2008年5月12日
活力を使ったオーバーヒットスキルの活用 [ 2nd THRONE特集 ] Tweet
活力ケージが 三段階の時、パベルの遺跡地で狩りして、
モンスターのHPが殆ど無い状態でオーバーヒットスキルを使うと
経験値が 三千位追加で入ってきますね。
15,000だった経験値が 18,000貰えました。
活力四段階は 四千入る様です。
活力ゲージがたくさん満ちている時は、
オーバーヒットスキルを活用すれば良さそうに見えます。
投稿者 (む) : 2008年5月12日 18:00
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コメント
OHしてもアデナは増えないからなぁ・・。
金余り廃人の別キャラとかサブクラスにはいいんだろうけど。
ちゃんと、初心者(NCの想定ではlv75)のA装備までは今までの相場を完全破壊したほど金が掛からないシステムにかわってますから大丈夫ですよ
安心して駆け抜けてください
lv75までに狩りで稼いだ額なぞS装備の値段の前では誤差です
EXPよりSPたんねー
アデナは兎も角SPは経験値と連動してるでしょ。
今までの2倍イベントでもそうだったし。
>>アデナは兎も角SPは経験値と連動してるでしょ
OHはSPは増えないのは常識。
SPスクも高いしなー
OHの事じゃなく、活力の方ね。
2倍イベントと言っている所で気が付いてほしかった・・・。
そういう意味でペースが変わるだけで、現状とは変わらないって事。
OHのスレで何ほざいているんだ・・・
OHと経験値2倍イベとか何も関係ないじゃん。
OHは経験値のみ最大で25%の取得。
その25%で取得できる経験値が多いほどSPは足りなくなる。
まぁその辺はWizやってる人ならわかるはずだが。
確かに経験値ばかり増えてSPが不足するというのは目に見えるけど、
戦争やPvPをメインにプレーしているユーザーなら経験値がいくらあっても困る事は無いだろう。
つまりそういうことなんじゃねーの!
そんな細かいとこ気にしても、3次スキルの前では所詮誤差。
育成中に多少SPが足りなくても、重要度の低いスキルを後回しにすればいいだけで、
早くレベルが上がったほうが狩りも快適になると思いますよ。
でも・・この場合は活力を早く消耗するだけなんじゃないかと。
OHして経験稼いでしにまくってSPためろw
SPと経験値のバランスがとれないと困るならOH使わなければ良いだろ。
それが嫌なら、自殺でもするかアデナ稼いでSPスクでも買うしかないな。
2倍~だけで満足するか、経験値だけでも欲しがるか。どっちか選択するのはプレイヤー次第ってこった。
もらえる経験値が増えることについて文句言ってる人が理解できない。
レベル79や80になった時点で次のレベルを目標にするのもあまりに先が見えないだろうから、レベルが上がった時点で覚えてないスキルがあるならそれを手近な目標にするのもいいんじゃない?
レベル上がった時点で取るスキルが何もないほうが萎えるよ
確かに馬鹿正直にOH狩りすればSPは足りなくなる恐れはあるよねぇ。
でも、いつもいつもOH狙って狩ることがはたしてできるのか。
まぁそれが出来るにしても出来ないにしても、入手経験値を上げられる方法があること自体が素直に嬉しい。
「手段がないからできもしない」より、「手段は用意されて、それをするかはプレイヤー次第」の方が嬉しいわけですよ。
確かに馬鹿正直にOH狩りすればSPは足りなくなる恐れはあるよねぇ。
でも、いつもいつもOH狙って狩ることがはたしてできるのか。
まぁそれが出来るにしても出来ないにしても、入手経験値を上げられる方法があること自体が素直に嬉しい。
「手段がないからできもしない」より、「手段は用意されて、それをするかはプレイヤー次第」の方が嬉しいわけですよ。
次のアップで戦争では経験値減らなくなるだろ
その代わりmobの打撃攻撃力アップとかあったような気が
死にやすくなってそれの補償ともとれなくもないなこれ
LV77未満のソサラには関係のない話ですよ┐('~`;)┌
どうせ最終的にはSPより経験の方が劇的に足りなくなるんだからいいだろ
OH狩りするのなんてどうせソロ職なんだからLVの割りに覚えてないスキルがあるからってどうということはない
SPなんか無視してささとLv上げたほうがいい。
低Lv時代のSP問題なんか79台の数時間程度で補える。(数M)
>死にやすくなってそれの補償ともとれなくもないなこれ
物理職は張り付かれても大して問題ないが、紙装甲のwizには
生死を分けるようになるな。大して問題じゃないが・・・