グレシアプレイ動画 オープン案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« グレシア遠征隊 1st Mission イベント案内 | トップページ | 11月 12日(水) テストサーバーアップデート案内 »

2008年11月12日

グレシアプレイ動画 オープン案内 [ 2nd THRONE Part3特集 ]  

こんにちは、リネージュ2 サービスチームです。

グレシアファイナル 公式プレイ動画オープン案内です。

グレシアファイナルを通じてアップデートになる多様なコンテンツを
映像を通じて予め味わう事が出来るグレシアファイナル
公式プレイ動画がアップデートになりました。

韓国公式



メインアップデートであるグレシア大陸を含めて
5年前顧客の皆さんにお約束致した飛行船、
マント等の新規コンテンツ、サーバー内の全ての人たちが
気軽に一緒に参加する事が出来る大規模領地戦等、

5年のサービスで蓄積されたリネージュ2 の力量を全て盛って準備した
史上最大のアップデートを、素敵な映像とサウンドを通じて
皆さんに公開します。

動画は総 4分程のプレイタイムで構成されており、
グレシア大陸へ遠征する戦士たちの素敵な戦闘を鑑賞する事が出来ます。

グレシア公式プレー動画表示

高画質映像のダウンロードを通じる感想を推薦させて頂いて、
皆さんの多くの声援と激励をお願い致します。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2008年11月12日 10:31

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2008年11月12日 11:07 ID: m1SG0xpY [RES]

飛行艇の戦闘シーンのところ、
HF男とDE男がキスするのかと思ったw


2 :匿名: 2008年11月12日 11:10 ID: LqXcv5dw [RES]

もしかして、バランス調整って終了したの?
回避もスキルディレイもプロ¥もあのままとか?

怖いもの見たさ的なwktkが止まらないです・・・


3 :匿名: 2008年11月12日 11:21 ID: 4QhGH/i2 [RES]

新しい騎乗生物・メカが出てましたね。
ドワッ子が乗ってる虫みたいのが気になるw


4 :匿名: 2008年11月12日 12:02 ID: Ez28dTQQ [RES]

>>3
あのへんは全部ビタミンアイテムだって書いてあったよ
日本には馬さえきてないんで、あれもくるかどうか・・・


5 :匿名: 2008年11月12日 13:00 ID: we/qmcQQ [RES]

今回のプロモムービーで気になった点が、OEされた武器持ちが一人も居なかった事。
ダイナスティをはじめとする新装備は、OEするまでもない強い物だと言うアピールなのか?
それと相変わらず新規にワクワクさせる様作っているが、ムービーの登場人物の装備類は鯖屈指の廃神でも揃えるのがまず無理という…。
グレシアファイナルは希望よりまず絶望を感じてしまう内容ですね。


6 :匿名: 2008年11月12日 13:44 ID: D.1A4/8I [RES]

出たなネガキャンw
そんな装備目指すのは一部のニートだけでいいの。

今は普通のマジェでも、少し前はダイナ級だったんだぜ。
ゲームの優越感の為に人生賭けろとは誰も言ってない。


7 :匿名: 2008年11月12日 13:46 ID: DzhXzI36 [RES]

ゲームで何も絶望しなくてもね。。。


8 :匿名: 2008年11月12日 16:00 ID: TErvfFhM [RES]

>>サーバー内の全ての人たちが気軽に一緒に参加する事が出来る大規模領地戦

>>イベント期間、ゲームに接続してアデンワールド全地域に存在するモンスターを狩れば「S80 ダイナスティーアイテム」 がドロップします。

妄想なんだが・・・
領地戦は今までのシステムと違い参加者(登録者)のレベルが80未満の場合、領地戦のみレベル80に統一され参加できる素敵なシステムだといいなとw


9 :匿名: 2008年11月12日 20:44 ID: TgX1KGpg [RES]

>>5
絶望しながら何かに期待するのやめた方が良いから。

矛盾過ぎだからソレ。


叶わないと思っている目標でも何時かは叶う時が来るだろ、余計な事に浮気してアデナの無駄使いばかりしなければの話だがね。

努力で集めたアデナで高いアイテムを手に入れた時の達成感を忘れてしまった時点で、もはやリネ2に居る価値無し。
これはRMTerどもには永久に味わうことの出来ない楽しさだよ。

達成感無くして何を楽しめというのかな?


10 :匿名: 2008年11月12日 21:15 ID: NVrrC9Qw [RES]

5のどこがネガキャンなんだ?

>それと相変わらず新規にワクワクさせる様作っているが、ムービーの登場人物の装備類は鯖屈指の廃神でも揃えるのがまず無理という…。

全くその通りだと思うが

>今は普通のマジェでも、少し前はダイナ級だったんだぜ。

確かにC3実装当時マジェも貴重だったが、頭以外はレイドで現物が普通に出てた、今の80+グレードほど廃仕様ではなかった

とりあえず、NCに飼いならされたやつら乙


11 :匿名: 2008年11月12日 21:23 ID: 6O4FLp6. [RES]

大丈夫、後数年たてばダイナ装備が当たり前の時代が来る。
それまでまったりプレイしてればいいさ。


12 :匿名でおk: 2008年11月12日 21:50 ID: o3458hoM [RES]

っていうか、リネ始まった当初から
ずいぶんと様変わりしてしまったねぇ~・・・(=-=;)
という自分はC3からやってますが、なんだか
リネがリネじゃなくなってきてる感があります。
海、山、川、森とか、そういう自然の風景に魅了さていましたが、
もう今じゃ「ゴツい」の一言で終わります。
装備も、なんだかハデなものが多くて簡単に言えば
中世?のような装備でなくなってしまって、
なんとなく不自然さを感じますね。。

まぁ個人の意見として言ったまでなので、、、
あまり気になさらないでください。


13 :匿名: 2008年11月12日 22:10 ID: DzhXzI36 [RES]

>>10
>5のどこがネガキャンなんだ?
全部。。。

>確かにC3実装当時マジェも貴重だったが、頭以外はレイドで現物が普通に出てた、今の80+グレードほど廃仕様ではなかった

いや。。。何を言ってる。。。
そりゃぁ。。そうだろ。。

当たり前のことだけど、NCにとってゲームがお金儲けの手段なんだから、アップしたとたん簡単に手に入れれるような設定にするわけないやん。

最強装備を常にほしいんだったら、エミュレーターとかするしかないやん。。。


14 :匿名: 2008年11月12日 22:36 ID: vGmplLYY [RES]

あれだ、先が遠すぎてげんなりするときには公式サイトで昔の広報ビデオを
みてみるといいよ。
ブリガンセットのヒューマン男がアンタラスに挑んでたりするから。

…そういう僕は休眠中だけど。


15 :匿名: 2008年11月12日 22:53 ID: dTs29RV2 [RES]

まぁ韓国在住のリアルフレの話ではあちらではRMTの「何が悪い?」的ところが
強く、プレイ時間が十分取れないなら「買えばいい」という(良い意味じゃなく)
ドライな考え方してるひとは多いとのこと。

そりゃ装備サクッと揃うこと可能でしょうな。

また、武器が光ってないとPTにも参加しにくい風潮もあるんでそれもRMで解決。
キテマスw 

大して時間掛からないうちにベスペル装備軍団なんて登場するでしょうなぁ

まぁそのぶん韓国鯖の設定はキツイみたいです。

空間の塔はダイナスティ装備に81スキルがないと相当厳しいとか。

ツケが自分たちに跳ね返って来てるわけですがw


16 :匿名: 2008年11月12日 22:56 ID: IllTdL6E [RES]

パブリオンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


まあでもそのレベルに到達するにはあと10年はいるな。


17 :匿名: 2008年11月12日 23:17 ID: D.1A4/8I [RES]

>>10
当時、マジェを揃える事は今のダイナと同じで一般人には縁遠い物だったが。
仮にダイナが価値1Gで当時のマジェが100mだったとしても、不可能は不可能。

廃仕様の差なんてものは、手が届きそうな連中以外関係無い。

>グレシアファイナルは希望よりまず絶望を感じてしまう内容ですね。

必ずこの手の表現出るけど、これネガキャンじゃないのか?

内容云々じゃなく、アップを期待して待ってる人も多数いるのに、
最強装備のマゾさだけ基準にして愚痴られてもね。

ついていけないと思ったら、そこが辞め時ってだけでしょ。
ついていく必要もまったく無いし。


18 :匿名: 2008年11月13日 00:46 ID: bj3PU6eo [RES]

>>16
>パブリオンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやリンドビオルだよ次出るのは・・・

これで地竜・火竜・風竜ときたがその次こそは水竜になるんだろうか?


19 :匿名: 2008年11月13日 02:28 ID: tndHLQRE [RES]

>>18
我々ソサラの時代はまだ先かw


20 :匿名: 2008年11月13日 04:57 ID: lc5NiKbc [RES]

・・・・その・・・・ネ・・・・ネクロは????

や・・・闇属性持ちに・・・・光はこないのかなぁ;-;シクシク・・・


21 :匿名: 2008年11月13日 08:59 ID: q3SXTDrw [RES]

ネガキャンもネガキャン叩きも、どっちもウザいです。
糞の擦り付け合いは他所でやって下さい。


22 :匿名: 2008年11月13日 09:39 ID: IF.EO0l. [RES]

>>21
ここのコメントがなくなればOKじゃね^^


23 :匿名: 2008年11月13日 12:36 ID: VBacaqD6 [RES]

>>NCに飼い慣らされたやつら乙

ならオマエは違うのか?
まさか飼い犬を見下す為だけに此処に来てんじゃねぇだろうな?


廃仕様だろうが何だろうがんなモンいちいち気にしなきゃ勝ちなんだよ。

廃人に然りRMTerに然り、そんな奴等は生暖かい目で見てりゃいいじゃねぇか。
所詮は存在自体が大恥って事にすら気付けないカマってチャンで可哀想な連中なんだからさァ…。


自分に出来る範囲の事をマッタリ楽しむ努力くらい、いい加減出来るようになろうぜ。


24 :匿名: 2008年11月13日 14:44 ID: GWx0.QmI [RES]

>>21
そのレスも無駄だけどな、同じ糞だろw


25 :匿名: 2008年11月13日 18:13 ID: 8OG6J7X. [RES]

上の設定ばっかり頻繁して下の設定をなおざりにしてるのが問題。
C~B武器の各種類の幅をもう少しだけ広げればかなり満足できるとおもう。
Ob当初予定していた数の半分しか実装されていないし。

レベル早く上げれば済むじゃないかっていうUPDATAばかりでうんざりする。


26 :匿名: 2008年11月13日 21:15 ID: U3TlADJY [RES]

無理だ無理だと思いながら、インペもそう珍しいものでもなくなってまいりました。
でもリネは相変わらず、装備に対して厳しいものがありますな。
俺はリネ2好きですよ。課金アイテムに関しては、どうもなーと思っているので、
あまり手を出す気がしませんが、未だに抜けられずにいますね。
まだヴァラカスいってなし!いけるのか?
まぁ、職業としてお呼びではないので、サブクラスあたりで行くことになるか。
そのサブクラスも、まだいけるレベルではありませんが。
その前に、韓国グレシアファイナルアップデート。
単純に遊べる庭が増えるから、そこに行けるようになれればなと思います。
そういえば、まだヘルバウンドも顔出してないな、やることいっぱいありそう。


27 :匿名: 2008年11月14日 19:39 ID: TDO27ikU [RES]

70代越えると、廃人クラスの「人生をリネ2に捧げてます」な状態でないと遂行が無理になってくるのがヤバイね。
24時間いつでもinしてる人が居たりするし、いつPTマッチみても居ないときがまず無いとか。
そこまで捧げつくせるのは別な意味で凄いことだとは思うけど。
だけど、いくら工夫しても一般人はゲームに使う時間のとり方が難しい。
そこを一番要求するようになってくるのがリネ2だけでなく、MMO最大の弱点だと思う。


28 :匿名: 2008年11月15日 03:18 ID: rg8iOB4. [RES]

>27
同感
数時間もずっとパソコンの前でゲームする時間がないのが厳しい。
OB時代からC2あたりが一番楽しかった気がします。
今はどこ見ても2PCとかソロとかばかりで
チャットすらないです。
PTはまずないですね~

装備、職縛りと深い知り合いのみ。

大型レイドも英雄もいつかはと思っていたけれど OB時代からやっていたけど
まぁ~無理なわけで・・・いまだに2次職

大型アップデートのたびに へ~ すごいな~でも無理だろうな~と つい思う。
長く細くやってると、それが普通だと思う。
これもネガキャンかな?


29 :匿名: 2008年11月15日 10:15 ID: IDzZ.YT2 [RES]

2PCならまだ良い方。効率がいいと言われる人気狩場行ってみ?3PCなんかがゴロゴロいるぜ


それとアイテム課金。
リネ2はもともと月額課金(時間を投資して楽しむ)だったのが突然
アイテム課金(お金を投資して楽しむ)のハイブリッドにしたから問題なんだよね
ネトゲはこの二つの棲み分けが出来てた方が快適だからどうせなら月額貫いて欲しかったです


30 :匿名: 2008年11月16日 07:46 ID: DPWxgJcg [RES]

確かに住み分けは貫いて欲しかったよね
NCはksだksだと言われながらそれでもユーザーが保てたのはそこの部分が大きいと思う。


31 :匿名: 2008年11月21日 02:02 ID: L0k4WTaQ [RES]

アイテム課金は一線を越えすぎると
やばいイン時間がやばい課金量に変わるからな…一月ガチャで10万越えの金額を使ってるやつらをいくらかみたことがある