グレシアファイナル アップデート小耳情報
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« グレシアファイナル 本サーバー アップデート案内 その7 | トップページ | 空中レイドボス 地形にはまるバグ »

2008年11月27日

グレシアファイナル アップデート小耳情報 [ 2nd THRONE Part3特集 ]  

●ヘイトのMP消費0について

スキル説明欄にも0と書かれている模様。

PlayForum

●オリンピアード PvP アクセサリについて

オリンピアードトークンで貰える補償に
「勇士のマジェスティック」アクセサリ類があります。
このアクセサリ類は各種ボスアクセの性能を持っており、
PvP でも 狩り でも使える模様。既存のボスアクセと併用可。
ただし、30日で消えてしまう制限がある様です。

PlayForum

●インベントリを開くと…

ステータスウインドウも開いて非常に不便だそうです。

PlayForum

投稿者 (む) : 2008年11月27日 16:38

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2008年11月27日 17:02 ID: P3SiUxO6 [RES]

オリンで9戦以上すれば補償が受けられるとありましたが、いくつのトークンで「勇士のマジェスティック」が貰えるのやら。
ボスアクセの価値が少しは落ちそうな予感ですね。


2 :匿名: 2008年11月27日 18:16 ID: ldDd4boc [RES]

オリンでよく勝ってるやつは普通にボスアクセ持ってるから制限付きの仮ボスアクセの価値はあまりないだろ
しかもこのアクセQA、ザケン級だよね 竜クラスあるやつにはまさにゴミ


3 :匿名: 2008年11月27日 20:11 ID: bm.Iaznw [RES]

>●ヘイトのMP消費0について

>スキル説明欄にも0と書かれている模様。

MP何に使おうかな


4 :匿名: 2008年11月27日 20:43 ID: gR7vhz5I [RES]

併用可ってことは竜クラス無い人にはかなり良いんだがw
ザケン+勇士アクセ耳+フリンor勇士アクセ首 これだけでスタン耐性が格段に上がる


5 :匿名: 2008年11月27日 23:04 ID: JK7yW5bU [RES]

グラ・タイラントの属性SEの話は完全に消えたとでしょうか・・・?


6 :匿名: 2008年11月27日 23:21 ID: 1MfGKr92 [RES]

もう俺トグルいれっぱでFAするわ


7 :匿名: 2008年11月27日 23:33 ID: qwQcxKXU [RES]

>>5
毎度SEが増えたのはアップとかに書かれない。
見たら増えているって感じだ。


8 : : 2008年11月27日 23:46 ID: sCoNmpAU [RES]

ボスアクセ値下がりありがとうございます!!


9 :匿名: 2008年11月28日 01:34 ID: vHwOVTaA [RES]

ヘイトの消費MP0ってすげーわ。


10 :匿名: 2008年11月28日 07:15 ID: R0jF0GrI [RES]

そんな簡単に勇士アクセもらえるわけないだろww テスト鯖でも必要数増えてたし。


11 :匿名: 2008年11月28日 09:39 ID: Gy22uSVI [RES]

>>10
妄想ぐらいさせたげなよーw


12 :匿名: 2008年11月28日 09:40 ID: YJg/.a5A [RES]

ナイトはそのぶん、ヘックス効果のスキル(名前忘れた)を使いまくってPTのヘックス要員枠を確保してくださいね^^
ということなんだろうなぁ


13 :匿名: 2008年11月28日 10:11 ID: N7UChTi2 [RES]

>トライビュノル,ジャッジメントスキルに、
>敵の近接武器に対する耐性を減少させる効果が追加されました。

ヘイトで減らずに余ったMPはこっちにまわせって事ですね・・。わかりやすい


14 :匿名: 2008年11月28日 18:51 ID: HF0MjVWw [RES]

思いっきり場違いだが
どうしてヘイトはよくて
弓がMP0にならないんだろう
不思議でしょうがない
弓でMP減るゲームなんて正直リネぐらいしか思えん


15 :匿名: 2008年11月29日 08:04 ID: IDOwLtTk [RES]

>>14
弓の場合は火力とのバランス調整からMPが減る仕様なのでは?
弓攻撃でMP減らないとなると、他職との大幅な調整が不可欠になりそう?

ヘイトMP消費0はディレイも考えると、戦争考えてない野良PTにとってはありがたいことです。
ただ、ヘイト打つだけの盾が減ることでしょう。。
MPあるのに、アレストもせずにヘイトのディレイまちしてる盾の多い事。。


16 :匿名: 2008年12月 1日 13:54 ID: Sr.81NAI [RES]

>>14
弓みたいな高火力が休みなく狩り続けられたら他職からブーイング出まくりだろw