世界一ひどい携帯
●発売日カレンダー

« 「リネージュ クロスランカー」開発者インタビュー | メイン | 「ラグナロクオンライン」PKが可能な新サーバ「Urdr」オープン »

2005年11月24日

世界一ひどい携帯[ 一般 ]

各所サイトさんが書かれている様に本気でネタがアリマセン。
このまま師走の忙しい時期に入りそうな予感(いや今も忙しいんだけど)

と言うことで今や日本の携帯人口は8,000万人と言われている携帯電話ですが
さらに先を行く韓国でとても凄い携帯電話機種が発表されました。

こちら(Engadget Japanese)

もうね、どうしたらいいんだこれはw
ちなみに日本販売は無いみたい?です。良かった良かった(ぇ

投稿者 (む) : 2005年11月24日 00:29

関連しているかもしれない記事

謹賀新年 -2007年1月01日
良いお年を -2006年12月31日
連絡事項 -2006年4月03日
成分分析 -2006年3月28日
ボクの事…忘れてください -2006年3月27日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/929

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/11/24002938.php

コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2005年11月24日 20:22 ID: MjsjNzVc [RES]

なにこの・・・何?


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2005年11月24日 22:08 ID: R6Xse1Vs [RES]

んー興味深い携帯電話ですね
一体どのような使い方を想定して作ったのか
ただ、これを見たとき、真っ先に任天堂DSを思い浮かべたんですがね・・・