トップページへ

4月 18日(水)ライブサーバーアップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-1 忘れられた王達の帰還特集 » 4月 18日(水)ライブサーバーアップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
4月 18日(水)ライブサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[競売]

1.競売アイテム リストを、新しくリニューアルしました。

 - 競売アイテムは、競売開始 24時間前に公開されます。



[イベント]

1.赤き天秤の商人が帰って来ました。
  今回が 10回目の訪問であり、新しく特別な商品と共に尋ねて来ました。

 - 赤き天秤の商人 訪問期間 :
  2018年 4月 18日(水)定期点検後 ~ 5月 16日(水)定期点検前まで

 - 赤き天秤の商人は、ギラン城の村にて出会う事ができます。



[狩り場]

1.プレイヤーがインスタンスゾーンから退場した時、
  インスタンスゾーン ルリンの要塞の一般モンスターが、
  特定位置に移動していた問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ