トップページへ

4月 11日(水)クラシックサーバーアップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-1 忘れられた王達の帰還特集 » 4月 11日(水)クラシックサーバーアップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
4月 11日(水)クラシックサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[属性システム]

1.NPC を通じて購入可能な一部項目の、購買費用を変更しました。

アイテム属性別
欠片必要数
交換
手数料
変更事項
瞬間 MP 回復薬 13個1購買費用を維持して、
アイテムを 4個 から 13個 に変更
中級 精霊の祝福 3個1購買費用を維持して、
アイテムを 2個 から 3個 に変更
精霊の研磨剤 2個1購買費用を維持して、
アイテムを 1個 から 2個 に変更
祝福された精霊の研磨剤 1個1250,000購買費用を 4個 から 1個 にして、
交換手数料を 500,000 から 250,000 に変更



[オリンピアード]

1.決戦の証で購入可能な項目中、一部アイテムの購買費用を変更しました。

アイテム決戦の証
必要個数
交換
手数料
高級瞬間体力回復薬2475,000
高級瞬間 MP 回復薬515,000



[狩り場]

1.次の 80 レベル パーティー狩り場 3種類において、バランス調整をしました。

 - ケトラーオーク アウトポスト
  = 狩り場モンスター個体数を、上向き調整しました。

 - バルカシレノス駐屯地
  = 狩り場入り口、及び、一部地域モンスターの個体数を、上向き調整しました。

 - 忘れられた島
  = 狩り場の一部モンスター個体数を、上向き調整しました。
  = モンスターの回帰設定を追加しました。
  = ケトラーオーク大祭司長,バルカシレノス大祭司長の経験値を上向き調整、及び、
   ドロップ報酬を削除しました。
  = 宝箱が沸いた時、一緒に沸くモンスターの個体数を増加しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ