新年迎え!活力充満イベントオープン案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« エキサイトブログのトップページ改ざん | トップページ | 1月 7日(水) アップデート案内 »

2009年1月 7日

新年迎え!活力充満イベントオープン案内 [ 2nd THRONE Part3特集 ]  

こんにちは、リネージュ2 サービスチームです。

2009年もっと活力を充満する世の中の為の
リネージュ2 の新年プロモーション
「活力充満イベント」 が 1月7日(水) 始まります。

韓国公式



[新年迎え活力充満イベント案内]

イベント対象 : リネージュ2 の全てのお客様

イベント 1 : アガシオンの新年贈り物
期間 : 2009年 1月 7日(水) 定期点検後 - 2009年 2月 4日(水) 定期点検前
内容 : 活力アガシオン「シンロム」を全てのお客様に差し上げます。

活力アガシオン「シンロム」の特徴 :
    総 33日間、毎日 1時間の活力が維持される buff 提供、及び
    エンチャント強化補助石,珍しいアイテム引替券(シンロムの玉),下巨人の秘伝書
    多様な補償を 1日 2回ずつ、顧客の皆さんに提供します。

イベント 2 : 2009 キャラクター誕生日サービス
期間 : 2009年常時サービス
内容 : お客様のキャラクターは今の瞬間、もっと特別で無ければなりません。
     キャラクターを生成した誕生日には、12時間活力充電buff 及び
     探険家の帽子を差し上げます。

イベント 3 : 新年お祝いメッセージ
期間 : 2009年 1月 1日(木) - 2009年 2月 4日(水)
内容 : 一緒にすれば楽しい血盟員と友達に新年の挨拶を交わして下さい。
     参加して下さった方々の中から、毎日 3人を選定してベーカリータオルを差し上げます。

詳しい内容はイベント詳細案内を通じて確認して下さい。
また、円滑なイベント参加の為のガイド動画も準備しました。
参考して楽しいイベントになって欲しいです。

新年迎え活力充満イベント詳細表示

新年迎え活力充満イベント動画表示(wmv)

2009年は世の中もリネージュ2、そしてお客様も活力に溢れる一年になる様に祈ります。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2009年1月 7日 17:05

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2009年1月 7日 17:46 ID: 56iXIvIg [RES]

日本発であるクリスマスイベントは韓国でも開催されたのに

韓国発の新年イベントは日本では無しですか・・・?w


2 :匿名: 2009年1月 7日 18:02 ID: FvZhNbYA [RES]

日本では課金アイテムで実施されそう


3 :匿名: 2009年1月 7日 18:03 ID: lzevK8jE [RES]

形を変えて春頃にやるんじゃね?w
『大型アップデート記念活力充満イベント』とか


4 :匿名: 2009年1月 7日 18:23 ID: l0h3X8m2 [RES]

33日間、毎日1時間のバイタ¥を全員プレゼントか
もう完全にばら撒きモードだな


5 :匿名: 2009年1月 7日 19:30 ID: 9OhPUf0M [RES]

こんなん日本にきたら一ヶ月も狩り場グダグダになりそうね。

同じ狩場ばかり過密化、マナー低下、ソロ化促進・・・


補助石だ引換券だとかどういう方向へ?

いろんな面でゲームの寿命縮む!!絶対きて欲しくないwww


6 :匿名: 2009年1月 7日 19:41 ID: NIEREnAQ [RES]

よくみると
>1時間の活力が維持される buff
なんだな。

BUFF前にVP4なら、VP4が1時間維持されるが
BUFF前にVP1なら、VP1が1時間維持されるわけか。


7 :匿名: 2009年1月 7日 19:47 ID: r86yOnWg [RES]

つーか、バイタとかなんとか言ってないで、
もう単純に取得経験値2倍にすればいいよ。
あとはLvキャップどんどん上げりゃつじつま合うんだし。
なんか恩着せがましくて、そのくせ結局は
ばら蒔きの活力回復アイテムがウザい。


8 :: 2009年1月 7日 23:52 ID: euGwpf5w [RES]

>>7

それじゃせっかく量産した中毒者がガチャ回さないから意味無い。バイタシステムに反対なのは同意。


9 :匿名: 2009年1月 8日 00:21 ID: f8fMIXCo [RES]

日本の全員無料優遇イベントは韓国でもすぐやるのに
韓国の全員無料優遇イベントは日本ではすぐやらない


10 :匿名: 2009年1月 8日 01:19 ID: hFeQ8VFc [RES]

>>9
日本のイベントも韓国でテストされてるからすぐ導入できるんじゃないのか?
逆に日本ではこれからテストを行うから直ぐにはできない。


11 :匿名: 2009年1月 8日 03:16 ID: V2JbvgFw [RES]

メインサブ入れ替えサービスも日本だけ来てないし


12 :匿名: 2009年1月 8日 08:17 ID: lP6j2V5c [RES]

AION開始後にばら撒きがいっそう激しくなるだろうね。


13 :匿名: 2009年1月 8日 20:44 ID: hsfmZP2s [RES]

>>7
それやると廃人と普通の人の差が開くだけ。
その格差を小さくするために導入したものを2倍にすればいいだなんて。


14 :匿名: 2009年1月 9日 17:01 ID: rs8VQTQA [RES]

普通の感覚で考えて毎日3時間3年以上続けていないとNBlv80↑キャラが育成できないというような人間の生活の質を大幅に下げるゲーム設計が非常識。
 
みんなもこのまま法規制がされないままだなんて思わないでしょ?活力システムはBOT対策にも一応なってはいるのでもっと一般ユーザーがログアウト時に回復する活力量をもっと増やして欲しい。育成に関してはどんどん楽にしていくべきだと思うわ。じゃないと今79キャラもちだけど83とか無理っす


15 :匿名: 2009年4月 3日 03:46 ID: SJOkAst2 [RES]

>>14
もともと廃人志向の強いゲームだかんな・・・
Lv85とかお自動じゃないと無理すぎrうわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp;