ARIAのCDが究極の癒し系になってる
●発売日カレンダー

« 三次職 - スキルエンチャントについて | メイン | マリオカートDS用エントリー »

2005年12月29日

ARIAのCDが究極の癒し系になってる[ 音楽 ]

Amazonが年末年始休みということで
最近CDあさってないなー何かあるかしらかしら?と見ていたら
TVアニメ版ARIAのサントラが出てるじゃないですか。
ARIA自体は大好きな作品ですし、Amazonレビュー自体の評価も高かったので衝動買い。

「ARIA」オリジナルサウンドトラック
「ARIA」オリジナルサウンドトラック

そして聞いた所…
むは!何このクオリティたかす(*'A`*)
原作のARIAに負けず劣らずの癒し系サウンドになってますよ!
もうちょっと前話題になったヒーリングCDとか目じゃ無いですよ!

そしてサントラでのオープニング曲を聞いて、
オープニング曲も衝動買い。

ウンディーネ
ウンディーネ

透き通る声と楽器のイルミネーションが奏でる癒し系サウンドがもう(*'A`*)ハァハァ
あれですね。人生疲れてる時に聞くといいと思います。癒されます(

ARIAは原作がコミックスなのでそちらも見ておくと幸せになれます。
  スクエニ系雑誌なので、本屋でも結構メジャーな所に置かれている筈です。

投稿者 (む) : 2005年12月29日 13:58

関連しているかもしれない記事

うたわれるものらじお CD vol.1 発売 -2006年12月24日
パンヤのBGMにESTi氏が(゚ロ゚)! -2006年7月29日
涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌シングル買った -2006年6月28日
VIPSTAR -2005年12月05日
Sound Horizonの近況報告!(10/27)にボーナストラックが! -2005年10月28日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/961

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/12/29135859.php

コメント


1 :ヴァリアス: 2005年12月31日 04:40 ID: zcUmMoQk [RES]

いいねーARIA、TV版見てました。
原作は知らないけど かなりお気に入り^^