トップページへ

12月 6日(水)ライブサーバーアップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-1 忘れられた王達の帰還特集 » 12月 6日(水)ライブサーバーアップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
12月 6日(水)ライブサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[黄金の羅針盤探査隊 - メルキオスの祭壇]

1.進行段階別に登場する部下モンスターのレベルを、下向き調整しました。


2.進行段階別に登場する部下モンスターの数量を、減少させました。


3.ドゥーム バーサーカー,ドゥーム シーア,ドゥーム レース処置時、
  一定確率で 「神秘な古代のハーブ」 をドロップする様に変更しました。

 - 神秘な古代のハーブ :
  = 神秘な古代の力で、防御力 2,,837,魔法抵抗 1,785,移動速度 7,
   ヴァンパイアリック効果が 5% 上昇する。


4.メルキオス処置時、「メルキオスの証」 アイテムを自動で取得する様に変更しました。

 - 「メルキオスの証」 以外の報酬アイテムは、既存と等しくドロップします。



[狩り場]

1.「オルフェン」 レイドが初期化された時、
  ルーティング権限が初期化されなかった問題を修正しました。



[クエスト]

1.ブラックバード勢力レベルが 7 以上の時、勢力クエスト NPC の頭上に、
  受諾可能な勢力クエスト巻物アイコンが出力されなかった問題を修正しました。


2.たまに 「エーレ、限界を超えし者」,「エーレ、限界を無くせし者」 クエスト完了条件を満足した時、
  クエスト ウインドウが正常に出力されなかった問題を修正しました。


3.「オルフェンの野心」 クエストのジャーナルにおいて、
  クエスト報酬経験値と SP を、誤って案内していた問題を修正しました。



[スキル]

1.デュアル(サブ)認証スキルと、認証書を全て初期化しました。
  話せる島の村の NPC から、再度認証書を受けてスキルを習得可能です。



[その他変更事項]

1.血盟商店にて、アイテムロック解除条件を案内しなかった問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ