S84短剣武器 ベスペルシェーパー
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« ハッピー ハロウィン パーティー | トップページ | 10月 24日(金) テストサーバーアップデート案内 »

2008年10月25日

S84短剣武器 ベスペルシェーパー [ 2nd THRONE Part3特集 ]  


攻撃力 : 346
魔法力 : 176
攻撃速度 : 非常に早い
ソウルショット消費 x 1
スピリットショット消費 x 1
重さ : 1520

Crt.ダメージ, HP ドレイン, ヘイストの中で
一つの機能を付与する事が出来る。

PlayForum

投稿者 (む) : 2008年10月25日 14:58

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2008年10月25日 18:15 ID: /7P/3QbQ [RES]

短剣で

攻撃力 : 346
魔法力 : 176

って、もうOE品なんて全く価値ない物になっちゃたねー


2 :匿名: 2008年10月25日 18:17 ID: vmLH4uTo [RES]

エンスレ+11超えか・・・

さすがLV84武器だな。って、84なんて無理だってw


3 :匿名: 2008年10月25日 18:21 ID: wzVGE4pQ [RES]

>>1
そういうことは84になってから言えww
ほとんどの人はリネ2サービス終了までやっても通常のS武器のOE品が最強装備だろ


4 :1: 2008年10月25日 18:46 ID: /7P/3QbQ [RES]

>3
すまん、カマエル前に79なってすぐマゾさに課金やめた者だw
確かに84とか普通の人には無理だよなw


5 :匿名: 2008年10月25日 19:16 ID: 6l6vjo2U [RES]

英雄武器の攻撃力超えとるな


6 :たんけんか: 2008年10月25日 19:55 ID: xMzKpumQ [RES]

なんだこの電動髭剃り機みたいな名前は…。


7 :匿名: 2008年10月25日 20:51 ID: yLeJitZw [RES]

>>6
たしかにwww


8 :匿名: 2008年10月26日 00:01 ID: JmO3hklo [RES]

84・・・・・80以上ってリアル犠牲必須なんだろうな
しかしイカルスすらまったく出回ってないのに廃基準すぎてひどい
しかもSをOE+12にしてもベスペル+3のが上なんじゃないか?ww


9 :匿名: 2008年10月26日 00:07 ID: gm5/kmMU [RES]

>>4
40で辞めそうになって76になった瞬間辞めた
課金が高いのとリアル犠牲出来なくなったからw
俺の知り合い殆ど引退しちまったw


10 :匿名: 2008年10月26日 00:45 ID: py9rLfPQ [RES]

まー、s84武器(防具も一緒だけど)は、手に入れられるかもしれないとしても、
lv84にする事が根本的に難しいですなw
(よっぽど、リアル犠牲にしてるか、BOT以外は・・・)


11 :匿名: 2008年10月26日 02:55 ID: muYBoaDo [RES]

でも、今の段階では不可能でも、どんどんアップデートが進んでいって
狩場が増え、レベルカンストが90とか100になる頃には、
庶民がLv84になる日が来るかも・・・
  
・・・って、ちょっと考えたけど、
そんな長い間、プレイしてるわけないか・・・。


12 :匿名: 2008年10月26日 08:03 ID: RQV7aYk6 [RES]

>>11 いや、分からんぞ?
前の記事でNCは10年ほどリネ2を続けていく みたいなのを書いてたからなww
10年後までやってる人は90~100まで行ってるんじゃね?www


13 :匿名: 2008年10月26日 09:18 ID: nXZxgM6U [RES]

最終的にはMAX100だろうね。
90+が上級者、80台が中級者って感じ。


14 :匿名: 2008年10月26日 10:03 ID: oTwNJ0rU [RES]

妄想してみた。
リネ1(2,3年前)クランに53+が4,5人→(今)クランに56+~60が5,6人?
リネ2(今)クランに77~79が4,5人くらい?→(2,3年後…)

2,3年後も残ってるようならトコならクランに数人は84が居そうw


15 :匿名: 2008年10月26日 13:33 ID: u/Q9GMqo [RES]

まあ、昔は普通のS武器ですら届くわけねえとか思ってたけど、
T2の経験値革命で普通にやってりゃすぐ76って世の中だ。
また何か変わってすぐ上がるようになるんじゃねーの?


16 :匿名: 2008年10月26日 14:10 ID: RS8dNnjw [RES]

その通り。これだけコンテンツの消化不良みたいな状態にしておくのは訳がある・・・
それはあるアイテムの実装のため

そのアイテムとは・・・あとは分かるな?


17 :匿名: 2008年10月26日 15:31 ID: V7im7fOE [RES]

わかりません・w・;


18 :匿名: 2008年10月26日 17:09 ID: xLwXgdyA [RES]

バイタリティ売ります100カイモてことだ


19 :匿名: 2008年10月26日 18:50 ID: ANFBBzs. [RES]

美味いとはいえ単なる一回性クエのパイラカを大々的に宣伝してる点からして

78+パイラカ実装→パイラカ再入場券販売開始(400カイモ)

この流れだろう


20 :匿名: 2008年10月27日 10:24 ID: RLXjw.x. [RES]

短剣2刀は、もうちょっと低いレベルからでも使えるように実装してほしかったなあ。

リネージュの世界は右利きしかいないと定義して・・・

右は攻撃、
左は受け流しと、攻撃補助

という設定にしておいて、左右同時攻撃するのは、
マスタリーもってる職とスキルのみ。

みたいな調整を目指してほしかったな・・・。


まあ、根本的な疑問からすると・・・
片手武器をなぜ、鍛冶屋で合成しないと、
両手にもてないのか?ってことになるんだけどね。
デュアルウェポンマスタリーがなかったら、
攻撃速度が55%に落ちるとか、命中が下がるとかしておけば
武器両手持ちはちょっとの利点で事が済むんだと考え出すととまりませんね。

両手に片手斧。
両手に片手鈍器
両手に片手魔法剣(半分近い威力の魔法を2発撃つとか・・・)
右に片手剣、左に短剣
右に片手斧、左に短剣

組み合わせは尽きないですね・・・


そういう基本システムにしてなかったリネージュ2の限界ですかね。
両手短剣は。


21 :匿名: 2008年10月27日 16:59 ID: w81PutDM [RES]

>20
なんというか今更過ぎますね。
Oβ当初からその疑問はありましたよ。
DIABLO2なんかでバーバリアンが両手に両手武器を装備してましたからね。


22 :匿名: 2008年10月27日 21:13 ID: n6x2hmNA [RES]

>>4
カマエル前に79なれてる人なら、
今なら、2ヶ月あれば84いけるかも。。。

うん、きっといける!!


23 :20: 2008年10月28日 10:28 ID: RODzBQgg [RES]

>21
そうですね。
私もその疑問はOβからありました。
と、いうより、ほとんどの人がそう思っているかもしれませんね。

今、両手短剣を実装するのなら、
はじめから、そういうシステムにしてたら、こんな苦労はしないだろうし、
装備のバリエーションとしての楽しみというほうにも目がいっただろうし、
装備が高級=キャラの強さっていうシステムも、見直されたかもしれないし、

でも、これらが見直されたら、リネージュ2じゃないんですよね。
むずかしいですね。


24 :は~と: 2008年10月28日 11:29 ID: CgbkBbHM [RES]

リネージュ2 フランツサーバ攻城戦 08/10/19インナドリル戦の模様です。 高画質版↓
http://www.bloglplaync.com/blog/flash/ofed.zip


25 : : 2008年10月30日 12:47 ID: 4a9njNr. [RES]

きっとモンスターの経験地が、今の狩場よりも3倍~4倍落とす狩場が出てくるに違いな・・・。


26 :匿名: 2008年10月30日 15:20 ID: Tu9wuSPQ [RES]

今や、ヘルに篭もってたら、80>81は1ヶ月な時代だ。
1年とかからずに巷には81+が沸くことだろう。
もう1年もすれば、84+がちらほらと・・・