トップページへ

1月 31日(水)ライブサーバーアップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-1 忘れられた王達の帰還特集 » 1月 31日(水)ライブサーバーアップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
1月 31日(水)ライブサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[狩り場]

1.107 レベル フィールド レイドボス 8種類を追加しました。
  該当のレイドボスは、毎日午後 9時に沸きます。

 - 胞子の海
  = 堕落したアトロバ
  = 堕落したアルボル
  = 堕落したバレナ
  = 堕落したアリムス

 - 世界樹の影
  = 時間の精霊アラクネ
  = 時間の精霊ティスラキ
  = 時間の精霊ニムビア
  = 時間の精霊ラプロス


2.デスリーファー レイドモンスターを倒した時、
  連合リーダー ボーナスが支給されなかった問題を修正しました。


3.胞子の海に出現する 「アリマ」 モンスターの 「スケールフロア」 デバフ スキルが、
  他のモンスターにも適用されてしまう問題を修正しました。



[クエスト]

1.ハンター組合の 107 レベル新規フィールド レイドボスに対するクエスト 2種類を追加しました。

 - 新規クエストは、アデン城の村にいるハンター組合員 NPC や、
  猟師の村にいるハンター組合員 NPC を通じて、依頼書を購入して開始できます。


2.「ハンター組合員の素養」 クエストの目標モンスター対象に、
  107 レベル新規フィールド レイドボス 8種類を追加しました。



[血盟ミッション]

1.新規 107 フィールド レイドボスを目標にする、
  「106 ~ 110 フィールド レイド狩り」 血盟ミッションを追加しました。



[モンスター図鑑]

1.新規フィールド レイドボス 8種類を、
  「ハンター組合」 勢力モンスター図鑑に追加しました。



[スキル]

1.レイズ / フォーカス シールド バフ効果を解除する盾スキルリストを変更しました。

 - シールド バッシュ / シールド インパクト / シールドブーメランスキルを使った時、
  バフ効果が解除されます。


2.特定状況において 「グランド フォートレス」 スキルの、
  「フォーカス / レイズシールド再使用時間減少」 効果が適用されない問題を修正しました。


3.「グランドソーン オブ ヴェンジェンス」 スキル ツールチップの、
  「リベンジ スピリット」 発動対象が、自分では無い我軍と案内していた問題を修正しました。


4.メイン / デュアル クラス変更を通じて、
  「プロフィッシュ オブ マイト」 スキルを繰り返し使用できた問題を修正しました。


5.「ドラムビット オブ リラックス」 スキルの MP 消耗量減少効果が、
  ツールチップ説明よりも低く適用されていた問題を修正しました。


6.「バンガード オブ バーラー」 スキルを使用した後、バフが含まれたマクロを津賀田時、
  一番目のスキルを使用した後で、マクロが中断された問題を修正しました。


7.「レゾナント ヘイロー」 スキルを使用した後、一部スキルが含まれたマクロを使った時、
  一番目のスキルを使用した後で、マクロが中断された問題を修正しました。


8.フェオ ソウルテイカーの召喚獣 「レザーバイバス メイジ」 のスキルが、
  召喚者の搭乗 / 変身状態で使う事ができなかった問題を修正しました。


9.「デュアル認証 - デス」 スキル ツールチップの、誤字を修正しました。


10.「ソニック ブラスター」 スキルを使った後、
   一番目攻撃にソウルショットが乗らなかった問題を修正しました。


11.一部レイドボスが使う 「マス チェーン スマッシュ」 スキルが、
   他のモンスターにも適用される問題を修正しました。


12.一部レイドボスが使う 「リミット バリア」 スキルの、
   サウンドが出力されなかった問題を修正しました。



[UI]

1.ワールドマップにおけるエルフ村周辺の 93 レベル フィールドレイド NPC 位置を、
  誤って案内していた問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.ソウルストーン ウインドウで、「ソウルストーン登録」 の案内文言が、
  ぎこちなく出力されていた問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ