ねんがんの +4しゃむしゃむ を てにいれたぞ!
●発売日カレンダー

« 3月のペプシYABEEEEEEE!! | メイン | これでも貴方はAグレード武器を作りますか? »

2005年02月16日

ねんがんの +4しゃむしゃむ を てにいれたぞ![ LineageⅡ- 国内情報 ]

  かんけいないね
> ころしてでもうばいとる
  たのむ、譲ってくれ





ということで、念願の+4シャムシャムを入手しました。13Mで。
当初の育成計画ではBグレ二刀を持とうと思いましたが、

1)B-DAI*4買える金なんて凄い勢いで貯まらない
2)50+以降ビショが殴る場面は減る
3)何よりデリュデリュ規模だと+4C最強の方が魔力が上

以上の点から
Bグレの攻撃力+SSの重さ < +4Cグレの魔力+命中4
という結果に落ち着きました。

命中率はグレパタより若干落ちましたが、
素と比べるとかなり当たる様になったので許容範囲といった所でしょうか。
なにより8連続ミスとか起こらないからイイネ!

一応これで殴りは終了して、
次はマナアップの杖&防具に着手しようかと思います。

金余ったらシャムシャム限界まで強化もイイネ!

あ。そうそう。

ついでなのですが、当血盟もついにLV5に達し、同盟を組めるようになりました。
同盟名は「ClaimhSolais(クラウソラス)」。狩り同盟(戦争しません)で、
元ネタは神話の輝ける剣の名前です。
マークは上のSS参照。なんか光ってる感じの青白いもんです。

今後はこの同盟の元、レイドボスに挑んだりイベントやったりして
盛り上がろうと思っています| ゚w゚ |ノ
興味ある方はうちの盟主「初瀬野優希」にまで連絡下さいませませ。

投稿者 (む) : 2005年02月16日 01:19

関連しているかもしれない記事

エヌ・シー・ジャパンが行く!2009 ユーザー感謝祭開催 -2009年11月20日
セカンドスローンプラスアップデート記念イベント開催 -2009年10月06日
4Gamer×L2 アイテムデザインコンテスト 最優秀賞発表 -2009年9月15日
日本 セカンドスローン Plus ~祝福されし力~ 10月6日 UP -2009年9月04日
メインクラス/サブクラス入れ替えサービス ”やりません” -2009年8月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/661

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/02/16011911.php

コメント


1 :: 2005年02月16日 08:56 ID: b.7Cpsic [RES]

おおおおお、おめでとうございます。
まさか引退などはしないと思いましたが、ちょっとはらはらして見ていました。
狩りクランで同盟なんて、楽しそうですね~
ほんとサーバー選択ミスTT
でも最近サブキャラが入った所は、
ヒーラーが居なくたって良いじゃないか? 
効率ちょっとくらい悪く立って良いじゃないか? 
皆で楽しくやっていこうよってかんじのところで、
またちょっと楽しくなってきました。
私のノンビリ楽しんで行きたいと思います。


2 :(む): 2005年02月17日 21:51 ID: i4DJkWlY [RES]

あああああ、ありがとうございます| ゚w゚ |ノ
引退しなかったのは荘園システムと
文字イベントとクランのおかげですねえ。
特に文字はブレスドとフルプレが当たってた事が
天の助けだったと思います(つoT)