オーク系三次職魔法書追加
●発売日カレンダー

« 「キーセーフ」チェック付いてますか? | メイン | A最上級防具セット 100M以上に »

2005年12月27日

オーク系三次職魔法書追加[ クロニクル4 特設 ]

C4 2,3次職用スキル魔法書DROP一覧
オークメイジ系の三次職魔法書DROPを追加しました。

とりあえず年末進行で残業が凄いことになってて
翻訳記事をエントリーする時間も気力も無いので
次の大幅更新は仕事の締め日の28日以降になる予感です('A`)<ご了承下さい

そして三次職について纏めて欲しいって要望も来てたんですが、
それも仕事納めが終わってからになると思います('A`)<ご了承下さい

まぁ三次職についてはウチ以外にもやってる所があると思いますので
右下のLINKから翻訳サイトさん回ってみて下さい('A`)<負荷分散にご協力を

とりあえず風呂はいって寝ます('A`)<終電はいやです

投稿者 (む) : 2005年12月27日 01:57

関連しているかもしれない記事

新ペットスキル -2006年1月28日
第二次ビショップ大規模デモ -2006年1月25日
クロニクル4 追加アイテム JP版 -2006年1月20日
ビショップ大規模デモ、バランスライフ下向きパッチで -2006年1月17日
【韓国】1月11日付UPDATE -2006年1月11日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/957

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/12/27015702.php

コメント


1 :7鯖住人: 2005年12月27日 02:52 ID: D8CoNOU2 [RES]

疲れているときは風邪や思いもよらない怪我をするものです^^;
十分睡眠をとって年末年始を乗り越えましょう^^ノシ