6月 3日(水) グレシアプラス アップデート点検案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« Windows XP/2000 DirectX に新たな脆弱性 | トップページ | グレシアプラスアップデート詳細情報案内 »

2009年6月 1日

6月 3日(水) グレシアプラス アップデート点検案内 [ 2nd THRONEプラス特集 ]  

こんにちは、リネージュ2 サービスチームです。

6月 3日(水) グレシアプラスの
本サーバーアップデートが予定されています。

該当の時間の間、ゲームサービスとホームページの利用が
中止される為、お客様のご理解をお願い致します。

日時 : 6月 3日(水) 午前 5時~午後 1時迄(総 8時間)
     ホームページ 午前 5時~午前 10時(総 5時間)

内容 : グレシアプラスアップデート作業

お客様は 5時の定期点検が始まる前にキャラクターを安全な所に
移動させて、アップデート点検による被害が無い様、
念頭に留めておいて下さい。

安定的なサービスを提供する為、
いつも最善を尽くすリネージュ2 になります。

ありがとうございます。

韓国公式

投稿者 (む) : 2009年6月 1日 19:04

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2009年6月 1日 23:23 ID: Nxv/DAqo [RES]

テスト期間短すぎじゃない・・・か?
2週間でスキルリンクの斜め上修正が全て把握できてるとは思えんが・・・


2 :匿名: 2009年6月 2日 00:15 ID: aLOzKQwI [RES]

狩場の増強と細かな修正くらいだし、そんなもんで良いって結論なんだろうな。
どちらにせよup後の頻繁なメンテはいつものことだろうし、日本に来る頃には
ある程度マトモになってるだろ。


3 :匿名: 2009年6月 2日 00:17 ID: aLOzKQwI [RES]

後は、日本に来るのは秋、そう9~10月くらいなんだろうな。


4 :月から酔っぱ: 2009年6月 2日 01:49 ID: cMgzzui. [RES]

あああ
こんなテストで済ませて納品したいわー

色々重要な部分、世界観とか背景とか犠牲になったが、
選択の幅が広がった分、少しだけ楽しみだー


5 :匿名: 2009年6月 2日 02:09 ID: /BJrCtX. [RES]

もっと効率よくレベルをあげさせてくれ!


6 :匿名: 2009年6月 2日 03:49 ID: 6FshKTb. [RES]

>>5
エミュへいけ!!

そして帰ってくんな!!


7 :匿名: 2009年6月 2日 04:25 ID: xMo.WrHM [RES]

>>6
残念ながらNCはすでに
lv79以下はまだまだ初心者です、lv80+でようやくリネ2のコンテンツを遊べるようになります(^^)
というモードに突入していますよ

そのうちlv1→20みたいに
lv40まで二時間であがるようになるんじゃね

アカデミーも変更で三次職になったら卒業w


8 :匿名: 2009年6月 2日 07:33 ID: O4aLmsNM [RES]

正直こんなに早くテスト終わらせて実装すると思わなかったね
本国秋で日本は年末間に合わず4月と見てたけど
日本鯖年末までに実装しそうだな・・・

その前に日本は5周年イベあるか。本国みたいにバイタル配布はやるんかね?
以前あったケーキも底ついてるぽいしそろそろバラまきか


9 :匿名: 2009年6月 2日 08:31 ID: PT6KLjkw [RES]

水面下でのテストを長く取ってユーザー参加のテスト期間は短くするとかなんとか前に出てたな。
この手の世界の事は良く分からんが、情報が出てから実装までの期間が短いのは嬉しい。


10 :匿名: 2009年6月 2日 08:34 ID: BngYg5vE [RES]

スキルリンク・・・あのまま来るのか・・・


11 :匿名: 2009年6月 2日 09:49 ID: 8GvXdyak [RES]

おいおい、みんなNCJのアップデートの遅さに慣れすぎだろ。
6月頭に本鯖導入されてっけど、テスト数週間だし。
そもそも次うpの公開サイトが出たと思ったら、怒涛のようにコンテンツ垂れ流してきて、
テストもほぼそのままスルーパスして本鯖うpしてんだぜ。
何、この焦りよう・・・・って疑ってもおかしくないくらい超特急なんだぜ。
日本にくるのは遅くて8月くらいだろ。いやまともに仕事してればな?


12 :匿名: 2009年6月 2日 12:03 ID: SK9Yr836 [RES]

1日2~3時間のプレイヤーだと79以上は1年で1レベル上がるような仕様だぞ。
小規模アップデートを小出しにしてもらわないとテンション持つわけないじゃん。


13 :匿名: 2009年6月 2日 16:29 ID: fm8jwDfY [RES]

その内、全職スキルリンクですよ。
フレンジーしながらデッドリー撃って、バフしながらヒールしてSS製作ですよ。


14 :匿名: 2009年6月 2日 17:50 ID: anjaQIOE [RES]

>>13
どこのエミュ鯖だよwww


15 :匿名: 2009年6月 2日 19:19 ID: 7BoWBThs [RES]

>>11
文章が変だし、内容が無い
しかもちょっと偉そうだし、推測と妄想で
決め付け過ぎ。
最後の?の解釈が困って後味悪い。


16 :匿名: 2009年6月 2日 20:14 ID: rUi/mEIA [RES]

日本だと、
特設サイト開設→その後の1週間ごとに1つのコンテンツを開放→4回か5回で大まかな変更点を開放しきる→その2週間後に開始
の流れかと。


17 :匿名: 2009年6月 3日 07:41 ID: NieFwP7o [RES]

>>15
他人のカキコミをいちいち添削するキミも結構気色悪い。


18 :匿名: 2009年6月 3日 08:50 ID: OdMAVGSQ [RES]

日本での実装は、AION次第ではないかと・・・
と、思うのは私だけ?


19 :匿名: 2009年6月 3日 12:53 ID: Wde..k9E [RES]

AIONとは微妙に客層がずれるしAION次第ってことはないと思うけどね。


20 :匿名: 2009年6月 3日 14:33 ID: YyN802bc [RES]

AION=BOT大好き層のやるゲーム
リネ2=現状BOTだらけ

まずい、客層モロかぶりだぞ


21 :匿名: 2009年6月 3日 16:03 ID: jtH8n9NU [RES]

>>13
ザケンを舞台にしたコミック中で「ファイアヴォルテックス」を使って、続いてリーサルブローを打つエルフが居ますね。
将来のスキルリンクの姿なのかも?


22 :匿名: 2009年6月 4日 08:16 ID: 0.Y/wQ.k [RES]

>>21
あれはサブクラスを漫画的な演出として見せてるんだなと当時は思ってました