラスのユーザーの稼ぎどころが無くなってしまうからねぇ。
確かに現状の価格だとS76の装備を買い揃えるのはライトにとっては辛い事かも知れないけど…。
しかしまぁ、それぐらいの努力は最低限必要な事だと思いますよ。
これ、ダイナみたいに枝分かれしないのかね?
これで終わりって感じなら、良い装備は無い気がするが^^;
85,86、87、88、毎回装備を追加するとは思えないから
今回の82と85と86は、その場凌ぎの釣りに近い実装ですね
補正も一部除きゴミだし なんだこれ。
いぁ耐性は無いけど、純粋な攻撃力UP詠唱UPは
既存の防具を凌駕しているじゃん。
新ローブは3種類とも神ローブベスペル超えてるし。
耐性も火力最強だったら、また制服化するだけでそ。
>>10
とすると資金豊富であればタンカーが一番ずるいよな。
攻撃特化防具と防御特化防具両方持ってても意味があるもん・・・。
うちの鯖だとOE剣武器に属性MAXだとかなり強豪になるけど、
防具効果で更に強くなるのか・・・。
盾職は防御特化の職であるはずなのに、ネックであった火力に対して属性というシステムが導入されてモンスター化したのが間違いだったと思うんだが。
もう職によって属性を適用できる物決めればいんじゃね?
武器だけとか防具だけとか。
ヒラ、歌、踊、盾は防具だけ。
WIZ、ATKは武器だけとか。
そうだね、職のバランスの誤差を属性で埋めればよかったのに
属性でバランスが狂ってるね
NC,本当に頭悪い
>管理人様
ディスディーノPVP用能力データ全般が
エレギアPVP用のデータと一部入れ替わっていませんか?
>>28
"現状"のデータ上は記載のままです。
なんつーか相変わらず鈍器系のOPは誰得だな
魔法両手鈍器とかのマジックホールドとかどうしろってんだよw
攻撃力と魔力の値が気になる
ベスパル武器買ったばかりなのであまり差がないならそのまま使うけど
(OP代すごそうだから)差が大きいなら買い替え考えるけど
サマナーやってる人には恩恵ある装備ないな~。
いつになったらサマナー専用装備できるんだろ?
弓のチープショットとか意味ないだろ。
サイレンスマインド覚えるのにチープOPなんか付けるかってんだ。
>>33
だよな・・・。
NC本当に頭が悪いな。
思考放棄してるわ。
弓OPとボウガンOPを別物にすりゃあいいだけなのにな。
>>33
弓は誰でも装備できるんですよ。
>>35
A最上級以上の弓でチープOP付けるやつなんて、本職にも他職にもいないよ。
>>35
魂OPマジックデバフ級に要らない
片手剣は134・弓は139のクリが上がるのに、何で2刀は109で据え置きなんだろう。
2刀職は今の武器を高OEにすれば買い換えなくて良さそう。
焦点はPvPダメボーナスがイカやベスと同等かどうかってところか。
もう2刀の奴でベス属性300の奴はわざわざ買い換える必要無さそうだな。
それにしてもタンクがどんどん強くなっていく仕様だなw
某掲示板でも書いてたが属性防御限界の設定、防御無視MOBの登場、次々と強化されていく盾。
「最終的には最強のATKは盾になるんじゃね」って冗談がマジになりそうな勢いだな。
防具属性が3つも張れるなら盾は相対的に火力低下で弱くなりそうだけどな
オリンならソルブレ、スペ、OLとかが手がつけれなくなりそう。
盾に火力があるって言ってもオリン環境ならというだけで、
狩だと単純火力はBHより弱い。短剣バサカバグラとかには到底勝てんし
雷光フォゴ+12から卒業できる日はあるのだろうか
なんか基本ステータスの向上だけでデバフ抵抗が微妙な防具多いなぁ~。
デバフ抵抗+5%が目立つけど、どうも領地アクセの装備を推奨してるみたいですね。
>>41
AIONみたいに装備の能力はそのままで別の見た目に変更できる仕様ができればいいのにな~。
セロムで手に入れた+3雷光フォゴフォカ聖150使ってるけど、今更普通のイカ剣とか買っても弱体化するだけだし…。
ある意味フォゴの高級化は失敗だったのかもと少し後悔してます。
(卒業する気になれないので
フォゴはやっぱり見た目が・・・・ね。
OPのバランスがなんとも言いようがないくらい悪いな
とりあえずフォカ付けとけ、っていうバランスでいいんだろうか・・・
もっと悩める仕様にしてほしいわw
鈍器の思考放棄っぷりがホントひどいなw
NC的には命中高いからいいだろっってスタンスみたいだが、
80+の世界なら、+4の命中ぐらいで差が出るとは思えんわwww
>>5
それじゃ、グレード分けしてる意味って何??
その推測の意味が分からん。
まあ、あんたに何の責任もある訳じゃないが。
>>45
クリ数
?(゜Д゜;)それは盲点だった!!
>>40
>狩だと単純火力はBHより弱い。
ぶははwナイトがBHより低火力とか真面目に言ってるのかね?
ナイトはSE等にもよるが立派なデバッファ。
標的の防御力や物理耐性、属性耐性を低下させたり、味方の後方攻撃を補助したり、
高レベルスタンによる行動阻害にこそ価値がある。
几帳面な奴なら自己¥してクリダメ、クリ率、命中をせっせと上げるからな?
ましてコンバットオーラ等が実装されるのだから今後はプチバッファとしても活動できる。
バウと比較すること自体が愚問だぞ
確かにデバフ(ヘックス、ウーンド、クマ等)
これをらを各職の火力に加算しないのはおかしい。
弓やらグラのクリで10kダメでた^^とか。
自分の火力だけでダメ出てると勘違いしてる奴多すぎ。
クリなんて短剣のウーンドでクリダメ30%UP?入ってると全然違うし。
…う~む。
狩がマゾくても優遇職を選ぶのは嫌だな~と思いながら盾を選んで今まで地道に頑張って来たってのに…。
最近どんどん優遇職扱いされて叩かれ始めてるんだよなぁ…。
盾職なんだから火力面はあまり上げる必要とか無いでしょ。
もっと防御をガッチリ固めて火力の方を下げるべきだと思うんだが…。
>>49
今のご時世弓で10kダメとかは・・・無い
>もっと防御をガッチリ固めて
まだ盾職はクレクレ言うかw
古参の盾は、内心優遇化を快く思ってない人も多いよw
なんて贅沢な・・・って話しだが。
元々職人気質な人や、人と同じ道が嫌で希少な存在を好む人も多いし
長い間不遇の中で頑張ってきたプライドみたいなもんもある。
このへんは過去不遇で、優遇化が進んできた
カディあたりも同じ思いの人が結構いると思う。
優遇化されると「にわか」が増えるからな。
自分もそれと同じに思われるのが嫌なんだろう。
それは分かるが、周囲の雑音は実力でねじ伏せてもらいたいもんだ。
上手い盾やカディの人ってのは確かに存在する。
にわか盾がいくら増えようが、昔からやってきてる自分は違うぞというところを結果で示そうぜ。
単純に硬さや火力がアップする点についてだけ言えば、盾としてはPTをより守りやすくなったと喜ぶべきだと思うが。
希少職でいたいなんて、自信の無さの現われにしか見えんね。
いや、韓国にナイトが多すぎるのだよ
国民性の違いかね
多い職を優遇は過疎防止に当たり前
日本ではナイト募集が最近見られんから、いいんでない?
珍しいアイテムの所、ベスペルとデスティーノで高級上パーツが復活しているのが
気になるのだが、高級上パーツがまた制作できるようになるという事なのだろうか?
>>32
そもそもサマナに恩恵のあるOPってどんなの??
普通にwiz用で事足りると思うのですが。
どちらかと言うと装備のセット効果が反映されない=貧富の差が強さに影響しにくいって事自体が、問題ポイントでもあり、逆に良いポイントでもあるという職なんだし・・・
と書いていたら閃きましたよ!
有償OP(SODみたいな)でいいから、それをつけると防具のセット効果がサモンに適用されるようになるってアイテムはどうでしょう?
81+~でいいからそういうのあると目標になるなあ~
妄想ゴメンナサイ