大人も子供もおねーさんもーヽ(゚ロ゚)ノ
●発売日カレンダー

« イベントボスマップ 051103 | メイン | クロニクル4特設サイト更新「ルウン地方」 »

2005年11月04日

大人も子供もおねーさんもーヽ(゚ロ゚)ノ[ 一般ゲーム ]

「発売のめどが立った」と糸井氏が『MOTHER3(仮題)』について報告(ファミ通)
『MOTHER3』発売はひと季節分先!? (電撃)

メタルマックスと同じく、この作品にどれだけ愛情を注いだ方々がいるでしょうか。
最初はNINTENDO64で開発されていたと記事が載るも開発中止になり、
それから数年を経てGBAにて開発しているという嬉しいニュースも経て、
ついに正式発表が近づいてきましたよ!!

とりあえず首を長くして正式発表を待ちましょう。
あ、CMはMOTHER2の時と同じくキムタクでよろしく(ぇ

投稿者 (む) : 2005年11月04日 20:50

関連しているかもしれない記事

NCソフト 「初 PS3 タイトル」 下半期に公開 -2008年2月14日
NCソフト 初コンソールゲームは SF が背景? -2008年1月13日
NCソフトがPS3のゲーム開発?第一弾はギルドウォーズ2? -2007年7月17日
見上げた空におちていく 応援バナー設置 -2007年1月29日
ドラゴンクエスト9 星空の守り人 DSで発売決定 -2006年12月13日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/909

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/11/04205033.php

コメント