ラグナロクオンライン2 ムービー
●発売日カレンダー

« クロニクル4 バルカシレノス駐屯地 | メイン | ORBITAL MANEUVER phase1:geotaxis »

2005年09月18日

ラグナロクオンライン2 ムービー[ 海外MMORPG ]

こちら1(4gamer)
こちら2(4gamer)

やはり重力は凄かった。
かのスクエニNCが実装を躊躇っていたマント
いとも簡単に実装させているでないか(゚Д゚)!


Copyright (C) 2005 GRAVITY Co., Ltd. All Rights reserved.

その他にも瞬きしたり、休憩中に寝っ転がったりソーシャル勝手にしたりと
今まで発表された3DMMOの中で群を抜いて進化させています。

見にくいダメージエフェクトがもう少し見やすくなれば、
かなりのMMOになると予感出来ますねヽ(゚ロ゚)ノ

投稿者 (む) : 2005年09月18日 12:51

関連しているかもしれない記事

NCソフト PS3用 MMORPG 開発中断? -2009年9月14日
NCソフト 2分期営業利益 475億ウォン 前年比 353%UP -2009年8月08日
ゲーム内の自動狩りは全て認められるか? -2009年8月04日
アイオン BOTアカウント 7万個永久停止 -2009年3月04日
中国 ゲームマネー現金取引に税金賦課 -2008年11月04日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/858

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/09/18125129.php

コメント


1 :守澤かいぬ: 2005年09月19日 23:50 ID: q59cdbAI [RES]

いつも楽しくblog見させてもらってます^^
要はどこにPCパワーを注ぐかというところだと思うんですが、RO2はキャラに注いだみたいですね。ワールドもリネ2のようにシームレスに動くらしいです。先日のTGS版は、本当に見た目アピールというだけで、まだまだ先の話と言う感じのようです。CBTやOBTは年末予定のようですが、たぶん延びると思います。運営会社がどこにするか迷ってるらしいのでw ま、楽しみではありますね^^