5月 7日(水) アップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« グレシア未公開部分公開 2/3 | トップページ | 月刊WindowsUPDATE 5月号 »

2008年5月 7日

5月 7日(水) アップデート案内 [ 2nd THRONE特集 ]  

こんにちは、リネージュII サービスチームです。

5月 7日 (水) 定期点検後、アップデートされた内容を
下記のように案内して致します。

韓国公式


[アップデート事項]

1.気力を使うデュエリスト / タイラントクラスのスキルダメージが誤って適用される問題を修正しました。

2.「ミラージュ」スキルが遠距離攻撃に正常に作動しなかった問題を修正しました。

3.「フォースオブディストラクション」スキルの長続きダメージによって
  PCが死亡しない様に変更されました。

4.「ソウルクレンス」スキルのツールチップに、解除する事が出来るdebuff最大個数を表示しました。

5.「クロノタンバリン」を装備する事が出来なかった問題を修正しました。

6.「イエロータリスマン - 気力増加」アイテムの効力が適用されなかった問題を修正しました。

7.属性が付与されたアイテムをPvP用アイテムに切り替えて使用中、
  たまに属性が消える問題を修正しました。

8.マモンの鍛冶屋を通じて 「基本兵器 - タラムブレード*ダークリージャン」の
  製作が可能だった問題を修正しました。

 - 既に 「基本兵器 - タラムブレード*ダークリージャン」を製作してお持ちしたキャラクターの場合、
  二刀流製作前の消耗アイテムを一括支給 (キャラクター倉庫)しました。

9.要塞監督官を通じて要塞に対する情報を確認する場合、
  貢納金額が実際金額と違う様に見えた問題を修正しました。

10.一部血盟権限人をもう少し直観的な名称に変更しました。

   マスター管理 → 修練生任命
   成長管理   → 部隊 / 名声管理

11.バルカシレノス駐屯地で一部モンスターが出現しなかった問題を修正しました。

12.一部 「パスファインダー補給品」が変換されなかった問題を修正しました。

13.リームカマロカでインベントリ、及び、重さゲージが 80%以上である時、
   たまに補償を受ける事が出来なかった問題を修正しました。

14.「体力回復薬」等の回復ポーションアイテム使用時、
   buffスロットにアイコンが正常に見えなかった問題を修正しました。

15.「隠密な事業」を受ける際に貰えるクエストアイテム「ラクーンリング」が無くても、
   NPCを通じて「タランチュラのクモの糸」クエストを受ける事が出来る様に変更しました。



[案内事項]

4月 30日グレシアアップデート内容中、追加事項を下記の様に案内致します。

1.ブリードをアディショナルライフでエンチャント後、スキル使用時 HP回復量が減少されました。
 - HP 回復量がよく適用されない問題を修正しました。



お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行されてほしいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2008年5月 7日 22:06

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2008年5月 7日 22:45 ID: eMXyclqI [RES]

>2.「ミラージュ」スキルが遠距離攻撃に正常に作動しなかった問題を修正しました。
潜水パッチとか言われたけど単なるバグだったのかw ひでぇw


2 :匿名: 2008年5月 8日 06:48 ID: 7Lvj.2t2 [RES]

気力が貯まるタリスマン…必要なのか…


3 :匿名: 2008年5月 8日 10:29 ID: M757zdqA [RES]

活力じゃないぞ気力な


4 :匿名: 2008年5月 8日 14:38 ID: pcmDa6f2 [RES]

>>3
俺グラだけどわざわざ気力をタリスマンで溜めるメリットが分からないんだよな…
一定時間毎に1貯まるならまぁ…ありかな程度だけど…


5 :匿名: 2008年5月 8日 15:52 ID: 2POn7rNA [RES]

>>4
一定時間ごとに溜まっていくんだと思うぞ
80スキルが範囲でそういう効果だしな